inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Let's FEVER!#01】宣伝係紹介

 

こんばんは~!!!

 

先日久しぶりにガンガに行ってきました!
いつ行っても美味しいですね。

 

調子に乗ってチーズナンのセットにしたのですが、いや~~これまた美味しくて、腹持ちがよくて。よすぎて。

 

 

13時ぐらいに食べてから、21時ぐらいまで、微塵も胃に隙間が出来ませんでした…笑

 

チキンムグライカレーが大好きで毎回頼んでいるカドちゃんです。

 

 

皆一緒にいきましょう。

 

 

 

さてさて今日は、

 

係紹介第1弾!

少数精鋭の仕事人集団!?

宣伝係に迫る! 

 

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201123103318j:plain

まちかねカフェの前ですね!

 

 

ということで今回は、宣伝係に迫っていきたいと思います!!!

 

個人的には、インスピ通信屈指の登場回数を誇るspi3 だかりが何を語ってくれるのか、非常に楽しみです。いつもありがとう。

 

 

 

 

 

さてさて、宣伝係について、何をどうやって宣伝しているの?「少数精鋭」って、何人?

 

そんなハテナを浮かべている方はいらっしゃいませんか??

 

この記事を読めば、そんな疑問がまるっと解決!

 

 


そして今後そのようなことを言っていると、”インスピのアネゴ”に怒られるかもしれませんので、ちゃんと覚えておきましょう。(嘘です)

 

 

ということで、まずは、宣伝係の仕事内容について教えてもらいたいと思います!

 

 

宣伝係の長は、spi4 ぱぶろ!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201123103746j:plain

映えやね!どこかな?




 

早速宣伝係の仕事内容についてきいてきました!

 

 

 

宣伝係の仕事内容について

 

他大へのCLチケット販売が主な役割です! 例会訪問などの日程調整お金の管理をしています。

主な振り分けは⬇️ すぴ2:各大学の例会日程確認及び他大渉外への連絡係 すぴ3:チケット&お金管 すぴ4:日程調整売上目標などの調整・管理交通費管理 など!

 

 

他にもいろいろと仕事はありますが、その都度協力しあって活動しています🧚‍♀️

 

 

 

メンバー紹介

 

宣伝係のメンバーは現在4!!!!(すくな!!!!)

 

f:id:inspi-tuusin:20201123104011j:plain

ええ写真!お仕事お疲れ様です!



 

今年活動中のぱぶろだかり他己紹介してもらいました〜〜〜

 

spi4 ぱぶろ

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201123135341j:plain

先生ー!黒板が似合うなあ

 

インスピのアネゴ。やはりかっこいい。そしてナチュラルに話回してくれる。最強か

  

 最強です彼女は。本当にすごい。

 

 

spi3 だかり

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201123104111j:plain

何パーティーやこれは…

 

 

必殺仕事人、やけど自ら仕事請け負いすぎてマゾなんかなて思う。 海のように寛大な心を持つためイライラすることがないらしい。その精神を見習いたい。

 

「マゾなんかな」にじわじわきました

海のように寛大な心いいですねえ~~~コツを教えてくれ~~

 

 

spi2 バズ

 

f:id:inspi-tuusin:20201122191105j:plain

カップの似顔絵が気になる

こちらも必殺仕事人。いつも忙しそうで飴ちゃんあげたくなる。 ええやつやしおもろい、けど多分とんでもない闇を抱えている。温泉とか行ったらええと思うで。

 

 

本当に、どれだけの仕事量が彼の肩に乗っているのか、心配になります…

心配しすぎてぱぶろが大阪のおばちゃんになってます…

 

 

spi2 ゆんゆん

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201122191136j:plain

写真を撮ってるゆんゆんを撮ろうと思ったこの写真の撮影者、すばらしいです

 

近い将来アネゴになりそう。 最近アカスピ一次通ったOZworldにおるらしい。 お仕事もアカペラも良い感じに頑張ってほしい。

 

 

ゆんゆんがアネゴ…に……??

 

 

そういえば、OZworld、もうおききになりましたか?

めちゃかっこよかったですよね!!!

TwitterのURL貼らせてもらいますので、まだお聴きでない方はぜひ!!

 

 

 

 

 

ということで、宣伝係のメンバーについて、よく知っていただけたでしょうか??

 

今年はコロナの影響で活動形態が変わり、spi2の2人はまだ宣伝のお仕事はしていないそう…

来年に期待ですね!!

 

 

続いて、激アツコーナー

 

Fever Point!!

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201123104253j:plain

去年のCL終わりですうう

 

 

 ここからはFever Pointと題しまして

他の係にも負けない係の魅力について教えていただきます!!!!

 

渉外三世代で結成された超少数精鋭部隊なので連帯感がすごい、ちょ〜なかよしです。 あとみんなめっちゃ返信早い、渉外で鍛えられたんかな(ぱぶろ)

 

天照ひびき大明神に拝謁できるチャンスが与えられていること(人数が少なく、同じ大変さを知っているのでメンバー同士の仲が良いこと)

 

 

そう!宣伝係はspi2~spi4の渉外で構成されているんです!

そう考えるとなんか同窓会組織みたいですね…

 

ひびき大明神とは、OGのひびきさん(所属バンド:@810、airy、wienutsなど)のことですね。spi2のときに渉外をされていました!

f:id:inspi-tuusin:20201123104400j:plain

インナー入れたてのひびきさん



 

 

少数精鋭の大変さはあれど、だからこそ密度の濃い連帯感ができあがるのですね…!

 

 

 

Fever Pointいかがでしたか????

さらなる宣伝係の魅力をお伝えできていれば嬉しいです!

 

 

 

それでは最後に!!!!!!!!

ここまできたらとことん宣伝係を知ろう!!!

ということで

 

Q&Aのコーナー🕶

 

Q1 係の仕事で大変なことは???

少数故に、何か問題が起こった時の負担がちょっと大きいです。 あとCL売上の一翼を担っているのでちゃんと完売できるかずっとハラハラしてます。

 

一生使わんLINEの友達が爆増すること

 

 

Q2 サークル員の皆さんへのお願いは???

 

 

宣伝係のお仕事は、特にCL出演者の方々の協力が必須です。 「自分が出る舞台のチケットは自分で売る」 その気概を持って、積極的に例会訪問などへのご協力をお願いいたします!

 

例会訪問に来てくれたサークルのCLに行ってください!!

 

 

 

Q3 最後に一言お願いします!!!

 

今年はコロナの影響で残念ながら活動できませんでしたが、 来年は後輩たちが頑張ってくれると思います! 目立たない仕事ですがたくさん頑張っているので、どうか協力してやってください。お願いします🌻

 

無観客だと例会訪問無くて楽だけど、来年は普通に観客入れたい!!

 

 

宣伝係紹介は以上です!!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

チケットを完売したくさんのお客さんに来ていただくために、細部から様々な仕事を通して他大への働きかけをしてくれています!

 

今年は残念ながら活動のなかった宣伝係ですが、明確な仕事が無くてもその責任を負ってるって大変なことですよね。

今年の4人に拍手です!!👏

 

そしてもちろん、少数で大きな責任の仕事を担っている例年の宣伝係、そして来年以降宣伝係となる皆さん、本当にいつもありがとうございます。

 

 

必殺仕事人ということで運営の仕事やその他の仕事も多く抱えている4人です。

見かけたら感謝とねぎらいの言葉を伝えていきましょう!

ぱぶろが飴ちゃんくれるかも??

 

ということで、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

次の係紹介もお楽しみに~!!!!

 

 

文責:カドちゃん