inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ何する!?驚愕のアイデアに涙が止まらない…

はいさいまいど!(炎上) spi4のWi-Fiです。 皆さん、企画や何かの打ち上げ、何をするか迷ったことがありますか?僕はあります。 遅刻してしまった授業に慌てて飛び込み、カバンを探るとルーズリーフが1枚もない…なんて経験をしたことがありますか?僕はあ…

コアラのおさんぽ

みなさんこんにちはspi3のコアラです最近めっきり暑くなってきましたね~~かと思えば寒い日もあるし、教室のクーラーはガンガンやし何着たらええねんて感じですね 今日のわたしのテーマは「日記」ということで、ほんまに何書いたらいいか分からないですが、…

宮原杯!!!

宮原杯!!!! inspiritualvoices唯一にして最大のスポーツ大会!火・水・草の三国がそれぞれの信念と誇りを胸に血で血を洗う熱き戦い(※しっぽ取り)を繰り広げる…国のものが皆一致団結して三国のトップを決める一大イベントである。 (宮原杯実行委員のおこ…

【#17 CL2018「僕らは」運営】本番前夜。6人それぞれが持つ、「僕らは」への想いとは。

「一人一人が輝けるサークルライブを。」 一人の男のそんな思いから、CL2018「僕らは」の運営が立ち上がって早一年。 一人一人が様々な想いを抱きながら今日まで過ごしてきました。 このブログではこれまで、沢山の係活動を紹介してきましたが、これらの活動…