inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

インスピ夏の行事の王・夏合宿 ~虎の巻~

 

 

あ、どうも~

テスト勉強の息抜きにこれ読もうとしてくださったんですかね、

ありがとうございます~お疲れ様です~~

 

バイト帰宅直後のシャワーと冷えたビールに日々の幸せを見出しているspi3キキです~

よろしくお願いします~

 

 

 

 

さてさて、今回は、

インスピ夏の行事の王・夏合宿

の特集です!!!!

 

 

 

夏合宿5大イベントを、夏合宿係のみんなが紹介してくれました!

ブログの最後には、番外編も…?

 

 

 

 

 

 

其の一 発表会(渉外・ココ)

f:id:inspi-tuusin:20190720234137j:plain

玉葱の妖精。

 

ココ的推しポイント

 

2日目の夜と3日目の午後はみなさんお待ちかね✨発表会✨です!

企画バンドのNo.1を決める「東郷杯」では激アツなバンド達が血で血を洗う争いを繰り広げるとか繰り広げないとか…。

また、spi4女子の先輩方によるスーパーハイパースペシャルな特別ステージが見られるのも夏合宿だけです!!

合宿の発表会は目でも耳でも思いっきり楽しめる場なので、たくさん盛り上がってほしいです!

 

 

合宿といったらこれですよね!!!

おもろい企画がてんこ盛り~

東郷杯も楽しみです!!!!

 

 

 

 

其の二 レクリエーション(会計・ちゃむ)

f:id:inspi-tuusin:20190720234151j:plain

海~~ええ写~~~

いい笑顔。誰に向けた笑顔なのかしら。

 

ちゃむ的推しポイント

 

レクのおすすめポイントは、縦割り班で仲良くなれるところです!

spi歴の違ういろんな人がごちゃ混ぜになった縦割り班に分かれてポイントを競うので、普段話す機会のない先輩や後輩と喋れるのが推しポイントです😆

インスピならではのレクや、体を動かすレクなどたくさん用意していますので、ぜひ楽しみに待っていてください🙌🙌🌻

 

 

えもうなんか、これに関しては、問題考えつくの天才的過ぎるし、統率力半端ないし、ほんまにすごいなて毎年思ってる。

縦割り班も何気に気になるとこやんな、でもファミリー感と団結力高まるくんやから誰と一緒なってもしょーみ楽しいてのがレクの心髄。神。

 

 

 

  

其の三 BBQ(武蔵)

 

f:id:inspi-tuusin:20190721003819j:plain

おめめくりくり。なんかすごく可愛く見えますね。(私が言うとコンプラ的にアウトですか?)

武蔵的推しポイント

 

・やっぱり肉は美味しい

・当たり前だけど外でやるので開放感

・大人数で網を囲むので大盛り上がり間違いなし!

・色々な同期、後輩、先輩と話せる!

 

 

そらそやろな、て感じやな笑

でもこれに関しては無茶ぶりしてもた私が悪い。笑

ごめんやで武蔵!!!!!!!

 

てことでBBQ。まじええ感~~て感じですね。

まさに夏!!!って感じしかないですよね。

私、インスピの夏合宿以外でBBQしたの小学生の時の親子活動(響きの懐かしさたるや)くらいしか記憶にないです。

もう10年以上前ですね。怖。

汗と煙でえぐいことになるので、BBQ後は秒でお風呂に直行することをお勧めします。

 

 

 

 

其の四 肝試し(アーナ) 

f:id:inspi-tuusin:20190721000435j:plain

いや、え、クッソ美人。

「アラジン」に出てくるジャスミンのコスプレしてもらいたい人No.1。

 

アーナ的推しポイント

 

今年のテーマはまだちょっとお知らせできないんですが、サークル員から頂いたアイデアを元に、今年もぶるっと震えつつ、男女のドキドキ感もある盛り上がりのある肝試しになると思います!

去年はかなり長かったとの意見があったので、今年はササッと回れつつ楽しめるように工夫しています!

 

 

 

今年の肝試しのストーリーは非公開、ということだそうなので、当日までのお楽しみにしておきましょうね!

 

 

この肝試し、spi1にとっては夏合宿における最大のイベントといっても過言ではないのでしょうか…

 

 

そういえば私も2年前、肝、試しました。

怖いのが本当にダメなので(この見た目でそれ言うか)、一緒に回った人の腕にずっとしがみついてましたね。

怖さと暑さで手汗がえぐかったです、すいません。

 

 

肝試しをきっかけに恋愛に発展するかもしれないししないかもしれませんが、吊り橋効果的サムシングは明らかにあると思います。

普段何とも思ってなかったメンズの頼もしい姿にキュンとするガールズもいれば、いつもは強がっているガールズの怖がっている姿に心を奪われるメンズもいるかもしれませんね。

私的に、インスピの行事の中では一番パリピな行事だと勝手に思ってます。

 

 

あとspi1のみなさんに私から1つアドバイスすると、もし気になっている人がいるのなら一緒に回りたい人に名前書くのは大いにアリだと思います。(同期じゃなくても多分大丈夫)

 

何をそんな熱く語ってるんやて感じですけど人より濃い目の記憶があるからでしょうか、ちょっとその辺は皆さんのご想像にお任せします。

 

 

 

 

其の五 インスピOBの方々による講習(隊長・つきみー)f:id:inspi-tuusin:20190721000038j:plain

本人曰く、レシートを落とした瞬間を撮られたそう。

 

つきみー的推しポイント

 

普段会うことができない偉大なインスピの先輩方の講習はすべてが自分のためになりとても面白いです!

ぜひぜひいろいろなことを吸収してほしいです!

 

 

今年の講師のみなさんも例年同様、ほんまに豪華ですよね。

いろんな舞台を経験された直属の先輩方から私もたくさん学びたい所存です。

この講習は夏合宿ならではのOBの方々を講師としてお招きしているので、是非みなさん参加しましょう!!

 

 

 

 

番外編・其の一 エイトの独り語り

f:id:inspi-tuusin:20190721000017j:plainがんたん。 

あなたにとって「夏」とは

 

インスピの中で最も胸板の厚い男、エイトです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の「夏」の好きなところは、BBQができる、夏休みが長い、冷麺がおいしい、キャンプでのBBQ、です。

皆様それぞれの素晴らしい夏が今年もやってくることかと思います。

そんな皆様の輝ける夏にさらにひと花添えられるよう、夏合宿を最高のものにするために、尽力を厭わない所存です。がんばります。🚴‍♂🚴‍♂🚴‍♂

 

 

写真からしてとてつもなく夏が伝わってきますね。

体もゴツくてこんなに夏っぽい男なのに誕生日は12月20日

ギャップです。

最高。

なぜか私のスケジュール帳に彼の誕生日が書いてありました。

これはお祝いしてあげないといけませんね…(使命感)

 

 

 

 

番外編・其の二 夏合宿攻略法

 

夏合宿を楽しく、そして有意義に過ごすための攻略法を夏合宿係から教えてもらいましたよ~

 

 

其の一 志んぐ荘から徒歩10分圏内にコンビニ爆誕

 

去年から変わった点として、志んぐ荘から徒歩10分圏内にコンビニができたそう…!!!!

これはやばみざわやばおくん。

たくさん歌うしたくさん遊ぶし飲み物は多めに持っていって損はないです。

私はいつも500mlのお茶と水4本ずつ(計8本)持って行きます。

そのせいで行きのキャリーごり重いです。

みんなからあほやん~て言われます。あほです。

でもコンビニできたし現地調達でも賄えそうですね。3本ずつに減らします。

 

 

 

其の二 講師さんによるご指導賜りタイム

 

バンクリの応募もありますが、昨年は講師の方々のスケジュールに余裕があって空き時間も多かったそう…

バンクリに応募できひんかった…ていうバンドでも、個人的に教わりたいことがある人でも、講師さんに積極的にお願いしにいくのもアリと思います!

 

 

 

 

おわりに

 

さてさて、ここまで夏合宿5大イベント、及び番外編について読んでいただきましたが、

夏合宿の情報は夏合宿係のTwitterでも紹介されていますので、是非そちらもチェック&フォローしてくださいね~~

諸々の登録締め切りも間近ですのでお忘れなきよう!!!!

 

twitter.com

 

 

てことで、今回特集した夏合宿、いかがでしたか??

楽しみになってきましたか???

私はもう言わずもがなです、全日程フル参加です、ありがとうございます、よろしくお願いします、

 

夏合宿まで残るところあと1か月!

 

暑さにもテストにも負けずに強く生きていきましょう!!!!

私のテストは1週間以上前に既に終わっているので勝ち組です!!!ふはははは

残るは手付かずのレポート6つです、わーい

 

 

でもどんなに切羽詰まっても、寝る時間と食べる時間だけはちゃんと確保しましょうね

みなさん毎日お疲れ様です

おやすみなさい

良い夢を

 

 

文責:キキ