inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はンスぴが主役すぴ

こんばんすぴーー! この特徴的なしゃべり方は誰すぴ?? そう、みんな大好き、ンスぴだすぴよーー!! 「ンスぴってなに…?」そう思った君は、今すぐこの記事を見て復習してほしいすぴ!! inspi-tuusin.hatenablog.com ブログの中で皆に会うのは久しぶりす…

バンド紹介第14弾!うたた音

こんにちは! spi3いっせーです。 お前誰だ!?って方はたのしマスの記事にちょこっと出ておりますので、是非是非最後までご覧ください。 たのしマスメンバーも募集中です。 inspi-tuusin.hatenablog.com 前回に続きまして、大人気!バンド紹介のコーナーで…

バンド紹介第13弾・後編!〜〜〜☀️〜〜〜

はいどもどーもーー! spi3のくも。です! 今日も〜〜〜☀️〜〜〜紹介をお届けしようと思います!! 長すぎて記事2個になってしまいました。笑(すいません、、、) ところで皆さん!ハモネプは見ましたか? 実は~~~☀~~~も1分ほど映ってたんですよ!!…

バンド紹介第13弾・前編!〜〜〜☀️〜〜〜

どうも初めまして~ テーマパークのお姉さんして4年目のspi3くも。です!! コロナのせいで(111日)休業していたのですが今は通常通りシフト鬼のように入れられ朝から夜まで連勤、、、社畜です(泣) ハタラキタクナイ。 ちなみに、働いてるときはまだ3人しかサ…