inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

コアラのおさんぽ



みなさんこんにちは
spi3のコアラです
最近めっきり暑くなってきましたね~~
かと思えば寒い日もあるし、教室のクーラーはガンガンやし何着たらええねんて感じですね

 

今日のわたしのテーマは「日記」ということで、ほんまに何書いたらいいか分からないですが、適当に書いていきたいと思います~よかったらお付き合いください~~

 

わたしね、一人でなんか行動するのすごい好きなんですよね
一人で映画カラオケ牛丼ラーメン行けちゃうし、それなりに映えた感じのカフェにも一人でふらっと入ってまう
よく言えばおひとりさま、悪く言えばぼっちということですね

 

そんな私ですが、一人でお散歩行くのもめっちゃ好きで、こないだ時間あった時、石橋と池田の間にあるバイト先から雲雀丘花屋敷まで歩いて、石橋まで帰ってくるということをね、したんですよね~~


だいたい、石橋~雲雀丘花屋敷間が5キロ近くあるから結構重めの散歩ではあるな~けど楽しみやなとおもていたんです


けど、バイトが13:00に終わって、17:00から阪大である就活のイベントに行きたい

そしてバイト終わりでおなかペコペコやからなんかよさげなとこでお昼ご飯食べたい
つまり、時間限られてやばめだったんですよね

 

けどまあ行けるやろということでお散歩敢行

 

 

 

まず、池田まで歩いておひるごはん
行こうと思ってたカフェが定休日やったから、妥協して違うカフェへ

tabelog.com


そこでローストビーフ丼のセットを注文
おいしいし、量も満足やし、コスパもまあまあ良くて、妥協とか言ってごめんなさいありがとうございました

 

f:id:inspi-tuusin:20190523234642j:plain

f:id:inspi-tuusin:20190523234528j:plain

池田駅近くのpoco a pocoさん

 

 

そしてあとはひたすら歩く
イナロクをひたすら歩く

 

川西能勢口から雲雀丘花屋敷行くのに大きくて平たんな道作ってほしいよねほんま
住宅街の中を歩く歩く

 

雲雀丘花屋敷の直前で、線路沿いになんかパン屋を発見

tabelog.com


毎日日替わりでパンを一種類半額で販売してるとか


即購入して歩く
そういえばやけど、ここらへんなんかめっちゃパン屋少なない?そんなことない?

 

そして到着

f:id:inspi-tuusin:20190523234523j:plain

雲雀丘花屋敷駅 線路多い


なんか周りが栄えてるわけではないけど、いっぱい線路とホームある感じ好き

そこで無駄に違う道で帰ってみようと思い立ってしまう

 

猪名川の方に向かって歩いて、猪名川沿いを歩いて帰ってこようとしたけど、猪名川沿い、どこ歩くのが正解かわからん過ぎてやっぱりイナロク歩くことに


大幅ロス


17:00に間に合わなければ


けど、猪名川の河川敷ってほんまにいいな~大阪あんまこういうとこないからほっとするわ~思ってたら時間やばい


結構速足
なんだかんだ結構な距離歩いてるし、ロスもあったし、雲雀丘花屋敷付近坂すごいから足がすごい疲れてる

 

必死で足動かしてなんとか帰宅
時間に追われてたけど、いろんな景色見れて充実した散歩でした
運動大事や

 

 

お散歩は今まで知らなかった景色とか見れるし、すごい心落ち着くからおすすめです

皆さんも気が向いたら歩いてみてくださいね~~

 


こんなんでいいんかな~
お楽しみいただけてれば幸いです
まだまだ手探りですが、次の記事もお楽しみに!
ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました!

 

 

追記
一人行動好き好き書いたけど、みんなでおしゃべりしたり遊んだりするのも大好きなので皆さんかまってくださいね!

 

 

文責:コアラ