inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Focus ON#18】チケット係~笑顔からすべてが始まる~

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

最近香水を買ったんですが、自分からいい匂いがすることに興奮してしまって一生自分の手首の匂いを嗅いでいるspi3キキです。

 

ちなみに私の買った香水は、LANVINのやつです。

私の匂いを身近に感じたい方はぜひお買い求めください。LANVINに失礼)

 

 

 

 

さて、今回は第18弾!!!!

ついに…ついに…最終回です…

 

spi1にFocus ON!!!!!!!

 

 

今回私が紹介致しますのは、可愛いと美しいの宝庫、チケット係でございます✨

 

f:id:inspi-tuusin:20191227010443j:plain

 キラキラの笑顔と眩しい日差し。

 

 

ではでは、そんな素敵な彼女たちの係に~~~

Focus ON!!!!!!

 

 

 

 

CLの窓口、チケット係の仕事内容

 

・お客様へのチケット販売と受け渡し(学祭、CL当日)

 

・パスマーケット・家族席・例会訪問・学祭の手売りのチケット枚数と売り上げの管理

 

・メールでのお客様へのライブ詳細の連絡とお客様対応

 

・窓口で笑顔でいること

  

 

チケット係って、係の中でも1番お客様と関わる機会が多いんじゃないかなと思うんですが、企業で言うたら受付嬢!!!!!💃

 

CLの窓口かつ顔ってことですよね…

ありがとうございます…

一生懸命胴体やらせていただいてます…

 

 

 

 

 

 

ということで、今回はspi1トト、シマネノマリナ、チコの3人にインタビューしてきました!!!!

 

 

InformatiON-基本情報

 

 

トト

f:id:inspi-tuusin:20191227011524j:plain

出身:大阪

学部:外国語(モンゴル語

特技:硬式テニス(中学時代全国優勝経験有、高校はインハイ出場経験有)

がちもんすぎてびびる。

所属バンド: be my BAE、N°CTURNE

 

 

 

 

シマネノマリナ

f:id:inspi-tuusin:20191227011535j:plain

出身:島根

学部:外国語(アラビア語

特技:フルート(中学吹奏楽部)

ちなみに高校では英語ディベートやってたらしい、私とお揃いジャン。

所属バンド:寄り道、Bacchus!!、ミクロマクロ、のしのしばんばん。

 

 

 

 

 

チコ

f:id:inspi-tuusin:20191227010423j:plain

出身:兵庫

学部:経済

特技:コーラス(中学時代)、軽音・写真(高校時代)

チコが軽音は最高でしかない。

所属バンド:ミクロマクロ、のしのしばんばん。

 

 

 

 

 

 

 

 

introductiON-他己紹介

 

トト

 

 

第一印象しっかりしてそうに見えたけど、仲良くなったら案外やばい人でした笑

トト姉、優しい、いつも話しかけてくれるから嬉しい😊

 

確かに、知れば知るほどおもろい。人間界のスルメ。

 

シマネノマリナ

 

英語の授業で仲良くなったんですけど、英語ばり喋るからすごいなと思って見てました笑 あと、人との距離の詰め方が上手!誰とでも仲良くなれる人です!

可愛い、私の推し、初めてのことが多いので一緒にしてあげたくなります😌

 

いつも向日葵のような笑顔を振りまいているシマネノマリナ。

先輩だけでなく、同期からも可愛がられているらしい。

 

チコ

 

仲良くなるとめっちゃくっつく。距離感バカ。名前を呼ぶと抱きつく。

かわいい。スタイルいい。モデル。お嬢様。

 

上品、可愛い、っていうイメージあったけど、実際もそうみたい。

抱きつかれたいからって、不用意に名前を呼んではいけません。

 

 

 

 

 

 

evolutiON-係を通して得たこと、良かったこと

 

チケットが売れたら嬉しいです!

あと、学祭のチケット販売の時は、ストを特等席で見れるのが嬉しかったです!

係の可愛い先輩方と仲良くなれる!!!!!!!笑

 

確かに!!可愛い先輩方と仲良くなれるのは最大のメリットやな!笑  純粋に羨ましいわ~~~~~

 

 

 

 

 

 

obstructiON-大変なこと

 

まだ学祭でのチケット販売しかしたことがないので、正直当日は未知の世界で不安です…

あと、どんなに辛い時でも常に笑顔を保つことが大変そうだなって思います!

 

サークルと勉強の両立できてる?笑 しんどない????

 

確かに…予習めっちゃしんどいです…(泣)

 

やんな…四天王*1やもんな笑

 

 

ゴル語はゆるくて~…宿題とかないですよ、あったことない。笑(シマネノマリナ、キキ、引く。)あでも、2種類の文字を使いこなすのでややこしいです💦

 

(実際の文字を見せてもらう)なにこれ難しっ!!笑  チコはどう??

 

心理学の授業を受けるのは楽しいのであんまり苦じゃありません☺️

 

経済学部やのに心理学受けてるんか!楽しそう……私も人生で受けてみたかったな心理学!!!!

 

 

 

 

 

motivatiON-彼女たちをONにするもの

 

 

じゃあ次の質問!!自分のモチベーションになるものとか、気持ちの切り替え方法とか何かあるかな?例えば、私は「メイクすること」やねん!!!!みんなはどう??

 

とりあえず一旦寝てみます!!あと、甘いもの食べます!でも常に食べてるので常にリフレッシュしてることになっちゃいますね笑

 

私は聴く音楽を変えてます!バイト行くときは、ノリノリガンガンの曲聴いて、よっしゃがんばるぞー!!って感じで、帰りとか学校とか気合入れんでいい時はしっとりバラード聴いて心安らいでます笑

 

お!!!!いいねいいね、そういうのを求めてた!!笑 家ではみんな何してるん?

 

歌ったり、飼ってる犬と戯れると癒されます🐶

 

あー…チコと犬、似合うね、絶対可愛い。見んでも可愛い。ありがとう。

 

掃除とか自炊とか、家事も息抜きにしますね😋

 

えらいね~~~~!!

 

あと、獅子丸の家はたまり場なので、練習終わりにコタツに入りによく行きます!笑

 

確かに、よくストーリーで見るわ、獅子丸の家笑

 

 

 

 

 

 

passiON-意気込み

 

 

じゃあ最後に、CLへの意気込みをお願いします!!

 

全力でチケット売ります!!

 

あ、あと全体曲もがんばります!!!!

 

お客さんにとっても、サークル員にとっても、記憶に残るCL作りのお手伝いがしたいです!!

 

 

 

 

 

当日は、私たちサークル員と来てくださる何百人ものお客さんを繋ぐ橋渡しの役割を担ってくれるチケット係。

彼女たちの笑顔からもう既にCLは始まっています。

まさに、OPPのOPP(ある意味)

 

 

 

CL当日も寒くなりそうですが、会場には温かくして行きましょうね。

 

備えあれば憂いなし

大は小を兼ねる

 

私はそういう先人の知恵を疑うことなく飲み込むタイプの人間なので、どんどん荷物が増えて最終的に膨大な量になってしまうタイプの人間なんですが、自分自身が使わなくても誰かの役に立つだろうという菩薩精神でその考えを貫き通したいと思っているタイプの人間です。

 

控室でSCA並みのホスピタリティを発揮したい。そう考えております。(SCA舐めたらあかん)

 

ちなみに、SCAの凄さについてはこちらから

t.co

 

 

さてさて、CLも遂に明日!!!!!!!!

喉のケアは忘れずに!!!!

 

 

禁酒が解けるまであと1日!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

文責:キキ

*1:

四天王——学年が上がるごとに留年制度のある外語の中でも特に厳しく、留年数が多いとされている4言語のことを指す。

・情熱のスペイン

・極寒のロシア

・灼熱のアラビア(シマネノマリナ)

・地獄のヒンディー(私)

ヒンディーだけ扱いおかしい。