inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓ライブ潜入記!そこで見たものとは?

Wi-Fiです。 僕には一つだけ許せないものがあるとです。それは、ダブルチーズバーガーの派生商品を食べもせず「結局ダブルチーズバーガーが一番うまい」とのたまう輩です。信じられない。 僕はダブルチーズバーガーが大好きです。そして、ダブルチーズバーガ…

バンド紹介第1弾! ぱんだんて🐼

こんにちは!雨が降るたびに「梅雨?これ梅雨?」と周りにきいては「どうやろな~まだちゃう?」と言われ「まだかあ」と返しているspi3のカドちゃんです。もうすぐ7月ですね。 雨はむしむしするから嫌いです。 でも暑いのはもっと嫌いだからはやく冬になって…

ありがとうエクスピ!!後編

楽しそう←←←→→→つまらなさそう どうもどうも~改めて初心に帰って冷静に考えたら、吉沢亮ってマジでイケメンやなと思うけれども、落ち着くところはやっぱり神木隆之介なコアラです~! さあ!今回は前回の ありがとうエクスピ!!前編 の続きです!! 今回は…

「新歓ライブって行くべき?」そのお悩み、解決します。

みなさんこんにちは~ 最近髪を15センチ切ってイメチェンに成功(?)したspi3キキです~~ 今回のインスピ通信では、来週行われる新歓ライブについてご紹介したいと思います!! 新歓ライブって…? まず、新歓ライブってなんぞや、って話なんですけど、 spi1…

ありがとうエクスピ!!前編

はいはいみなさんこんにちは! 風邪がなかなか治らず、箱ティッシュを携帯し始めたコアラです~ 梅雨ですね~6月ですね~~ そう!6月と言えば!! 来たる6月30日に行われるEkspiari!のラストライブですね!! ☆ラストライブとは??☆ バンドが解散するとき…