inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

新運営紹介記事🎉

こんにちは、通信係spi2のアイネです。

夏休みが終わって、皆さん新学期はいかがお過ごしでしょうか?

寒くなってきた分、睡魔に負けて講義を諦める方も多いのではないでしょうか。

 

そんな話はさておき、合宿で新運営の発表と引き継ぎがありましたが、

新運営のメンバーについて詳しくない方も多いと思います。

そこで今回の記事では、インスピを支えてくれる新運営を紹介していきたいと思います!!

新運営の皆さんにアンケート形式で答えて頂きました!!ありがとうございます!

 

代表 れんて(北川秀斗)

 

出身地

吹田(出生地は大分県別府市

別府は温泉の数が世界一で個性豊かな温泉がたくさんあるのでぜひ行ってみてください! 吹田はないです笑

 

趣味

フットサル(第2回開催予定です!)

 

これから協力してほしいこと

新しいことをどんどん取り入れていきたいので、おおまかなアイデアから正直なクレームまで幅広く目安箱に入れてください!お待ちしてます🙏

 

最後にひとこと!

あらためまして代表になりましたれんてです。代表といってもこれだけ周りに頼りになるメンバーがいるわけなので、僕がなにかをするというよりもバランサー的な役割をできればと思っています!これからのインスピの顔ということで、少しでもましな写真にしなければと思ったので、若冲曰く一番かっこよかったころの写真も載せておきます笑

 

渉内 モカ(蜷川ほのか)

 

出身地

宮崎(クソ強い訛りが特徴的です💕自分たちはきづいていません)

 

趣味

シナモンのグッズを集める

 

これから協力してほしいこと

練習体制など、学校と連絡をとって共有していくので、ルールを守って活動して頂けるとありがたいです🙏

 

最後にひとこと!

頼りない私ですが、1年間頑張ります! 皆さんの力を借りることもあると思いますが、動画よろしくお願いします😊

 

 

 

渉外 若冲伊藤竜馬

 

出身地

山梨県(富士山とほうとう、ぶどうが有名です)

 

趣味

アカペラ🎤

 

これから協力してほしいこと

諸々のフォーム提出期限通りに!!

 

最後にひとこと!

まだまだ若輩者で至らない点も多いかと思いますが、周りの頼もしい同期に支えられながら、全力を尽くしていく所存です!

 

 

渉外 リーチェ(中野笑里)

 

出身地

大阪大阪市内最大のだんじり祭りがある町出身です!)

 

趣味

音楽を聴くこと、読書

 

これから協力してほしいこと

ぜひぜひ、交流いっぱい参加していただきたいです🙌✨

 

最後にひとこと!

改めまして、渉外を務めさせていただきます、リーチェです🧸

新運営で唯一、新歓係でも夏合宿係でもなかった人間です。仕事ができるかは未知数だと思いますが、精一杯の努力はできます!

至らない点もたくさんありますが、よろしくお願いいたします!🙇‍♀

 

 

 

書記 ネイピア(今井祐希)

 

出身地

大阪府(最近門真なんかがんばってます)

 

趣味

写真を撮ること、飼っているチンチラトカゲに遊んで頂くこと、ぼーっとすること

 

これから協力してほしいこと

たくさんのご意見、反応を頂けるととても嬉しいです〜!

 

最後にひとこと!

熱意あふれる運営メンバーと一緒に、大好きなインスピをもっと素敵なサークルにできるよう頑張ります!1年間よろしくお願いします!!

 

 

 

機材 メシル(小谷奈穂子)

 

出身地

兵庫のド田舎で自然に囲まれて育ちました🌱

 

趣味

みることですかね🤔

 

これから協力してほしいこと

朝早いこともあるとは思いますが、ぜひ機材出しへの参加をお願いします!!!!

 

最後にひとこと!

ご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが、全力でやらせていただくのでどうぞ1年間よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️

 

 

 

会計 バロン(東原陽夏)

 

出身地

岡山県

【地元の自慢】いい意味で何もかもが普通の都市だと思います。とても落ち着いて暮らせる街です。

 

趣味

1人カラオケ料理

 

これから協力してほしいこと

私はまだ至らない点が多いのですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです…。また、提出物の期限を守っていただけると大変ありがたいです!

 

最後にひとこと!

これから1年間よろしくお願いします!!

 

 

個人登録 Tsurugi(松本涼佑)

 

出身地

兵庫県高砂市(通学には遠いが帰省には近い)

 

趣味

漫画(ワンピース)YouTube

 

これから協力してほしいこと

フォームの回答はお早めに🙇‍♂️

 

最後にひとこと!

未熟者ですが頑張ります🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

以上が新運営の紹介です!

新運営のみなさんよろしくお願いします!

最後まで記事を読んで下さり、ありがとうございました!