inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

新旧運営大集合 その②

 

こんにちは。むしょくです。

また来てくれたんですね。どうぞゆっくりお楽しみください。

 

前書き要らない人はここをクリック

f:id:inspi-tuusin:20211201010823p:plain

supipi…?



写真を撮る、一言でいえば単純なんですが、これ、難しい。

 

写真といっても、風景写真なのか、ポートレートなのか、街角のスナップ写真なのか。

それは味付けをしていい写真なのか、写実的に、そのままをうつしとる必要があるのか。

考え出すときりがないんですね。

 

基本的に綺麗なら何でも良いやん、ってスタンスで風景を撮るのを趣味にしていたんですが、この前友人からアー写を撮ってほしいという依頼が来たんですね。インスピ関係ない話で申し訳ないですが。

 

自己満足で、撮って悦に入ってネットに掲載ハイ終わり。とはわけが違うわけです。他人のために写真を撮るので。個人的な依頼ですから余計にね。

 

相手が考えているイメージはどうなのかをキチンと考えるのが大事だと改めて思った次第です。俺がアリやんと思っていても向こうはしっくりきてなかったりして、ああ難しいなと。向こうが納得しないやつはすべてボツになるわけだもんね。

人を撮るのに慣れてないのもありますが。引き受けたからには言い訳は出来んしなあ。

 

多分こうしてエンジョイするはずのものが、そうでなくなる瞬間が時折あると思います。

アカペラに対しても同じことでしょう、上を目指している人は1度は感じたことはあるのでは?楽しく歌を歌うはずがいつの間にか楽しくなくなって、しんどい思いの方が多くなってる。これでいいのかなと改めて悩む人も中には。

 

私ごときが言うのはおこがましいとは思いますが…。アカペラに関しては何も語れません。

 

とまあ、写真係の隅っこでひっそりしてる人間は思うわけです。

 

 

 

第二回、行きましょうか!!

今日は新運営の後半です!!

 

きょうのもくじ

 

 

 

 

書記 エリー

f:id:inspi-tuusin:20211120125843j:plain

箕面フェスのときっすね!

 

出身 

大阪府池田市、実家住みです!最寄り駅が石橋なので小さいころから母に「ここが大阪大学やで~~めっちゃ頭いいんやで~~~ここ行けたらいいなぁ~~~」と言われ続けてきました笑 高校は池田高校で、菅田将暉の出身高校なことが自慢です!

 

趣味 

読書、音楽鑑賞(邦楽、洋楽、吹奏楽の曲など)、歌うこと!!

 

これから協力してほしいことがありましたらどうぞ!

個人としては、まだまだ交友関係が狭いので仲良くなってくれると嬉しいです!運営としては特にありません🤔

 

f:id:inspi-tuusin:20211121102933j:plain

シャボン玉とか、ブランコとか、この年になるとやけに魅力的に映りますよね



最後にひと言!

人前に立つことはあまり得意ではないのですが、精一杯書記としてサークル員を支えられるように頑張りたいと思います。温かい目で見守ってくださるとありがたいです!これから約一年間よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

書記ってそう目立つわけではないんですけど、結構大事なポジションで。頑張ってほしいです、みんなも協力してあげてくださいね。

家の近くに大学があるってちょっとうらやましく感じます。僕の実家の辺りは大学などなくて、いわゆる大学生を街で見かけることすらあまりなかったんですね。大学のイメージが何にもなかったです。大学も全然知らん。それこそ志望校決めたの、高校3年の夏、部活を引退したくらいですからね。2次試験当日まで豊中キャンパスがどこにあるかさえ知りませんでした。お恥ずかしい。

 

次は機材です、機材長は実は運営メンバー扱いになるんですね。

 

機材 さにぃ

f:id:inspi-tuusin:20211120130016j:plain

草 写真じゃない

f:id:inspi-tuusin:20211120130153j:plain

こちらが本物ですね、さわやか青年

 

出身

奈良県

 

趣味 

ゲーム用のPC買ったのでそれでゲームしてます。SwitchもPS4もPS5も欲しいです…

 

これから協力してほしいことがありましたらどうぞ!

いつも機材出しや運搬のお手伝いありがとうございます🙇‍♂️ 今後ともご助力いただければ幸いです 今年は機材を買い替えてしっかりと揃えていこうと思うので、経費がなくなればもしかしたら何かを頼むかもしれません😳

f:id:inspi-tuusin:20211204192756j:plain

多分なんですけど賢いですこの人



最後にひと言!

まだまだ未熟ですが、自分たちにできることを全力でやっていきたいと思います! どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

奈良県、僕の故郷です。紅葉を見たいなら奈良においで。

京都行くやつはミーハーや(過激派)

奈良公園周辺。そして談山神社長谷寺に行け。飽き足らないなら赤目四十八滝に行け。これはもう三重県やけど。

京都に行くなら岩戸落葉神社に行きましょう。有名どころへ行っても差別化は出来ません。差別化ってなんやねん適当にモノ言いなさんな。

 

 

ほな次に行きましょう。

 

はえ~と、会計ですね!

 

 

会計 モネ  

f:id:inspi-tuusin:20211120130559j:plain

ああ~~コメダ~~~!!!小豆小町大好きです

 

出身 

兵庫県伊丹市 伊丹空港とお酒が有名です✨兵庫県ですが豊中池田市のお隣なので気軽に遊びに来れると思います☺️      

 

趣味 

寝ること、Netflix鑑賞

 

これから協力してほしいことがありましたらどうぞ!

インスピ関係で出費があったときは、領収書またはレシートを保管した上で私までお知らせ下さい🙇‍♀️

係で細々とした出費が重なる場合は、できる限りどなたかがまとめて申請してくださると嬉しいです! 1万円を超える大きな出費がある、必要なものがあるが購入していいのか分からない、領収書やレシートが残らないなどの場合は事前にご相談頂けるとありがたいです🙏

f:id:inspi-tuusin:20211204194219j:plain

1枚目も2枚目も免許合宿中らしいです運転してないな?



最後にひと言!

会計という重大な役職をさせて頂くこととなり、自分にそのような仕事が務まるのか不安に思う気持ちもある一方で、運営のメンバーやサークル員の皆様と交流する機会が増えとてもやりがいを感じています

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これから精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

モネちゃんいい子、会計関連ではお世話になってます。世の中財布のひもを握っている奴が一番強い。

インスピって規模が大きなサークルで、細かな業務が多いと思うんですよ。正直僕の記事ってなくてもサークル活動に支障はないですし。

でも小さなことでもサークル活動に貢献してるんですから、自腹を切ることはないと思うのでめんどくさがらずに会計に相談した方がいいこともありますよ。見てると各ライブとかの係でうやむやになってる出費とかあるやん、それそれ。

 

 

最後は個人登録係ですね!

 

個人登録 あずき

f:id:inspi-tuusin:20211120130748j:plain

これはインスタ強者

 

出身 

大阪府(一応大阪ですがとてつもなく知名度の低い街です…)

趣味 

・旅行(最近めっきり寒くなってきたので南の方の離島に行きたい。西表島めちゃくちゃおすすめです!旅行中めちゃくちゃ予定を詰め込んでしまう傾向があるのでそろそろゆとりのある旅行を楽しんでみたいなと思っています。)  

 

行きたいところまとめ

・北海道(知床、釧路、網走あたり)

・温泉地(城崎、銀山、黒川など)

クロアチア(スルジ山やプリトヴィツェ湖群国立公園など景色が綺麗なところ多い、!)

ニュージーランド(レイク・テカポ(地球最南端の天文台)、ミルフォードサウンド(フィヨルド))

・カナダ(イエローナイフのオーロラ、ノートルダム大聖堂、ナイアガラの滝)

・読書(最近はミステリーにはまっています。ただミステリーは人が殺される場面が多いからでしょうか寝る前に読むと心なしか寝付きが悪い気がします。何かおすすめのミステリー作品があれば教えてください!)

・ゲーム(ドラクエ11s(switch版)プレイ中です。ニズゼルファというモンスターが倒せません。倒した方いらっしゃいましたら教えてください! 他はあつもりとマリオカートのソフトを持っています!)

 

 

これから協力してほしいことがありましたらどうぞ!

個人登録お忘れのないようよろしくお願いします!

f:id:inspi-tuusin:20211204193006j:plain

どういうシチュエーション?



皆様からひと言!

1年間他の運営メンバーと力を合わせて頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

怒涛の回答いただきました。趣味をしっかりこたえられるのは良い。温泉地のチョイス文句なし。

 

booking.comでドミトリーを探しましょう。格安の民泊を探しましょう。皆さん幸せになれます。一人旅も良いです。

そろそろ気づいてきたと思いますが、この記事は私の価値観の押し付けが8割です。あまり真に受けないほうがいいです。

 

 

東野圭吾は大体読みましたけど、ミステリーって展開がしっかりしてるからどんどん読めるんですよね。ついでに、湊かなえとか読むときちんと気分悪くなれますよね。誰も幸せにならないストーリー。イヤミスの女王ってこの人でしたっけ。読後、いやな気持になるミステリー、通称イヤミス

 

それと、昔の文豪とかの作品、純文学。教科書で読んだけどそれ以来…って人は多いのでは。独特の堅い言葉遣い。結構読みごたえありますよ。しかも大体古本で安い。

 

 

新運営の皆さんは以上の8名でした!!

フレッシュ~~~~がんばって~~

いつもありがとうございます~~!

 

 

 

次回は旧運営の登場です。前回舞台袖にいたんですけどあまりに呼ぶのが遅いので控室に戻ってしまいました。多分旧代表は仕出し弁当を食べています。

 

次回もどうぞお楽しみに。ほなまた!!

 

 

文責 むしょく