inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

バンド紹介第5弾!Garçon

 

こんばんは~!

 

皆さん夏休み満喫してますか!!

私は最近21歳になりまして、20歳の頃と比べて世界の見え方が変わらなさすぎてとまどっています。

こうやってどんどん年を取っていくのかなあ。

焼肉の食べ放題やオケオールを楽しむ体力と精神力はもう残っていないのかもしれない、と悲しくなってしまうカドちゃんです。

 

気持ちだけでもいつまでも若くいたいものですね。

 

 

さあ、今回は

!☆バンド紹介第5弾☆!

 

登場いただくのは、spi3同期バンドのGarçonです。


f:id:inspi-tuusin:20190815102921j:image

 

95%ぎゃるばんのGarçonです!

みんなが知ってるあの曲を元気いっぱいに可愛らしくお届けしています❤️💛

 

 

素敵なバンド写真!いぶきのiPhoneで自撮りしたそうです!

 

新人ライブに関する記事でも初期バンドとして登場してもらいましたが、今回はより深くGarçonの魅力に迫ってみました!

 あんなことやこんなことを赤裸々に語ってくれているので、ぜひ楽しんでくださいね!

 

 

それでは、さっそく

メンバー紹介!!

 

今回は特別、Garçon自己紹介ソングで登場するセリフつきです!

 

 

 

spi3 いぶき “みんなを笑顔にするあのん🎶”


f:id:inspi-tuusin:20190815102950j:image

出身は兵庫で、チャームポイントはハスキーボイス!

 

「あのん」は本名なんですね。

“彩暖”で「あのん」って、何回みても素敵な名前。

 

理想のデートは

♡夏フェスデート♡だそうです!

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

・お金持ち
・ライブによく行く
・くしゃみがかわいい
・擬音語が多い

 

とのこと!

 

多趣味なイメージ!

かわいいくしゃみはぜひきいてみたい。笑

 

 

 

spi3 ぱぶろ  “意外と乙女🎶できる子ぱぶろ🎶”


f:id:inspi-tuusin:20190815103005j:image

出身は徳島で、チャームポイントは泣きボクロ!

 

理想のデートは

♡ペアルックでディズニー❤❤❤❤❤❤♡だそうです!

 

ハートの多さがディズニーへの愛を物語ってますね。

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

阿波踊りのしなやかさ
・即レス
・色々あった
・20期で権力握ってそう1位受賞

 

とのこと!

 

権力握ってそう1位というのは、spi3同期旅行でのアンケートのランキングですね!

怖いね!

渉外も務めるしっかり者です。

 

 

 

spi3みみ “キュートなスマイルみみちゃん🎶”


f:id:inspi-tuusin:20190815103019j:image

出身は東京で、チャームポイントはくりくりおめめ👀!

 

理想のデートは

♡ドライブデート♡だそうです!

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

 

・声がでかい

・圧(色んな意味で)
・よく笑う
・20期で権力握ってそうランキング2位受賞

 

とのこと!

 

圧(色んな意味で)が気になりすぎ怖い

権力握ってそうランキング、またまたランクインとは、怖い、、、

 

 

spi3 てでぃ  “ちっちゃいけど頼れるてでぃ🎶”


f:id:inspi-tuusin:20190815103032j:image

出身は兵庫で、チャームポイントはサイズ感!

 

まじでちっちゃい。ヒールで盛っててもなおちっちゃい。かわいいね。

 

理想のデートは

♡南の島国にいきたい♡だそうです!

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

・苦労人(色んな意味で)
・家庭科力がない
・舌足らず
・抱き心地が良い

 

とのこと!

 

家庭科力がないのは意外ですね!(色んな意味で)

彼女もしっかりものですが、しゃべり方は確かに幼いかも??

ぜひきいてみてください!

 

 

 

spi3  千    “いっつもおねむな千ちゃん🎶”



f:id:inspi-tuusin:20190815103107j:image

出身は大阪で、チャームポイントは関西弁!

 

理想のデートは

♡外車で迎えに来てもらって〜からの〜海沿いをドライブ〜からの〜豪華客船に乗り〜からの〜シャンパンで乾杯❤♡だそうです!

 

 

すんごいですね。笑

女の子の夢です。

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

・おしゃれ
・酔うとちょっと...///
・スラっとしてる、もちろんいい意味で、ほんとに
・20期で権力握ってそう第3位受賞

 

とのこと!

 

 もちろんいい意味で、ほんとに

 

またまたまた権力握ってそうランキングランクインしちゃってますね~~恐ろしいバンドですね~~ほんと怖すぎるから近づかない方がいいかもしれませ、うわちょっと待って、すみませんごめんなさい、許してくださ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spi3 ワトソン(渡瀬太郎)“なんだかんだ愛されワトソン🎶”

 
f:id:inspi-tuusin:20190815103129j:image

出身は鳥取で、チャームポイントはゆるふわカール!

 

理想のデートは

♡家デート(ガチ感)♡だそうです!

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

・髪と髭
・遅刻
・なんも考えてない
・病弱

 

とのこと!

 

実はバンド紹介登場2回目のワトソンですが、やはり遅刻魔の悪名は高いようです。

 

 

さあ!ここからは、

 

Garçon Q&Aのコーナー!!


f:id:inspi-tuusin:20190815103141j:image

 

Q.バンドを結成したのはいつ?

 

お試し発表会あと!初期バンです!

 

 

 

Q.バンド名の由来は??

 

ギャルバン+ワトソン!

発案者は千です!

 

 

ちなみに、「Garçon」はフランス語で“少年”という意味ですよ~!

 

 

 

Q.レパートリーを教えて!

 

学園天国/フィンガー5

おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ

はじめてのチュウ/あんしんパパ

LOVE PHANTOM×HOTLIMIT/T.M.Revolution←ボツ

恋するフォーチュンクッキー/AKB48

Pecori♡Night/ゴリエ

慎吾ママのおはロック/慎吾ママ

勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ←ボツ

ラムのラブソング/松谷祐子

ヘビーローテーション/AKB48

 

 めちゃめちゃ多いですね、すごい!

 

 

Q.いつ練習してる?練習の雰囲気は?

 

おひさまが沈んだ頃✨

練習は主に猥談

 

 

 ファンタジーとリアルのギャップがすごいんじゃあ~

「猥談」って日常生活で使います?なかなかないですよね。

 

 

Q.楽譜はどうやって手に入れてるの?

 

ぱぶろと千ちゃんのアレンジです!すごい!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

Q.一回見ると覚えやすい衣装!どうやって決めた??

 

ノリ!イメージカラーもノリ!


f:id:inspi-tuusin:20190815103207j:image

 

 当初は今とは違うバンド衣装だったようです!

おそろいのオーバーオールがキュートですよね。

 

 

 

Q.正直ライバルだと思ってるバンドは?

 

ありません❤

みんなおともだち❤

 

 

*1

 

 

Q.今までで一番の思い出は?

 

ぜんぶが大切なたからもの❤

だからひとつに選べない😢😢
強いて言うなら毎週の保健体育の授業かなあ

 

 

ファンタジーとリアルの(以下略)

 

「保健体育」って大学に入ってから使いましたか?なかなかないですよね。

 

 

 

 

Q.Garçonで一番女子力高い人ってだれ?

 

渡瀬太郎(Garçonのぎゃる分95%は渡瀬です)

 

 

 そうなん!みんなメモメモ!

 

 

 

Q.そもそも「女子力」って何だと思う?

 

答えはみんなの心の中にあるヨ✨


f:id:inspi-tuusin:20190815110452j:image

 

 さあ!みんなも自分の心に問いかけよう!きっと答えが見つかるはずサ!

 

 

Q.正~~直いちばんモテるのは??

 

千ちゃんです。

 

 

 

 

Q.夏休み、どこかに遊びに行ったりする予定はある?

 

今度ぱぶろちゃんの実家にみんなでご挨拶に行くよ❤

 

 

 徳島ですかね!

ぜひ実家で自己紹介ソングを披露してほしいです。

 

 

 

ぎゃる5人に質問!!


f:id:inspi-tuusin:20190815103247j:image

 

Q.1人だけ男がいるのってどんな感じ?

緩衝材。

おらんかったらたぶん解散してます

 

 

緩衝材大事。

 

 

 

Q.100%ぎゃるばんとは違う魅力って何だと思う?

 

低音!

あとは、覚えてもらいやすいこと!

 

 

 たしかに、なかなかない構成ですよね!

 

 

Q.もしワトソンじゃない誰かを入れるとしたら、だれ?

 

私たちにはワトソンしかいない❤❤

 

 

 絆をかんじますね…この出会いに乾杯!

 

 

 

ワトソンに質問!!


f:id:inspi-tuusin:20190815110413j:image

 

Q.まわりが全員女子ってどんな感じ?

 

なんもおもってないです。

 

 

 

Q.Garçonにおける自分の役割って何だと思う?

 

なんもかんがえてないです。

 

 

 

Q.ここだけの話、誰が一番怖い?

 

みんな怖くないけどみみの目はちょっと強い。

 

 

 

Q.最後に、ぎゃる5人に一言メッセージをお願いします!

 

もっと控えめがいいかも、、ブルブル

 

 

緩衝材~~がんばれ~~

 

 

 

再び、全員に質問!!


f:id:inspi-tuusin:20190815103414j:image

 

Q.留学するメンバーはだれ?

 

みみです!

 

 

 

Q.休止前最後の舞台はいつ?

 

夏合宿です!

 

 

 

Q.このメンバーに物申したい!

 

そんなの思いつかない❤❤

だってなかよしだもん❤❤

 

 

*2

 

Q.これからの目標は?

 

みーーーーーーーーんなに愛されるグループになりたいです❤❤❤

 

 

 *3

 

 

最後に、、

 

Garçonからのお知らせ!

 

8/17 昼 spi3合同休止ライブ
に出演します!

きてね💋(by ワトソン)

 

 

休止ライブで重大な発表をするかも...???

絶対きてね💋(by ワトソン)

 

 

ここまで紹介してきたGarçon、Twitterアカウントはこちら↓!

 

自己紹介ソングの動画です!キュートな6人に注目!

 

 

Garçonのバンド紹介、楽しんでもらえましたか??
インスピのアイドルの魅力、ぜひ生で体感してください!!

 

 

文責:カドちゃん

 

 

 

 

*1:

*2:

*3:震震