inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

spi1バンド紹介2023ver vol.3

こんにちは。spi4ライムです🍋

先日、心斎橋にある「ライム」というお店に行ってきました。

私とは全く関係ありませんが、素敵なお店だったのでおすすめしておきます🙌🏻

 

今日は全5回を予定しているspi1バンド紹介の3回目です!

新人ライブに向けて、spi1バンドをマスターしてしまいましょう🌟

 

今回紹介するのは、こちらの5バンドです!

 

crocus

リード:れの  トップ:みゅん  セカンド:ましろ
サード:リータ  ベース:ダバダ
パーカッション:しど

この曲ではベルトーンが沢山出てきます。メンバーが息を合わせて歌唱する部分に注目していただきたいです。 crocusは✨各々のスキルがすごく高い✨ので、私も頑張らなきゃなあと練習する度に感じています。べーパの恐ろしいほどの技術力とリードやコーラス隊の力強くありながらも繊細な歌唱を楽しんでいただければ幸いです。 特にラスサビは見どころたくさんなのでお見逃しなく!!! (みゅんより)

 

恐ろしいほどの技術力😳😳演奏を聴くのが楽しみです!

 

DAWNS

リード:みゅん  トップ:すにゃお  セカンド:りむ
サード:ショーエン  ベース:みぃりょ
パーカッション:ソクラ

私たちDAWNS笑顔になれるYOASOBIをテーマに曲選びをし、活動しています。今回歌わせていただくハルカ心があたたかくなる曲です。らぴさんがリライトしてくださった素敵な楽譜を、メンバー一同大切に歌わせていただきます。また、普段の練習でのメンバーのほのぼのとした空気感もお届けできたらなと思っています。

 

文章だけで暖かい空気感が伝わってきます🥰

 

mustard chilled 麺

リード:ユートピア  トップ:シトラス  
セカンド:カワセミ  サード:らいは
ベース:みぃりょ  パーカッション:源吾郎

こんにちは!mustard chilled 麺です!私たちはお試し発表会の時に結成したバンドで、バンド名から分かる通り?Mr.Childrenさんの楽曲を歌わせていただいております!バンド名に特に深い意味はございませんが、マスチルで覚えていただけると嬉しいです✨よろしくお願いします!!

 

バンド名はMr.Childrenがもとになっていたのですね!😳

 

Скрипка

リード:ドルチェ  トップ:リンネ
セカンド:ユーキャン  サード:トッポ
フォース:Garden  ベース:すにゃお

皆様こんにちは、Скрипкаです!このバンド名、ロシア語で”スクリプカ”と読みます。ぜひスペルと読み方を覚えてください^^ 現在パーカス無し6声のギャルバンというちょっと難易度高めの編成で、仲良く楽しく真面目に練習を頑張っています。新人ライブではUruさんプロローグを歌わせていただきます!力強くも儚い圧倒的Uruなリードと柔らかく美しいハーモニーで、皆様の心に潤いをお届けします。また、一人ひとりの歌声の魅力を感じていただけるアレンジとなっておりますので、そちらにもぜひご注目ください!

 

二外がロシア語だったのでバンド名読めちゃいます🙋🏻‍♀️

 

Diopside

リード:ねっち・ヨノ  トップ:さんちゃん
セカンド:おーりー  ベース:SyUN
パーカッション:北斎

一回生同期バンドDiopside(だいおぷさいど)です!だいおぷで覚えてください🙇 主に洋楽ディズニーの曲を演奏します。メンバー仲はよく、練習中も笑顔が絶えないバンドです☺️ 今回、海外5人組アカペラグループPentatonixSingを6人で演奏します!6人の多彩なハーモニーHOT🔥な洋楽で会場を盛り上げます!

 

写真がポスター風で素敵です!!✨

 

いかがでしたか?

どのバンドもバンド愛を感じる紹介で、楽しく読ませていただきました✨

この記事を通して、新人ライブをますます楽しみに感じていただけていたら嬉しいです。

spi1バンド紹介も残すところあと2回です🔥🔥

次回以降の記事も是非読んでくださいね!

 

Next ▶︎▶︎ https://inspi-tuusin.hatenablog.com/entry/2023/09/27/232529