inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧運営大集合 その④

むしょくです。第4回です。 前書き要らない人はここをクリック すぴぴ! まえがき 先日、あるところに立ち寄りました。僕の高校の後輩がそこでお手伝いをしているそうで。是非ともどうでしょうかと。 築100年以上の建物をリノベーションして、カフェとゲスト…

新旧運営大集合 その③

どうも。どうもです。 前書き要らない人はここをクリック すぴぴ? 最近思うんですけど、結局塩だけのシンプルな味付けが一番美味しくないですか? 色々こねくり回した料理(言い方に難あり)より、単純な調理法で、素材と塩だけの味のほうが良い。麦ごはん…

新旧運営大集合 その②

こんにちは。むしょくです。 また来てくれたんですね。どうぞゆっくりお楽しみください。 前書き要らない人はここをクリック supipi…? 写真を撮る、一言でいえば単純なんですが、これ、難しい。 写真といっても、風景写真なのか、ポートレートなのか、街角…

新旧運営大集合 その①

むしょくです。 前書きスキップ機能を新しく追加しました。 前書き要らない人はここをクリック すぴぴ!! 年の瀬が近づいてきましたね、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 「今年はどんなことがありましたか、少し立ち止まってゆっくりと思い返してみるの…