inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド紹介第8弾!イヌノフグリ🐶

はいはい皆さんこんばんは~! さてもういよいよCLが近づいてきましたね。 『ん、バンド紹介!?係紹介は??』と思われた方、いらっしゃるのでは? そうです、どう~~してもCL当日までに皆さんに記事を読んでいただきたく今回筆をとった次第なんです!! …

【Focus ON#18】チケット係~笑顔からすべてが始まる~

みなさんいかがお過ごしでしょうか。 最近香水を買ったんですが、自分からいい匂いがすることに興奮してしまって一生自分の手首の匂いを嗅いでいるspi3キキです。 ちなみに私の買った香水は、LANVINのやつです。 私の匂いを身近に感じたい方はぜひお買い求め…

【Focus ON#17】映像係~こうやの宣戦布告~

こんにちは、最近運動がしたくてSwitchのフィットボクシングというソフトを買いました、バズです。買ったはいいけどテレビの位置が低すぎて、下を向きながらボクササイズをしていたら首を痛めました。 もう普通に走ることにします。 さて、今日も 期待のspi1…

【Focus ON#16】SCA ~真冬のドタバタ劇場!頂点は仏ってマジ?~

寒さが一段と身に染みる歳と相成りました、spi4のWi-Fiです。 さて、我らインスピが誇る、最もsuperでcreativeなagencyといえばどんな係でしょうか? ご名答!SCA係です! しかし皆さん、こう思われた方も多いのではないでしょうか? 「「SCA係の人たちは普…

【Focus ON#15】照明係 〜まもなく、特急「大和」が参ります〜

はいどうもこんにちは、ムショクでございます~ ムショクさん、実は今月からkindle unlimitedに加入しまして、アマゾンが指定した数十万冊の本が読み放題になったんですね。あ、ステマではないですよ。 そういうわけでどんな本が読めるのかな~とkindleスト…

【FocusON#14】デザイン係~沖縄に行きたい~

はいはいみなさんこんにちは~~ ブラックサンダー大好きコアラです ブラックサンダーめちゃくちゃおいしくないですか? しかもコスパ良すぎ。 30円であのでかさであの満足感ですよ、やばくない? 何かのちょっとしたお礼するとき、絶対ブラックサンダー渡し…

【Focus ON#13】バッキング係~この名前つけた人天才~

はいこんばんは!来世の夢は居酒屋の一杯目で生ビールを一気飲みすること、のりりこです! ここで下戸が思うお酒にまつわる三不思議を紹介します、皆さん参考にしてください。 ①お酒飲めない、と言うと可愛い~という人。可愛いの乱用がすごい。 ②飲めないと…

【Focus ON#12】 YOS係~Bluetoothは語る~

こんばんは~! 突然ですが皆さん、人には理解されにくいどう~~~しても苦手なものはありますか? 私はといえば、ホットミルクです。 小林家は毎朝牛乳を飲み、冬になると牛乳を温めて飲むのですが、どう~~~~しても温かくしたことでより香り?が増した…

【Focus ON#11】装飾係〜え、あれ作ってんの?〜

こんばんは!!毎回この前置き何書こうか必死のりりこです! ↓本編とは全く関係がありません。^^ 皆さんバナナは好きですか?私は大好きです。特に、黒い点々の少ない黄色くてちょっと堅めのバナナが好きです。黒い点々が多いほうが好きな方もいますよね、…

【Focus ON#10】 宣伝係~だかりのまつげ~

こんばんは~! 突然ですが皆さん、サンタに関する思い出、おもちですか? 私の小学校は毎年クリスマスが二学期の終業式で、プレゼント何やった??と盛り上がりながら体育館に向かっていたのが印象深いです。 さて、たまにいらっしゃいますよねゲーム禁止の…

【Focus ON#09】web係

みなさん、こんばんは~! 最近マフラーの新しい巻き方を習得し、悦に入ってるカドちゃんです。 突然ですが皆さんは、思い出の絵本などはありますか。 この前押し入れ的なスペースに押し込められたたくさんの絵本と久々に対面し、ノスタルジーに浸りすぎて泣…

【Focus ON#08】広告係

おはようございます、ハロワおじさんことムショクです。 最近、「ぴえん」という言葉にはまっていまして、結構頻繁に使っているんですよ。あのアホそうな言葉の響きがなんとも好きで。 ただ残念なことに周囲の評判があまり芳しくなく、「まさか自分の友達に…

【Focus ON#07】運営 ~なぽり、強襲~

ご無沙汰しております。手刀と冬が苦手でお馴染みのspi4Wi-Fiです。 という訳で今日は、安村的冬苦手の理由ランキング発表~~! 第3位 関節が痛い 第2位 乾燥で体がかゆい 第1位 寒い そしてこれらを解決する方法を探したのですが… 今回の調査では分かりま…

【Focus ON#06】教育係

みなさんこんにちは! いつも牛丼を作るときは節約のために豚肉を使用するのですが、11月頑張ったご褒美に牛肉で牛丼作ってQOL爆上がりのコアラです いつも豚肉使ってるなら牛丼ちゃうやん といった声は受け付けておりませんので悪しからず☆ さあさあ今日も…

【Focus ON#05】OPP係

どうもこんにちは~ メルカリ8月分の支払いを滞納していて、法廷措置を設けられそうになったギリギリのところでようやく支払いを完了させたバズです。げんじさんのインスタ見てなかったら完全に忘れてました。あぶねっ メルカリといえば、今メルペイに友達…

【Focus ON#04】全体曲係

みなさんこんばんは! まだ後期半分くらいしか終わってないのに授業の欠席数多すぎて、肝心の体調不良の時に学校を休めなかったりりこです^^ 皆さん、ほんとに、元気な時は学校に行ったほうが、いいです。風邪とかひかないからと思っていても、これから本…

【Focus ON#03】写真係

はい皆さん、どうもこんにちは~ お風呂を沸かしている間に寝落ちするのが習慣になりつつあるムショクでございます~ 最近本当に寒すぎてですね、レポートを書いたり、今こうやって記事を書いていたりするときもベッドで毛布にくるまりながら作業をしている…