inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

spi1 バンド紹介 ④

新人ライブが明日に迫ってきましたね! 皆さん準備はもう万全でしょうか? 準備と言えば、先日このライブで着る衣装を買いに行ったのですが・・・ 私は初めてそこでパーカーとやらを手に入れることになりました。 着てみてあまりにしっくりきたため、そやつが誰…

spi1 バンド紹介 ③

はじめまして! この度通信係に配属されたspi1のほげほげと申します! 初めての記事で読みにくい箇所も多々あるかと思いますが、ご意見ご感想いただけると幸いです! ということで…少々自己紹介を挟ませてもらいますね 皆様の興味がなくなったタイミングで…

spi1 バンド紹介 ②

どうも、むしょくです。 最近クロスバイクを買いました。 これがすこぶる良く走る。 気持ちいいったらありゃしない。 今日もちょっくらお出かけに。 カメラをしょい込みいざ出発。 街抜け川越え進路は東。 あてに困りゃあ一休み。 くらいの小気味良いリズム…

Spi1バンド紹介その①

暑かった夏はどこへやら、秋の気配を感じる間もなくすっかり寒くなりましたね。私はもう上下ヒートテックを着ていないと練習にむかえません。 どうも、最近やらかした失敗はspi1バンドアンケートで曲名を聞き忘れたこと、セレンです。その節はたくさんの方に…