inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

バンド紹介第13弾・後編!〜〜〜☀️〜〜〜

 


はいどもどーもーー!

spi3のくも。です!

今日も〜〜〜☀️〜〜〜紹介をお届けしようと思います!!

 

長すぎて記事2個になってしまいました。笑(すいません、、、)

 

ところで皆さん!ハモネプは見ましたか?

実は~~~☀~~~も1分ほど映ってたんですよ!!!

f:id:inspi-tuusin:20200723191400j:plain

地上波!!

 

新曲かっこよかったあ…。思わず叫びましたね。

 

っていう自慢惚気は置いといて、、、!

 

 

質問コーナー!!

いっぱい答えてもらったのでサクッといきますね!

 

1.結成時期&どうやって発足した?

 

spi1の5月、ビートがやりたいって言いだして

最初は夏合宿の企画バンドのつもりで組みました。

 

f:id:inspi-tuusin:20200723185804j:plain

わ、若い…!!

私の知らない時代の〜〜〜☀️〜〜〜だ。

 

 

2.レパートリーは?

 

夏祭り/DaiSPi

セカオワメドレー/DaiSPi

Acappella Town Funk/DaiSPi

Hot Stuff/DaiSPi

Move On/INSPi

シャングリラ/DaiSPi

Dance Dance Dance/INSPi

千本桜/黒うさP

???? /???

 

え、もしかしてまだ未公開のがある!?

 

3.練習の雰囲気は?

 

みんなでちょっとアカン話をする→てんてんが笑う の繰り返しです!

f:id:inspi-tuusin:20200723191521j:plain

めちゃええ笑顔ですやん。。

 

 

 

4.楽譜の入手法

 

圭介さん♡が作ってくださっています。

 

(「圭介さん」とは:プロアカペラグループINSPiのメンバーである吉田圭介さんです。千さんがファンとのこと。とらえようによっては「作ってくださっている」と言えないことも…ない…??)

 

なゆたとてんてんが耳コピしています。

 

さすが、耳コピできるメンバーが2人もいるのは心強いですね!!

f:id:inspi-tuusin:20200723191909j:plain

キメ顔なゆたさん

f:id:inspi-tuusin:20200723192036j:plain

ルパン三世の前のてんてんさん

いい感じに似てる写真持ってました、、、怖い。

 

 

5.ライバルバンド

 

SuMiLe

一番他大で対バンしてるバンド!とても仲がいいです!

 

f:id:inspi-tuusin:20200723192211j:plain

関西学院大学 Crescent Party所属 SuMiLeさん

確かに対バンめっちゃ多い…?ライブでよくお見かけします。

 

 

大草原

『~~~☀~~~』というバンド名のルーツとなった先輩()バンドです。

f:id:inspi-tuusin:20200723192849j:plain

実はメンバーのゆうゆうさん

 

 

6.一番の思い出

 

アカスピEX 3年生大会

 

f:id:inspi-tuusin:20200723192926j:plain

かっこよすぎる!!

なんとなんと優勝でした!!!!!

 

当時のツイートがこちら↓↓

 

 

 

優勝発表の瞬間、私号泣したんですよね。。

メンバー誰も泣いてなかったのに。。

 

ほんまにかっこよかったです。

改めておめでとうございます!

 

 

 

7.アカスピに出場しての感想

 

本家INSPiの圭介さんと写真を撮れて嬉しかった。

あとてんてんが打ち上げで楽しそうでした

  

本家の方と写真取れるとかほんまにえぐいです、、、

てんてんさんはいつでも楽しそうですね~

 

 

 

8.アカスピに出場しての思い出

 

本番前にスタジオで練習しようと思って予約していたが、

なぜか時間ギリギリになりお金だけ払いにいって出番ギリギリで帰ってきたこと。

 

f:id:inspi-tuusin:20200723193333j:plain

そんな裏話を感じさせないかっこよさ

 

もう少し時間に余裕を持ちましょう??(人のこと言えないですけど、、、)

 

 

 

9.主催ライブについて

 

ライブに呼ばれなくなった気がしたので自分たちで開きました。

楽しかったです。

 

〜〜〜☀️〜〜〜の皆さん、実は数回主催ライブを開いているんです!

自分達でライブ開催するなんてすごい。。

 

f:id:inspi-tuusin:20200723193656j:plain

〜〜〜☀️〜〜〜ポーズ!

 

このライブはまじで楽しかったです!!特に企画!!!

ライブの動画が見たい人は、メンバーの方に見せてもらってください♪

レアな姿も見れちゃいますよ!!!

 

 

 

10.to千さん!野郎6人とバンド組むのってどんな感じですか?

 

動物園の園長してる気分です。 

 

11.to野郎のみなさん!紅一点の千さんはどんな存在ですか?

 

うちはヤロバンです。

 

127人のヒエラルキーは??

 

千≫(越えられない壁)≫ビート>おにちゃん=ゆうゆう=たかたか=なゆた≫(越えらんない高い壁)≫てんてん(イデア)

 

 

13.衣装について!

 

どのような経緯で決まったのでしょうか!

 

私服で青いのを選んだらi長さん(インスピのOBの方です)に「それ私服ちゃうん?」

と言われたので、ライブ出演をきっかけに青いシャツで統一した。

 

f:id:inspi-tuusin:20200723194048j:plain

確かに私服感強いですね

f:id:inspi-tuusin:20200723194113j:plain

そしてこうなるわけです、、、!

さらにこのあとネクタイが足されたんですね。

 

 

14.このメンバーに物申す!!

 

ビート起きろ

f:id:inspi-tuusin:20200803055653j:plain

AM10:00-12:00の会議があるのに15時に起きてきたビート

 

 

遅刻常習犯のビートさん、ここにも残念イケメンの所以が。。

たまには時間に余裕もってください。

 

 

 

15.一番面白かった思い出

 

箱ライブに行く際男子5人ぐらいで服装が被った(そこでなゆたのAカップもばれる)

 

f:id:inspi-tuusin:20200723194346j:plain

もはやそういう衣装ですね


ボーダー柄皆さん持ってるみたいですし、次全員揃えるチャレンジするのはどうでしょう?

f:id:inspi-tuusin:20200723194437p:plain

てんてんさんと千さんのボーダー

 

 

 

16.他のバンドに負けないところ

 

人数。

 

 

f:id:inspi-tuusin:20200803055617j:plain

多いですけども

斬新な答えすぎます。

他にはなかったんですか!!!

 

 

 

 17.こんなバンドは嫌だ

 

人数と編成で勝つバンド

 

特大ブーメランのような。。 

 

18.これからの目標!

 

もっかいアカペラしたい!

 

打倒コロナですね、、!

 

19.宣伝したいこと

てんてんのインスタ(@tenten9893)

f:id:inspi-tuusin:20200723194620j:plain

フォローおねがいしまーーす!

だいぶ慣れてきたとのことです。

でも投稿の仕方はまだわからないのだとか、、

 

 

20SNSアカウント

 

〜〜〜☀️〜〜〜のTwitterアカウントです!!

@ocean_inspi

  

f:id:inspi-tuusin:20200803055539j:plain

ナイスジャンプ!

21.フリースペース!

 

可愛い女の子募集してます!

 

f:id:inspi-tuusin:20200803055836j:plain

キミの加入を待っている!

 

自分が可愛いと思う人はメンバーに声をかけて面接してもらいましょーう!!

私も(自称8人目のメンバーなんですけど)受けようかな?本採用されたいです。

 

 

 

そ  し  て

 

〜〜〜☀️〜〜〜について皆さん少し詳しくなったのでは?

f:id:inspi-tuusin:20200723195055j:plain

真ん中が私くも。です!

 

興味を持った方、さらに好きになった方、是非一緒にライブを見ましょう!!

私は全国どこでも!ライブ会場にいますよ☆

 

ここまで長い記事(ファンの愛)お読みくださりありがとうございます!

またどこかでお会いしましょう~~!

 

 

文責:くも。

編集:カドちゃん