inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

2019-12-27から1日間の記事一覧

バンド紹介第8弾!イヌノフグリ🐶

はいはい皆さんこんばんは~! さてもういよいよCLが近づいてきましたね。 『ん、バンド紹介!?係紹介は??』と思われた方、いらっしゃるのでは? そうです、どう~~してもCL当日までに皆さんに記事を読んでいただきたく今回筆をとった次第なんです!! …

【Focus ON#18】チケット係~笑顔からすべてが始まる~

みなさんいかがお過ごしでしょうか。 最近香水を買ったんですが、自分からいい匂いがすることに興奮してしまって一生自分の手首の匂いを嗅いでいるspi3キキです。 ちなみに私の買った香水は、LANVINのやつです。 私の匂いを身近に感じたい方はぜひお買い求め…

【Focus ON#17】映像係~こうやの宣戦布告~

こんにちは、最近運動がしたくてSwitchのフィットボクシングというソフトを買いました、バズです。買ったはいいけどテレビの位置が低すぎて、下を向きながらボクササイズをしていたら首を痛めました。 もう普通に走ることにします。 さて、今日も 期待のspi1…