inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド紹介第6弾! 天下逸品🍜

こんばんは~! 8月も今日で終わり、夏休みも前半戦終了ですかね。 皆さんはどうお過ごしですか? 単位発表にぶるぶるしている方も多いのではないでしょうか。 落単率50%の授業が大量発生する学部に入学したことを深く後悔しているカドちゃんです。 さて、今…

あれ誰?防止委員会〜漢の陣〜

こんにちはー!皆さん夏合宿の準備はできていますか??旅行や合宿の準備といえば、前日の夜やろうとしてめんどくさくなって寝て朝慌てて準備して毎回何かを忘れるりりこです!皆さん忘れ物には気を付けましょう。 さあ!!ということで今回は 留学から帰っ…

バンド紹介第5弾!Garçon

こんばんは~! 皆さん夏休み満喫してますか!! 私は最近21歳になりまして、20歳の頃と比べて世界の見え方が変わらなさすぎてとまどっています。 こうやってどんどん年を取っていくのかなあ。 焼肉の食べ放題やオケオールを楽しむ体力と精神力はもう残って…

バンド紹介第4弾!新撰愚民

こんばんは~! 8月も半ばにさしかかってきましたね。 お盆には帰省される方も多いのではないでしょうか。 お盆といえば、怪談、怖い話。 怖いもの苦手やのに、きちんと毎年「ほんとにあった怖い話」は録画して全部みるカドちゃんです。 「ほんとにあった怖…

バンド紹介第3弾! 水彩

こんにちは~!ついに8月に突入しましたね!! 夏だ!海だ!肝試しだ! spi1の子たちが「肝試しどうしよ~」と言ってるのがかわいくて、3年目にしてもういっかい回りたくなってるカドちゃんです。 みなさんは誰と回りましたか? 肝試しマジック実際にあった…

あれ誰?防止委員会~女の陣~

この記事をご覧のみなさん、はじめまして、スピ3からぬるっとインスピ通信係に入りました、りりこです!!いや~~初めての記事ということで非常に緊張してキーボードを打つ手ががくがくgkしておりますが、皆さん温かい目でご覧いただければ幸いです!! …