inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新旧運営大集合 その④

むしょくです。第4回です。 前書き要らない人はここをクリック すぴぴ! まえがき 先日、あるところに立ち寄りました。僕の高校の後輩がそこでお手伝いをしているそうで。是非ともどうでしょうかと。 築100年以上の建物をリノベーションして、カフェとゲスト…

新旧運営大集合 その③

どうも。どうもです。 前書き要らない人はここをクリック すぴぴ? 最近思うんですけど、結局塩だけのシンプルな味付けが一番美味しくないですか? 色々こねくり回した料理(言い方に難あり)より、単純な調理法で、素材と塩だけの味のほうが良い。麦ごはん…

新旧運営大集合 その②

こんにちは。むしょくです。 また来てくれたんですね。どうぞゆっくりお楽しみください。 前書き要らない人はここをクリック supipi…? 写真を撮る、一言でいえば単純なんですが、これ、難しい。 写真といっても、風景写真なのか、ポートレートなのか、街角…

新旧運営大集合 その①

むしょくです。 前書きスキップ機能を新しく追加しました。 前書き要らない人はここをクリック すぴぴ!! 年の瀬が近づいてきましたね、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 「今年はどんなことがありましたか、少し立ち止まってゆっくりと思い返してみるの…

spi1 バンド紹介 ④

新人ライブが明日に迫ってきましたね! 皆さん準備はもう万全でしょうか? 準備と言えば、先日このライブで着る衣装を買いに行ったのですが・・・ 私は初めてそこでパーカーとやらを手に入れることになりました。 着てみてあまりにしっくりきたため、そやつが誰…

spi1 バンド紹介 ③

はじめまして! この度通信係に配属されたspi1のほげほげと申します! 初めての記事で読みにくい箇所も多々あるかと思いますが、ご意見ご感想いただけると幸いです! ということで…少々自己紹介を挟ませてもらいますね 皆様の興味がなくなったタイミングで…

spi1 バンド紹介 ②

どうも、むしょくです。 最近クロスバイクを買いました。 これがすこぶる良く走る。 気持ちいいったらありゃしない。 今日もちょっくらお出かけに。 カメラをしょい込みいざ出発。 街抜け川越え進路は東。 あてに困りゃあ一休み。 くらいの小気味良いリズム…

Spi1バンド紹介その①

暑かった夏はどこへやら、秋の気配を感じる間もなくすっかり寒くなりましたね。私はもう上下ヒートテックを着ていないと練習にむかえません。 どうも、最近やらかした失敗はspi1バンドアンケートで曲名を聞き忘れたこと、セレンです。その節はたくさんの方に…

待兼山に伝わる奇祭を追う。

こんにちはむしょくです。 え~~、今日はまちかね祭についてですね 大仰なタイトルですが、これ、タイトル詐欺ですワ。すみません。 奇祭はちょっと大風呂敷広げすぎましたね。いくら歌枕の待兼山でもそんなんはないでしょう。知らんけど そういや、今更か…

係ワングランプリってなに?&係紹介~前編~

どうも初めまして!インスピ通信係に新しく配属になりました、spi2セレンと申します。 なんと!この係のspi2は!私だけ!ということです(とある情報では私しか第一希望がいなかったとかなんとか……) なんにせよ、希望の係に入れて嬉しい限りでございます~~…

係ワングランプリってなに?&係紹介~後編~

ども、お久しぶりです。鳴りを潜めていたむしょくです。 最近は連日のアルバイトに音を上げていました。別に満を持して登場しても騒ぎにならねえよと言われるとぐうの音も出ません。 音に関する言葉でうまいこと言おうとしましたが締まりのない文になりまし…