inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【#17 CL2018「僕らは」運営】本番前夜。6人それぞれが持つ、「僕らは」への想いとは。

「一人一人が輝けるサークルライブを。」

 

一人ののそんな思いから、CL2018「僕らは」の運営が立ち上がって早一年。

一人一人が様々な想いを抱きながら今日まで過ごしてきました。

 

このブログではこれまで、沢山の係活動を紹介してきましたが、これらの活動をまとめ上げ、「僕らは」の目指す一つの目標へと導いていくのが、CL運営です。

総合Pのspi4ひこ、

外向けPのspi4くるとん・spi3こりす、

向けPのspi4じょーかー・spi3なぽり、

そしてこの運営のまとめ役spi4みかえる。

 

彼らは、CLを目前にどのような想いを抱いているのでしょうか。

前日準備の少し前、箕面の滝への「CL成功祈願」の参拝の様子を、のぞいてみましょう。

 

いよいよ明日やなぁ。

 

 

皆さんもこれまでの記事を通して、さまざまな係活動の中でサークル員が輝く瞬間を知ることができたのではないでしょうか。しかし、本当に輝くべき舞台は、明日待っています。

1年間の集大成を、そしてインスピの力を全力で出し切り、皆で楽しみましょう!

 

(文責:spi4じょーかー)