inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

宮原杯!!!

宮原杯!!!!

 

inspiritualvoices唯一にして最大のスポーツ大会!
火・水・草の三国がそれぞれの信念と誇りを胸に血で血を洗う熱き戦い(※しっぽ取り)を繰り広げる…
国のものが皆一致団結して三国のトップを決める一大イベントである。

(宮原杯実行委員のおことば)

 

今年もこの季節がやってきた!

そう!宮原杯だーー!!

 

宮原杯とは、緑も美しい夏目前、万博公園にて行われる本気のしっぽとり大会である!

また、新spi1にとっては初めてのインスピ公式行事であり、学年を超えて仲良くなることができる激アツなイベントだ🔥

 

運動からすっかり縁遠くなった大学生が老体に鞭打って芝生で全力でしっぽ取りをする…その光景はなかなかに壮大であり、2日後にやってくる太ももの筋肉痛まで含めて青春度☆5なのだ!

 

さて、そんな宮原杯にはたくさんの魅力がある!

 

①国の長がイケメン

 

そもそも「国??」となっている方もいるだろう。

宮原杯に参加する者は、もれなく全員が火の国・水の国・草の国のいずれかにふりわけられる。そして各国の長のもとで、自分の国の強さを示すために一心に戦うのである。

 

3国の長は毎年spi2男子から選ばれる。

長の最大の魅力、それは、全員が高身長・良スタイル・イケメンであること!!!(※諸説あり)

 

それでは今年度の3人の長を紹介しよう。

 

火の国・アチャモ!!

 

f:id:inspi-tuusin:20190522134407j:plain

か、かっこええ~~!!!!!

あれやな、EXILEにおりそうやな!

その何とも言えない表情でかっこよくなるのはほんまにイケメンな証拠や!!すごい!

そしてツッコミに困る頭のやつ…!バンダナなのか?カチューシャなのか?

イケメンやと急に耳生えててもかっこよく見え…る、気がする!イケメンってすごい!

 

そんなアチャモの秘蔵写真、大公開!

f:id:inspi-tuusin:20190522134729j:plain



f:id:inspi-tuusin:20190522134731j:plain



f:id:inspi-tuusin:20190522134725j:plain



f:id:inspi-tuusin:20190522134757j:plain



イケメンに加えて、お洒落さんだということがわかりますね。。。

全ての写真から受ける印象が違う!なんてすごいんだ。。


そんな底なしの魅力を持つアチャモからのお言葉は、こちら!

 

“火の国は炎の如き燃え上がる情熱を持って、圧倒的な力で尻尾を根こそぎぶち抜いていきます。”

 

火の国らしい熱いパッションがびしばし伝わってくるね!!

 

続いて、

水の国・浦ちゃん!!

f:id:inspi-tuusin:20190522135333j:plain

か、かっこ、ええ~~~~、、、、

これはあれやな…

アチャモとはまた違う種類のイケメンってやつやな…?

 

では先に、浦ちゃんからのおことば紹介!!

 

“尻尾取りは奥深いスポーツであるので、水の国は集団的戦略を駆使し、他国を駆逐します。”

 

知的…!!!かっこいい!!!!

なるほどなるほど、阪大生らしく、頭脳で勝負やね!!

黒ぶち眼鏡と冴えわたる頭脳をフルに使って、効率的で合理的な戦いを展開してくれることでしょう!!

 

そんな浦ちゃんの秘蔵写真も大公開!

 

f:id:inspi-tuusin:20190522135345j:plain

どういう瞬間…

f:id:inspi-tuusin:20190522162946j:plain



f:id:inspi-tuusin:20190522162803j:plain



かわいい!!
いたずらっ子っぽい表情がたまらなくかわいらしい!

子犬系イケメン!

 

f:id:inspi-tuusin:20190522135433j:plain

f:id:inspi-tuusin:20190522135427j:plain

え、この写真が一番かっこよくない??

 

おわかりでしょうか、浦ちゃんもなかなかのお洒落さんですね。

そして髪の毛のふわふわ感がチャーミング!

 

そして気になる、カップル用の椅子に1人で座る浦ちゃん!
さあ一緒に座る素敵なコはいるのかいないのか!

当日浦ちゃんに突撃してみよう!!

 

最後は

草の国・つきみー!!

f:id:inspi-tuusin:20190522140427j:plain

いやかっこええな!!!!!

俳優さんの宣材写真みたい!!

 

つきみーの魅力は、なんといってもこの綺麗な瞳!

普段はもちろん歌っているときも、このキラキラした目がなんとも印象的なのである!

 

そして、つきみーの秘蔵写真も大公開!

 

f:id:inspi-tuusin:20190522162846j:plain



顔のところに何かついてる…?どういう写真?

そして隣のせんべーの謎の凛々しい表情も気になる…

f:id:inspi-tuusin:20190522140746j:plain

f:id:inspi-tuusin:20190522140755j:plain

好青年!!!

顔だけじゃなく性格のよさそうな感じがにじみ出ている…!

そして最大の好感度ポイントは、こんなにイケメンなのにものすごい変顔までやってのけてしまうことですね。

つきみーの株が爆上がりです。

 

そんなつきみーからのお言葉がこちら!

 

“草の国は安全第一をモットーとするが、尻尾を取られても草の如く蘇生を繰り返し優勝を勝ち取って見せましょう。”

 

素敵!!雑草魂ってやつやね!!

そうそう、安全が一番。

皆を気遣いつつ、しっかり優勝は狙っていこうという強気な姿勢、頼りがいがある!!

 

②マネージャーがかわいい

 

宮原杯には、3国の長に加えてマネージャーがいる。

 

長と一緒に宮原杯の企画・実行をしてくれて、当日までいろいろな準備をしてくれて、当日も怪我人や体調不良がでないように、そして皆が思いっきり宮原杯を楽しめるように、陰で支えてくれている本当にありがたい存在なのだ!

 

マネージャーはspi2女子から2人選ばれる。

そんな二人を一気に紹介する!!

 

しゃぼん

f:id:inspi-tuusin:20190522141638j:plain

f:id:inspi-tuusin:20190522141653j:plain

f:id:inspi-tuusin:20190522141700j:plain

みてぃー

f:id:inspi-tuusin:20190522141801j:plain

f:id:inspi-tuusin:20190522141808j:plain

f:id:inspi-tuusin:20190522141820j:plain

f:id:inspi-tuusin:20190522141826j:plain

2人ともかわいらしい!!そして美人さんだ!!

写真の詳細については当日2人にきいてみよう!

 
③みんなと仲良くなれる!!!

 

みんなで協力して一生懸命になることで、初めて会う人ともそうじゃない人とも、思いっきり仲良くなれる!

はじめは緊張するかもしれないけど、積極的に話しかけてみよう!

新spi1の皆と仲良くなれる最初のチャンス!!

楽しいインスピ生活にむけて、全力で楽しんでいこう!!!!

 

※優勝国には、景品もあるかも…⁉

 

最後に、宮原杯実行委員会から、持ち物のお知らせ!

 

・日焼け止め
・飲み物
・タオル

 

以上だ!

 

万博公園の入園料200円も忘れずに!

 

それでは、5月25日、楽しもう!!!Let's 宮原杯!!

 

優勝するのはどの国だ!!??

 

文責:カドちゃん