inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

バンド紹介第3弾! 水彩


こんにちは~!ついに8月に突入しましたね!!

 

夏だ!海だ!肝試しだ!

spi1の子たちが「肝試しどうしよ~」と言ってるのがかわいくて、3年目にしてもういっかい回りたくなってるカドちゃんです。

 

みなさんは誰と回りましたか?

肝試しマジック実際にあったよ~て方、私まで詳細付きでLINEください。

 

さあ!今回は!

!☆バンド紹介第3弾☆!

登場いただくのは、spi3同期バンドの水彩です。

 



f:id:inspi-tuusin:20190804212017j:image

爽やかな邦楽バラードを中心に、聴いてくださる方の心を彩るような演奏をお届けします。

 

 

素敵なバンド写真ですね!

撮影はティラミンとのこと!ティラミンすごい、、

「ありがとうの気持ちでいっぱい!」と、感謝の気持ちを忘れない素敵なバンドです。

 

 

さっそく

メンバー紹介!

 

spi3 ぱんだ


f:id:inspi-tuusin:20190801230210j:image

 

顔やば。

 

熊本出身のぱんだ、チャームポイントは柔らかいあご!

はやくもバンド紹介登場2回目のぱんだ。どんな写真もかわいいなあ。

にしてもすごい顔やなあ。キャラクターにいそう。笑

 

メンバーからの他己紹介

唯我独尊、我田引水、喉に潤いを求める、歌上手い、九州をシめた女←

色に例えると…桃色

とのこと!

 

アカペラ―としてのぱんだと、九州の女将軍としてのぱんだが垣間見えますね。。

こわ。。笑

 

 

 

spi3 あっこちゃん


f:id:inspi-tuusin:20190801230519j:image

 

我らが代表、あっこちゃん!

長野出身のあっこちゃんのチャームポイントはキラキラの笑顔!

確かに、いつでもだれにでも笑顔のあっこちゃん。

見てるだけで楽しくなるキラキラの笑顔の持ち主です。

 

メンバーからの他己紹介

たまに溢れ出る応援団長感、雰囲気良くしてくれる、独特な表現で練習を進める、仕事何でもこなしてくれるスーパーウーマン(だいすきby🐼)

色に例えると…黄色!!(見えへん)

とのこと!

 

愛されてますねぇ、、

自分でてきぱきひっぱってくれつつ包み込むようなリーダーシップ、バンドには欠かせない存在ですね!

 

 

 

spi3 なわまき


f:id:inspi-tuusin:20190801230529j:image

 

静岡出身のなわまき、チャームポイントは倍音

ン―――て聞こえるあの音ですね。

なわまきとしゃべるときがあったら、ぜひやってもらおう!

 

メンバーからの他己紹介

倍音おじさん、練習進めるマン、たまにこわい、冬に泣かされた笑(おに)、エモい和音にこだわりあり

色に例えると…水色

とのこと!

 

なかなか深みに迫った他己紹介ですね。

バラードバンド水彩の和音を指させているのは、なわまき監督の指導の賜物かも!

 

 

 

spi3 おにちゃん


f:id:inspi-tuusin:20190801230545j:image

 

大阪出身のおにちゃん、チャームポイントはステージング!

足をぴったりつけて肘より先の手で感情を表現するようなステージングをしている印象!

おにちゃんが歌ってるときはおにちゃんの整った眉毛ばかり見ているカドちゃんです。

 

メンバーからの他己紹介

オペラ、コブクロの黒田さんの遺伝子持ってる、プロローグ歌うってなると喜ぶ、ぬめぬめと話す

色に例えると…ピンク!!

とのこと!

 

オペ〇〇ッタ〇〇マのおにちゃんです。

歌うたえるってなったら喜ぶのはかわいい笑笑

ピンクと桃色の違いとは?とむむっとなったカドちゃんです。

 

 

 

spi3 フォルニア


f:id:inspi-tuusin:20190801230555j:image

 

京都出身のフォルニア、チャームポイントはにやっとした笑顔!

spi3同期旅行の「よく見るとイケメン」ランキングにもランクインした過去をもつフォルニア。その笑顔を向けられたらあなたもきゅんとしちゃうかも!?

 

メンバーからの他己紹介

ふわふわしてる、にやって笑う、ラインをみない、ぱっと見イケメン

色に例えると…紺色

とのこと!

 

ここに食い込んでくる「ラインを見ない」がなかなかシビアですね笑

 「ぱっと見」イケメン、意地でもシンプルなイケメンとは言いたくいという気持ちが伝わってきます。

 

 

 

spi3 たかたか


f:id:inspi-tuusin:20190801230620j:image

謎のポートレート

 

広島出身のたかたか、チャームポイントはそのおなかまわり!

彼「よく見るとイケメン」ランキング、ランクイン経験あり!

しゅっとした印象のたかたかでしたが…おなかまわり?年かな?幸せ太りかな。

 

メンバーからの他己紹介

ユーチューバー、練習への出現率5割、水彩のリズミスト

色に例えると…薄めの黄色(見えへん)

とのこと!

 

言わずと知れた人気ユーチューバーのたかたか。

しっかりファンを獲得しており、学祭などではツーショを頼まれている姿も見られます。

練習への出現率5割!それ大丈夫か!理由が気になるが聞いたらいけない気がする…笑

 

 

 

さあさあ、ここからは

水彩Q&Aのコーナー!!


f:id:inspi-tuusin:20190804212048j:image

 

 

 

Q.バンドの結成時期は?

一回生の7月ごろ!

 

 

 

Q.バンド名の由来は?発案者はだれ?

みんなでいろいろ案だして、一番しっくりきたので!

それぞれの個性、色を活かして歌えたらいいねぇってかんじで決定しました!

 

 

 

Q.レパートリーを教えて!

センチメンタル/平井堅

風/コブクロ

夢を味方に/絢香

鱗/秦基博

プロローグ/uru

 

 

 

Q.いつ練習してるの?練習の雰囲気は?

火曜の6~8です!

4割おしゃべり、6割コーラスでめちゃ詰める。

リードはヘラヘラしてます😜


f:id:inspi-tuusin:20190804212124j:image

 

Q.楽譜はどうやって手に入れてるの?

たかたかがアレンジしてくれてます!

鱗はジョーカーさんが作ってくださいました!

なわまきがアレンジしてくれることも!!

 

 

 

Q.正直ライバルだと思ってるバンドは?

suisaiさん、、!!

名前同じなので!

最初知ったときびびりました笑

 

 

 

Q.いままでで一番の思い出は?

いちょう祭のメインステージたてたこと!!!

めちゃ嬉しかったです、、泣
f:id:inspi-tuusin:20190804212133j:image

 

spi3唯一のメインステージ出演。同期としてとても誇らしかったです。

「鱗」のサビが耳について離れなかった人も多かったのでは?

♪あーあーーーーー、うろこの、よーおにぃーーーー♪

 

 

 

Q.水彩でいちばん淡いひとってだれ?

フォルニア!!

あまり何も考えてないから!笑

 

 

 

Q.ラーメンはやっぱりあっさり派?

YES

 

 

 

Q.バンドの衣装、とてもいい感じですね!どうやって決めた?

(やったぁうれしい)

なんか淡めの色でそれぞれ持ってたもので合わせました!

なんかいい感じになりました!


f:id:inspi-tuusin:20190804212158j:image

 

 

 

Q.きいてて泣きそうになる歌を歌ってますよね。歌ってて切なくなったりしませんか、、?

あああ、曲解釈みんなでした直後歌うとえもくなりますね、、切なくもなります、、

 

 

 

Q.留学するメンバーはだれ?

ぱんだです!🐼

 

 

 

Q.休止前最後の舞台はいつですか?

多分休止ライブかな、、

(就活関係でメンバー揃ったら夏合宿が最後です!)

 

休止さみしい…まだまだきいてたいですね泣

 

 

 

Q.このメンバーに物申したい!!

フォルニア!!!

ラインみて??

直前に話していたり、連絡していたことを、再び質問してくれることが何度かありました笑

直前に話してるんだからラインみてね?笑

 

ちりばめられた「笑」が怒りの強さをあらわしてる。。フォルニア身に危険が迫っている。。ラインみて!!!

 

 

 

Q.これからの目標は?

営業とかもっと外に出て、いろんな人に聴いていただきたいなぁと思います!!

 
f:id:inspi-tuusin:20190804212215j:image

 

 

Q.宣伝したい情報などあれば!

8/17休止ライブですきてね(うるっとした顔の絵文字)

 

8/17、spi3の6バンド共催休止ライブです!!

お時間ある方はぜひ!!私も行きます!!出演はしません!!笑

 

 

 

そんな水彩、Twitterをやってるみたいです!

アカウントはこちら↓

 

 

 

 

以上、水彩のバンド紹介でした!!!!

 

バラードという難しい分野で、メインステージ出演経験をもつ実力派バンド。

休止は寂しいですが、水彩の魅力をふんだんに吸収して、水彩の世界を存分に味わいましょう!!!

 

 

文責:カドちゃん