inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

バンド紹介第13弾・前編!〜〜〜☀️〜〜〜

 

 

どうも初めまして~

 

テーマパークのお姉さんして4年目のspi3くも。です!!

 

 

コロナのせいで(111日)休業していたのですが今は通常通りシフト鬼のように入れられ朝から夜まで連勤、、、社畜です(泣)

 

 

ハタラキタクナイ。

 

 

ちなみに、働いてるときはまだ3人しかサークル員とお会いしてません!!

 

 

なので、もし見かけたらどんどん声かけてくださいね☆

 

おっと!そんな前置きはさておき、、、!

 

 

皆さーーーんこんばんは

インスピ通信係の世界へようこそ☆

 

 

あれ?通信係なん?と思った方!

そうなんです!...ってのは嘘で。

 

今回縁あってバンド紹介を担当することになりました!

 

これから皆さんには

私がゴリ押ししている溺愛バンドの世界を覗いてもらいまぁーす!

 

まぁ、この時点であのバンドだなって思った人もいるんじゃないんでしょうか?笑

いやあ、まさか私が紹介をすることになるとは、、、!(感激です!うるうる。)

 

 

通信係の先輩達に大感謝です!!!

 

 

今からすこーーしだけ説明がありますので是非見てください!

 

 

さて、今回紹介するのは… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spi4同期バンドの
~~~~~~
 
です!

  

f:id:inspi-tuusin:20200722203716j:plain

おや?人数多い...珍しい構成ですな?

 

 

皆さんこんにちは!

私たちは ~~~~~~(おおうなばら) です!!

inspiritual voices 4回生同期7人で INSPi Daichi のユニット

“DaiSPi“ のコピーをしています!

 

 

(待ってましたあああ!パフパフ!!!)

 

 

 はじめ読み方わかんなかったです、、、

 

バンド名を名乗るときにおなじみの『バンドポーズ』をするんですけど、ちょっと恥ずかしがりながらポーズを決めるのがすごく面白いので、是非見てほしいなと思いますね、はい!!

  

そしてめちゃくちゃええ写真、、、!!(神戸港) 

 

はい、実は私が撮りました!!笑

 

カップルいっぱいの中でバンド写真の撮影をしたわけですが。

 この青い軍団めちゃめちゃ目立ってましてもう…笑

 

 

せっかくなので下のツイートも是非見てください!!!
〜〜〜☀️〜〜〜がある変化を遂げたときの発表ツイートです!

 

150枚近く撮った一部載せてくれました!

 

 

特に最後、、、私の扱い方を分かってる皆様。

ほんまにありがとうございます。

 

 

さて、そんなことは置いといて、

今年で活動4年目の初期バンドだそうで!

(追っかけ3年目に突入してしまった私、、、)

 

 

〜〜〜☀️〜〜〜との思い出と一緒に、初期バンドだからこその仲のいいエピソード見ていきたいとおもいまーす!!

 

 

ではさっそく!!紹介いきまっしょい!

(付き合いが長いので。後輩ですが辛口でお届けしますね♡)

 

今回は、メンバーからの他己紹介と一緒にお届けします☆

 

 

 

ビート

 

f:id:inspi-tuusin:20200722222901j:plain

はい、かっこええ

出身:千葉県  

チャームポイント:甘い声

 

はい、悔しいけどかっこいいー。(棒)

甘い声で何人虜にしてきたんですか、、、?

 

他己紹介

クズ、クズ、クズ、かっこいいクズ、クズ

 

 

残念なイケメン、ほんとそうなんです。

エピソードは数知れず…

顔良いのにもったいない。

 

海の生き物に例えると…クラゲだそうです

f:id:inspi-tuusin:20200722223055j:plain

アカクラゲ:くも撮影👀

f:id:inspi-tuusin:20200722223137j:plain

似てる…?

 

私クラゲ一番好きなのでショックやけど、確かに性格とかなんか似てる。認める。

 

ちなみに、一番かわいいのはタコクラゲです!是非見てください~

 

f:id:inspi-tuusin:20200807223351j:plain

タコクラゲ(http://www.uminomori.jp/umino/sea/takokurage.htmlより引用)

 

 

 

なゆた

 

f:id:inspi-tuusin:20200722223945j:plain

アカスピ全国大会の時の!!めちゃかっこいい!

 

この胸元のワッペン、実は作者私なんです!(ドヤ)

皆つけてくれてるの嬉しくて、見るたびににやけちゃいます。

 

出身:兵庫県

チャームポイント:Aカップ

  

他己紹介

少年、少年、少年、童〇少年、少年

 

幼すぎて拗らせてるところもあるんですかね…。

早く幸せになってくださいね~

 

海の生き物に例えると… 

カクレクマノミだそうです!

f:id:inspi-tuusin:20200722224628j:plain

カクレクマノミ(https://petrear.jp/wp-content/uploads/2018/09/292342-1-700x467.jpgより引用)

 

f:id:inspi-tuusin:20200724095940j:plain

笑顔どストライクで好きです。

優しそうな可愛い笑顔。

ニ〇みたいなワンパクさが似てますね!

 

この天然で純粋な可愛い鈍感な少年感あふれる先輩をどなたかもらってあげてください!!!

  

おにちゃん

 

f:id:inspi-tuusin:20200722224956p:plain

もっとまともな写真はなかったんでしょうか…マイクの持ち方直してください

 

出身:大阪

チャームポイント:うぇ!

 

いや、チャームポイント。なにこれ。

せめてもっと分かりやすいのにしてくれませんか。

 

すんごくコメントしづらいわあああ!!!!

 

 

他己紹介 

でかい、でかい、でかい(なにが)、でかい、でかい、でかい

 

 

……いや、もっとあるのでは?え?

 

 海の生き物に例えると…クジラだそうです

f:id:inspi-tuusin:20200722225227j:plain

クジラ(https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/111900499/ph_thumb.jpg?__scale=w:500,h:333&_sh=06e04b0d0dより引用)

 

f:id:inspi-tuusin:20200722225411j:plain

voicesスト

写真を見ると確かに存在感の大きさが。

クジラと反り方一緒(一人だけ何してるんですか、、、)

  

f:id:inspi-tuusin:20200722225633j:plain

おにちゃんズ

 

私が思うおにちゃんさんの大きいところベスト3は

 

1.存在感 

2.顔の広さ 

3.ステージング   

 

です!

 

 

ちなみに、集合写真で変顔しかしないおにちゃんさんの存在感は断トツです。

 

 

たまにはまともな顔して!!ね!!!?

 

てんてん

 

f:id:inspi-tuusin:20200722230249j:plain

いい微笑み

こんな楽しそうに歌ってるの見たことない……

 

 

出身:兵庫県

チャームポイント:朝元気がない

 

いつもあまり元気ないような…?

チャームポイントそれはおかしいだろー!

  

他己紹介

 てんてん、てんてん、テンテンウミウシ、てんてん、てんてん、てんてん

 

いやいや紹介になってへん。

後輩困らせんといてください。

 

情報少ないので私から他己紹介をすると、”気の弱いお父さん“です!

お父さん最近元気ですかい??

 

 

海の生き物に例えると…チョウチンアンコウだそうです!

f:id:inspi-tuusin:20200722230601j:plain

チョウチンアンコウ(http://media-diving-commu.oceana.ne.jp/media/62/20110214-chochin1.jpgより引用)

 

 

ウミウシじゃないんかい!!!!!!

 

 なぜチョウチンアンコウなのか聞いた所、規制がかかるからNGだそう。

 

気になったそこのあなた!本人に聞きましょう!!

 

たかたか

f:id:inspi-tuusin:20200722230836j:plain

めちゃかっこよすぎん、、さすがハモネププレイヤー!

 

出身:広島県

チャームポイント:後頭部

 

「後頭部」の謎、こちらも気になる人はぜひ直接きいてみてください!

マジでおすすめです!!

特に斜め上からがすごくお勧めです☆

 

他己紹介 

金欠、金欠、金欠、授業12欠、金欠、金欠

 

欠けてるものが多いという事ですね、理解。(辛辣)

この見た目でもったいない…

 

海の生き物に例えると…ウニだそうです。

 

f:id:inspi-tuusin:20200722231045j:plain

ウニ(https://www.umai-aomori.jp/wp-content/uploads/2018/03/kitamurasakiuni_1.jpgより引用)

f:id:inspi-tuusin:20200722231210j:plain

髪の毛爆発たかたかさん

 

色々尖りまくってるってことですかね??

 

にしてもどうやったらそんな髪の毛に…

 

 

ちなみに、たかたかさんが一番尖ってた頃の写真はこちらだそうです↓

 

f:id:inspi-tuusin:20200722231531j:plain

若き日のたかたかさん

 

 

f:id:inspi-tuusin:20200722231434j:plain

…?

いやもはや誰!?

別人みたいで違和感しかないです、、、

 

 

ゆうゆう

f:id:inspi-tuusin:20200723140404j:plain

マイク持つとかっこいい。

 

出身:奈良県

チャームポイント:絶音(自己申告です)

 

他己紹介

 

SM58XM8500N/D767ae945MP-70TG-V71d

 

いや、もう。

このバンドは…

なんで他己紹介にマイクの型番やねん?!

いや、ちゃんとした情報出身地しかないやん!!

 

 

変なとこで意見揃えないでください。

7人いるのに誰かストッパーいないのかぁーーー!!

 

 

海の生き物に例えると…デメニギスだそうです

 

もうわけ分からんもん多すぎる...!!

回答の癖が強すぎて情報追いつきません、、、。

 

てなわけで、どんな魚か皆さん各自で調べてください、、、

 

 

 

 

 

 

ちゃんと調べました。

 

こちらです↓

f:id:inspi-tuusin:20200722232749j:plain

デメニギス(https://mainichi.jp/articles/20171214/ddm/016/040/009000cより引用)

 とても似てます。多分。

f:id:inspi-tuusin:20200723182344j:plain

PA卓のゆうゆうさん

f:id:inspi-tuusin:20200722233442j:plain

ぶれぶれゆうゆうさん

f:id:inspi-tuusin:20200722233300j:plain

ドッチビー中のゆうゆうさん

 

動きヤバイ。

ドッチビーご存知ですか?

 

ドッチボールのフリスビーver.です。

 

ゆうゆうさんは避けるのめちゃ得意なんですよね。。 

周りの笑い方見ると、どれほどやばいか読み取れますね。

 

どうやったらここまでぶれるの??

 

 

それではお待たせしました!!!!!!

 

最後の一人です!!

 

分かってたけど、ほんとこのバンドは私に優しくない。。。

ほんと、いつもなんかしら突っ込んで疲れる。。。

 

さて、いよいよ癒しのお時間です♡

 

 

f:id:inspi-tuusin:20200722233953j:plain

野郎達に負けてないかっこ良さ!!

 

出身:大阪

チャームポイント:天真爛漫

 

 

無邪気でほんとに可愛い方です。

 

可愛いしかいうことなし!

 

 他己紹介

可愛い、可愛い、可愛い、ヤロバン、可愛い、可愛い

 

可愛いとかっこいいの両面を持ってるんですね、理解。

無敵ですね☆

 

マジでかわいい。

 

海の生き物に例えると…クリオネだそうです

f:id:inspi-tuusin:20200722234341j:plain

クリオネかわいい(https://cdn.kurashi-no.jp/production/posts/eyecatches/000/017/874/medium.jpg?1524410096より引用)

 

可愛いけど捕食が怖いところまで似てるとのこと。

 

(食いしん坊な所も…)

 

f:id:inspi-tuusin:20200723000153j:plain

クリオネの捕食シーン(http://www.divephotoguide.com/images/photos/orig/9444_1276889451_1.jpgより引用)

 

ちなみに、千さんの怖い写真がこちら!!入手しました!!!!

f:id:inspi-tuusin:20200723000416j:plain

笑顔がこわい

 

あの可愛さから想像できない、、、

笑顔でネクタイ引いてるのが何とも言えない(怯) 

たかたかさん…。

 

千さんを怒らせたらダメなのが分かりますね。。。

気を付けましょう、、、

 

ちなみに、男性陣からこっそりイチ押しの千さんをもらいましたので一部公開!!

是非癒されてください♡♡♡

 

f:id:inspi-tuusin:20200723140555j:plain

ニコニコ千さん

f:id:inspi-tuusin:20200723140629j:plain

鏡ごし千さん

 

(こんな可愛い人とずっと居れる野郎メンバーの皆さん。羨ましい。)

 

 

さて、メンバー紹介も終わったので、Q&Aのコーナー!!!

 ......と言いたいのですが

 

 今日はお時間が来てしまったので、また次の回で〜〜〜☀️〜〜〜の秘密にさらに迫りたいと思いまぁぁぁす!!!

7人いるとやっぱり長い、、、

 

 

次回もお楽しみにーーーーーーー!!!

 

NEXT

→「え、〜〜〜☀️〜〜〜、それマジですか!?」

 

 

 

文責:くも。

編集:カドちゃん