inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

バンド紹介第8弾!イヌノフグリ🐶

 

 

はいはい皆さんこんばんは~!

 

 

さてもういよいよCLが近づいてきましたね。

 

『ん、バンド紹介!?係紹介は??』と思われた方、いらっしゃるのでは?

 

 

そうです、どう~~してもCL当日までに皆さんに記事を読んでいただきたく今回筆をとった次第なんです!!

 

さてさて、滑り込み大公開させていただく今回のバンドは、衝撃的な登場で一躍話題となり、その個性的なステージングとパフォーマンスで日々ファンを獲得しつけているあのバンドです。

 

皆さん準備はよろしいでしょうか。

 

 

今回は、

!☆バンド紹介第8弾☆! 

 

登場いただくのは、4回生同期ヤロバンのイヌノフグリです。

 

f:id:inspi-tuusin:20191223144800j:plain

 

6本のマイクと12個のソウルで、ファンクを届けるワン!

 

 

カラーパンツが印象的で、一度きいたら忘れられない名前ですね。

そしてなんと、2019CL『ON』出演決定 の実力派バンドでもあるのです!

 

 

 

皆さん、これを機にイヌノフグリマスターになってしまいましょう!

 

 

それではさっそく、

 

メンバー紹介!!

 

spi4 とーり

 

f:id:inspi-tuusin:20191223145206j:plain

 

 

出身は兵庫で、チャームポイントはポジティブなメンタル!

 

メンバーからの他己紹介は、

 

UVERworld由来の情熱で様々な曲を歌いこなす、ロックとファンクは表裏一体

 

とのこと!

 

犬種で例えるとポメラニアンだそうです。

 

ポメラニアン オレンジ

 

 

 

 

spi4 Wi-Fi

 

f:id:inspi-tuusin:20191223150118j:plain

 

出身は山口で、チャームポイントはキャッチーな顔!

 

メンバーからの他己紹介は、

 

素朴な佇まいの裏にコーラス職人の技あり。

 

とのこと!

 

犬種で例えると秋田犬だそうです。

 

 akita dog in park

 

 


spi4 ゲッツ

 

f:id:inspi-tuusin:20191223150336j:plain

 

出身は大阪で、チャームポイントは天性の歌声!

 

メンバーからの他己紹介は、

 

イヌたちの兄貴分。イヌ界トップクラスの狂気を発揮する場面も。

 

とのこと!

 

犬種で例えるとアラスカンマラミュートだそうです。

shutterstock_378950119

 

 

 

 

spi4 ロックバスター

 

f:id:inspi-tuusin:20191223150557j:plain

 

出身は奈良で、チャームポイントは慢性の痔!

 

メンバーからの他己紹介は、

 

よく食べ、よく遊び、よくアレンジする。ありがとう。

 

とのことです!

 

犬種で例えると雑種だそうです。

 

shutterstock_445002877

 

 

 

 

 

spi4 アルバトリオン

 

f:id:inspi-tuusin:20191223150704j:plain

 

出身は千葉で、チャームポイントは不屈の前髪!

 

メンバーからの他己紹介は、

 

圧倒的な低音でグルーヴィーな音楽を作る、川遊びが大好き

 

とのこと!

 

犬種で例えるとシベリアンハスキーだそうです。

 

犬 シベリアンハスキー 素材

 

 

 

 

spi4 みんご

 

f:id:inspi-tuusin:20191223150829j:plain

 

出身は大阪で、チャームポイントはプリプリのお尻!

 

メンバーからの他己紹介は、

 

プリプリのお尻には尻尾が生えてない

 

とのこと!

 

犬種で例えるとコーギーだそうです。

 

コーギー

 

 

 

 

 

さてさて、推しのメンバーなどは見つかりましたでしょうか?

参考画像で犬の画像を検索し、めちゃめちゃに癒されたカドちゃんです。

 

 

 

つづいて

Q&Aのコーナー!

 

f:id:inspi-tuusin:20191223151129j:plain

楽しそう…どういう瞬間でしょう



さらに迫っていきます!

率直な疑問をいっぱいぶつけてみましたよ!

 

 

バンドの結成時期は?

 

2018年11月だワン!

 

 

 

バンド名の由来は何ですか?

 

シュート∞が躓き倒れ、本当の自分を見つけたときに、目の前に咲いていた花がイヌノフグリだったから

 

 

 

レパートリーを教えてください!

 

 

かませ犬/SPICIAL OTHERS&浜野謙太

京都/在日ファンク

青い天国/OKAMOTO'S

フグリーズへの誘い(GOSPELLERS Thema)/ゴスペラーズ

虹/フジファブリック

ソウルメイト今夜/鶴

moveon/inspi

終わらない世界/ゴスペラーズ

だワン!

 

 

 

練習はいつですか?

 

火曜18-20だワン!

笑いの耐えない職場です

 

 

 

楽譜はどうやって手に入れてますか?

 

 

やりたい曲で見つかれば貰い、なければ作ります

 

 

 

正直ライバルだと思ってるバンドは?

 

 

在日ファンク、西ジパング

 

 

本家ですね…!

本家をもライバル視するというその姿勢、さすがの熱さがうかがえます。

 

在日ファンク公式webサイトはこちら↓

http://zainichifunk.com/

 

 

 

いままでで一番の思い出を教えてください!

 

 

近くにムシキングの旧台があると知ったので今度行きます。一番の思い出になります。

 

 ムシキングなつかしいい

 

 

 

そもそも、イヌノフグリって何ですか?

 

 

イヌノフグリ(犬の陰嚢、学名:Veronica polita var.lilacina)は、オオバコ科クワガタソウ属の越年草。和名の由来は、果実の形状が雄犬の「フグリ」、つまり陰嚢に似ていることから、戦前にそう呼ばれていた。

 

「イヌノフグリ」の画像検索結果"

 (イヌノフグリ-wikipedeiaより)

 

 

 

ステキな衣装ですね!どうやって決めましたか?

 

 

視覚的に強くしたいことと、下半身を注視してほしかったことが相まってこうなりました

 

 

 

とーりさんはどうして笑わずに台詞を言い切ることができるんですか?

コツがあるのですか?

 

 

セリフではありません。私の心底から湧き上がるファンクを言葉にしているのです。リトルフグリになればあなたにも分かることでしょう。

 

 

 

正~~直一番モテるのは誰ですか?

 

ゲッツ

 

 

 

正~~直一番幸せから遠そうなのはだれですか?

 

みんご

 

 

 

一番かませ犬なのは誰ですか?

 

Wi-Fi

 

 

あ、そういえば「かませ犬」とは何ですか?

 

 

かませ犬【かませ-いぬ】

①勝負事などにおいて、相手の強さや華々しさを引き立てるための、弱い人。

②転じて、勝負事などで勝てなかったときに、自分たちのことを皮肉って使う言葉。Twitterでこの言葉をつぶやくときは、ぜひ慰めのいいねをしてください。

例:--だワン!

 

 

 

このメンバーに物申したい!!

 

 

Wi-Fi

 

洗濯機買え、きたない

 

 

 

これからの目標を教えてください!

 

 

インスピ全リトルフグリ計画の実現

 

 

 

 

さて、イヌノフグリのことを存分に知り尽くすことができたでしょうか??

予習バッチリの状態で臨めば、ライブやステージもさらにさらに楽しむことができそうですね!!

 

 

 

そしてそして、冒頭でも述べましたが、イヌノフグリの次の舞台のお知らせがご本人から届いております!

 

 

 

インスピサークルライブ2019『ON』に出演が決定しました!!

ぜひ皆さん見に来てくださいワン!

 

 

f:id:inspi-tuusin:20191223153157j:plain

 

とのこと!

 

 

 

会場をファンクで満たし、湧き上がるその魂で観客の皆さんを魅了することもう間違いなしです!!!!

 

 

 

ぜひぜひ、こちらの公式アカウントもチェックしてください↓

 

 

 

 

ということで、イヌノフグリの皆さんでした!

 

 

 

インスピの方も、他サークルでこの記事を読んでくださった本当に本当にありがたい素晴らしい方々も、ぜひインスピのサークルライブにお越しいただけることを心より願っております!

 

 

そしてまだ眠くないなあ…と思っているそこのアナタ!

 

これまでの記事をぜひ読み返してみてください!

何かの『伏線』になっているやもしれませんよ…?フフフ

 

 

 

お読みくださりありがとうございました~!

 

文責:カドちゃん

 

 

( 文中引用:「ペットライフを楽しくする情報メディア pepy」https://pepy.xsrv.jp/43664より)