inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インスピラジオ局…?突撃インタビュー!

こんにちは!ムショクです! 梅雨入りしてしまいましたね、連日の雨で気分が上がらないなあとお思いの方も多いのではないでしょうか?? 雨の日の朝はいつもより暗くてずっと寝ておきたいですよね~~~~~ほんっとに眠たいですよね~~~ 最近朝に弱くなっ…

バンド紹介第12弾!~My fair girl~

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 先日Fire TV Stickを購入してQOL爆上がりしました、spi4キキです。 最近はTVerで「ごくせん」にドはまりしてます。 今改めて観るとキャスト豪華ですよね。「ごくせん」と「イケパラ」は観返すと実は豪華だったドラマランキ…

君も今日からたのしマセてみる??~たのしマスって?~

みなさんこんにちは!! ご存じの方も多いかと思いますが、世間の波に見事に飲まれて『鬼滅の刃』の虜になっているspi4りりこです! あの作品はすごいです、涙なしでは読めない、とても心を熱くするとても面白い作品です。やっと全巻揃えることができたので…