inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

Spi1バンド紹介2023ver vol.5

いよいよ夏休みも終わりを迎え、授業に一抹どころではない不安を抱えています、spi2無浪丸です。

皆さんは夏休み、楽しめましたでしょうか?僕はめっちゃ楽しかったですが、財布が悲鳴を上げています。。。バイトせねば(自戒)

 

 

 

さて、来る新人ライブに向けて行ってきたspi1バンド紹介ですが今回で最後となります!(トリを任されて若干不安ですが頑張ります。。。)

 

今までの記事はこちらから↓

 

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

 

 

紹介するバンドは以下の4バンドです!

 

・Wing

・チュロッキー

・La France

・歌泥棒

それでは、Let's go~

 

①Wing

リード かもめ トップ ダッチー セカンド マージュ サード ぺぺ

        ベース ダバダ  パーカス おっしー

 

こんにちは!Wingです!私たちは六人六色な個性が光る6人でゆるく元気に活動しています。今回の新人ライブでは緑黄色社会の「Mela!」を歌います!私たちのもつパワーを込めた明るいハーモニーをお楽しみください!

 

 

 

Mela、良いですねえ。。。元気の出る演奏を楽しみにしてます!

 

 

②チュロッキー

 

リード フェルマー トップ だっちー セカンド もにか サード Garden   ベース しょこら パーカス Leo

 

 

個性的なメンバーが揃ったギャルバンです!もともと5人でしたが新メンバーのもにかを加えて引き続き頑張るのでよろしくお願いします!!

 

今年のspi1はギャルバンが多いらしいですね。。。

Official髭男dismの「115万キロのフィルム」を歌うそうです!楽しみだ~

 

③La France

リード ラナン  トップ ナミ  セカンド イェジュン (みずとむ)

サード もきち  ベース らいは パーカス マカロん

 

こんにちは! Mrs. GREEN APPLEコピーバンドLa Franceです!! このバンドの最大の魅力は明るくみんなを元気にさせる演奏です!爽快感あふれる音楽を皆さんにお届けします😉👍️✨ 今回演奏する曲は、StaRtです!新人ライブがこのバンドで最初の演奏となるので、ぴったりの曲を選びました!これからの布石としてマッシュアップもあるのでぜひ楽しみにしていてください!

 

紹介文だけで私達を元気にしてくれるバンドだということがひしひしと伝わってきます...! 当日が非常に楽しみですね👍

 

 

④歌泥棒

リード もにか  トップ くらげ  セカンド かぷちー

サード さばのみそ煮 ベース しみそる パーカス teddy

 

 

ヨルシカが好きなメンバーが集まった、ヨルシカの曲をカバーするバンドです。今回歌うのは『花に亡霊』で、歌泥棒としてはじめての発表になります。ベルトーンが多く難しいかったですが、コーラスに是非注目してほしいです。

 

 

歌泥棒、良い名前ですね... ヨルシカ好きが集まったバンドなのがわかります。

 

 

 

 

さてここまでspi1のバンド紹介を行ってきましたが、いかがでしたでしょうか?

新人ライブは10月1日(日)です! 楽しみですね~

 

以上、spi2無浪丸がお届けしました🙇