inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

今日はンスぴが主役すぴ

 

こんばんすぴーー!

 

この特徴的なしゃべり方は誰すぴ??

 

 

そう、みんな大好き、ンスぴだすぴよーー!!

f:id:inspi-tuusin:20200828000427p:image

 

 

「ンスぴってなに…?」そう思った君は、今すぐこの記事を見て復習してほしいすぴ!!

 

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

 

 

ブログの中で皆に会うのは久しぶりすぴね!

みんなンスぴのTwitterは見てくれてるすぴか??ハートがいっぱいあるとンスぴは嬉しくなるすぴ!

 

 

 

…え??なにすぴ?「漢字使ってるじゃん」…??

 

 

 

 なめてもらっちゃ困るすぴ!!

ンスぴもこの自粛期間中に漢字を覚えたんだすぴ!!

 

 

 

だから今日は、夏の暑さで疲れ切っている通信係のみんなの代わりに、成長したンスぴがブログを書くすぴ!!

f:id:inspi-tuusin:20200828000446p:image

 

 

ンスぴが今日みんなに紹介するのは~~~

 

 

 

通信係のみんなのことすぴ!!!

 

 

 

今まで通信係のみんなは、インスピのことをた~~くさん紹介していたすぴね!!

 

 

 

だから今日は、そんな頑張り屋ですてきなみんなをンスぴが紹介するすぴ!!

 

 

 

どんどん行くすぴよ!!

 

 

 

spi4 カドちゃん

f:id:inspi-tuusin:20200828000508j:image

頼れる通信係のリーダー、カドちゃんすぴ!!どや顔も可愛いすぴ!

 

出身:兵庫県宝塚市

所属:法学部

最近の悩み:オンラインに慣れすぎてオフラインでしゃべるのに緊張するようになった。

 

 

好きな食べ物:アボカド!あだ名の由来!

 

なんと!カドちゃんのカドはアボカドのカドだったすぴか!!知らなかったすぴ!

 

 

 

自粛中にハマったこと:筋トレ&有酸素運動!YouTuberの「たけわきまりな」さんの動画がおススメです!

 

 

 

このお方すぴね!

みんなも自粛でなまった体をカドちゃんと一緒に鍛えるすぴ!!

 

youtu.be

 

 

 

他己紹介!すぴ!

意味のないことをあまりしない。たまにするけど(笑)

皆のお母さん。リマインドの鬼。

通信係、いやインスピの大聖母。
今世で徳積みすぎて来世は確実にイージーモード。

母的存在。いつも頼り切ってます。

いつもふんわりしている。
この人は怒ることがあるのかと時々不思議に思います。

 

 

 

みんなカドちゃんのことを大尊敬してるのがよくわかるすぴね!!たまには力を抜いてもいいすぴよ~!

f:id:inspi-tuusin:20200828000531j:image

 

 

 

spi4 コアラ

f:id:inspi-tuusin:20200828000541j:image

 

2人のコアラのコラボ写真すぴね!!どちらとも可愛いすぴ~!

 

 

出身:滋賀県

所属:文学部

最近の悩み:文章を読むのが遅いことに気が付いた。

 

 

チャームポイント:メイクがうまくいった日の右目のまつげ

 

 

めちゃくちゃピンポイントだったすぴ!みんなよく見なきゃわからないすぴよ!

f:id:inspi-tuusin:20200828000558j:image

 

 

自粛中にハマったこと:アマプラとナンプレ

 

 

ちなみに、アマプラで見れるおすすめは「CHUCK」っていうアメリカのドラマだそうすぴ!海外ドラマだなんて、おしゃれだすぴね~!

f:id:inspi-tuusin:20200829214419j:image

(Google 画像検索結果: https://img.happyon.jp/d3urerHm/uploads/5942038d-7154-41b0-b00b-10220d438c7a.jpg?size=600x338より引用)

 

 

他己紹介!すぴ!

ユニクロのお姉さん。
笑いのツボがちょっとおもしろい!

言葉遣いと笑い方が独特で好き!
ガッツと繊細さが共存している。

笑いのセンスが個人的に好き!
あと考え方がめっちゃ似てると思う。

お笑いに詳しい。今度教えてください。

しっかり者のイメージ!
たまーに毒舌になるのが面白いです。

 

 

最近は、お笑い芸人さんのロザンのYoutubeを見るのにハマってるらしいすぴ!

みんなぜひ見てみるすぴ!!

 

youtu.be

 

 

 

 

ちなみに、カドちゃんから皆に向けた他己紹介は本当はめちゃくちゃ長かったすぴ。

愛が詰まってるすぴね!

 

 

spi4 キキ

f:id:inspi-tuusin:20200828000618j:image

事故ってしまいがちな歌唱中の写真でこんなに綺麗なのはもう反則すぴ!!

 

 

出身:富山県

所属:外国語学ヒンディー語専攻

最近の悩み:フライパンが焦げ付きやすい。

 

 

好きな食べ物:餃子🥟

 

確実に餃子とフライパンの悩みは連携してるすぴね!

 

 

意外な特技:書道七段、料理(和食)

 

キキちゃんの字は本当にキレイすぴ!!ンスぴは文字でこんなに感動したの初めてすぴよ!!

f:id:inspi-tuusin:20200828000634j:image

f:id:inspi-tuusin:20200828000642j:image

 

卒業アルバムの表紙になった書らしいすぴ!!

 

学年の代表になるなんてすごいすぴ!!

 

 

 

他己紹介!すぴ!

字がきれいすぎるあまりにも。尊敬!

圧倒的クリエイティブ!ステージで輝く人でありつつも、
いつもはすごく親しみやすいそのギャップがよい!

最強のギャップお姉さん!
綺麗でかっこいいのにしゃべると可愛いって何事!!

ワインオセロ先輩。貫禄がある。

歌うますぎ酒豪すぎ先輩。
歌に関してはもう声質がせこい!

 

 

 

キキちゃんと言えば、お酒好きでも有名すぴね!!

 

キキちゃんに勝つ自信のある猛者はぜひワインオセロ挑戦するすぴ!

f:id:inspi-tuusin:20200828000712j:image

 

 

 

spi4 りりこ

f:id:inspi-tuusin:20200828000759j:image

絵画の中の女の子になりきってるすぴ!

 

出身:広島県

所属:外国語学ポルトガル語専攻

最近の悩み:引きこもり生活に順応しすぎて抜け出せない。

 

 

座右の銘:今日敗者の君たちよ、明日は何者になる。

 

 

大好きな漫画ハイキュー!!に影響されただけらしいすぴ。

りりこちゃんにとって、ハイキューは人生の教科書すぴね!

 

 

自粛中にハマったこと:Huluの奴隷と化し、コナンの映画を見漁った。

 

 

一番のお気に入りは「ゼロの執行人」だそうすぴ!安室さんかっこいいすぴ!

f:id:inspi-tuusin:20200829214546j:image

(https://images.app.goo.gl/zAk7Aih21wtZ5DJt7より引用)

 

 

他己紹介!すぴ!

話してて共感ポイントめちゃ多くておもろい!

自分に厳しい。おしゃれで多方面で
自分磨きをちゃんとしているイメージ!

コスメ・メイクオタク同盟!

鬼滅好き女子力の塊。SNS監視員。

よく一緒に遊んでくださる面倒見のいい先輩。

 

 

おしゃれが好きなりりこちゃんの最近のおすすめコスメは、ロムアンドのグラスティングウォーターティント、らしいすぴ!

f:id:inspi-tuusin:20200829215406j:image

(https://images.app.goo.gl/1pQfGk4FLTWoJVRC8より引用)

 

 

ツヤツヤに仕上がるのに、なぜかマスクに全然つかないし色も落ちないし、荒れないらしいすぴよ!最強すぴ!

 

 

 

ちなみに、SNSの監視は疲れるからやめたらしいすぴ。平和が一番すぴ。

 

 

 

 

spi2 バズ

f:id:inspi-tuusin:20200828000840j:image

これはユニバすぴね!ンスぴの目はごまかせないすぴ!!

 

出身:千葉県

所属:工学部

最近の悩み:課題多すぎる。

 

 

チャームポイント:手越顔負けのクリっとした瞳

 

f:id:inspi-tuusin:20200828000917j:image

これは…いじっていいすぴか…??

バズ君の切れ長な目、ンスぴは好きすぴよ!!

 

 

 

 

自粛中にハマったこと:あつ森(あつまれどうぶつの森

 

f:id:inspi-tuusin:20200828000926j:image

あつ森、すごくはやってるすぴね!んすぴもみんなの島に行ってみたいすぴ!

 

 

 

他己紹介!すぴ!

常に忙しそうで心配。
若いのに頑張っててえらい。

しゃべり方と声が落ち着いてて、
冷静にしゃべってるのに急にちょけてるのがおもしろい!

一見物静かそうやけど内に秘めてるものが
割と想像を超えてくる。

ものすごい愛されっ子やと思う!
ポーカーフェイスで面白いことぶっこんでくる。

彼はよく顔が死んでいると言われていますが元気です、
夜更かし常習犯です。

 

バズ君も第一印象とのギャップがすごいんだすぴね!!

 

 

ところでバズ君はディズニーも好きらしいから、ンスぴも一緒に行ってみたいすぴ~!

f:id:inspi-tuusin:20200829215528p:image

 

 

 

spi2 ムショク

f:id:inspi-tuusin:20200828000944j:image

お皿にとるんじゃなくてそのまま手づかみするすぴね!!わいるどすぴ!

 

出身:奈良県

所属:経済学部

最近の悩み:一日24時間じゃ足りないから40時間くらいほしい。

 

 

 

チャームポイント:実はえくぼがあります。

 

ほんとうすぴ!!??ンスぴはまだムショク君のえくぼを認識したことがなかったすぴ!!みんな要チェックすぴ!!

 

 

 

ちなみにえくぼって、「靨」って書くらしいすぴよ…読めないすぴ…。

 

 

 

自粛中にハマってたこと:ギターで弾き語りの練習してました!

 

f:id:inspi-tuusin:20200828001003j:image

ムショク君の弾き語り、またいつか聞いてみたいすぴ!

早くそんな場ができるといいすぴ!!

 

 

 

他己紹介!すぴ!

先輩相手にちゃんと意見できるからすごい。

語り口とかコメントから昭和の香りがする。
存在だけで人を安心させてる!

ほんまにspi2なんかなっていう貫禄を感じる。
会議中特に。

あだ名と中身のギャップ違いすぎる、
仕事できすぎマン!頼れるお兄さん。

無職とはかけ離れた存在。
めっちゃ勉強してるしめっちゃ働いてる。

 

 

ムショク君は、そろそろあだ名を「部長」とか「係長」とかにしたほうがいいとンスぴは思うすぴ!!

 

f:id:inspi-tuusin:20200828001016j:image

この地味ハロウィン、めちゃくちゃ面白いすぴ。

 

 

 

 

新メンバー!!すぴ!!

 

なんと!!この度、通信係には新メンバーが4人も加わったすぴ!!!

f:id:inspi-tuusin:20200828000427p:image

 

嬉しいすぴね!!

 

 

ここからは、新メンバーのことを紹介していくすぴ!!

 

 

 

ただし!!普通の紹介じゃあ、みんなそろそろ飽きてきてしまったんじゃないすぴ??

 

 

だからここからは、みんなも一緒に考えてみてほしいすぴ!!

 

 

 

 

 

最初に、新メンバー含めた全員からの第一印象を紹介するから、その人は誰なのか!考えながら読んでみてほしいすぴ~!

 

 

 ちなみに!まだ発表されていない新メンバーのアイコンには、その人を表す一言が書いてあるから、そこもヒントになってるすぴよ!!

 

 

 

 

細か~いところまで見逃し厳禁すぴよー!!

 

 

 

 

★1人目の第一印象★

熱中できることあるの羨ましい!

行動力がある頑張り屋さん!ユニバの子!

カメラ技術と推しへの愛がすごい!
いい写真ばかり!

めちゃくちゃ人懐っこい!ユニバで会いたい。

アカペラオタク。

カメラマン。
僕もあんないい写真撮れるようになりたい!

僕も同じく経歴が特殊なのでちょっと親近感。

しゃべりやすそう!

常にとっても素敵な写真を撮ってくださってる!

 

 

さあ、こんな印象の子は誰すぴかね???

 

 正解は~~

 

 

どぅるるるるるるるるるるるるるる(すぴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でん!!

【spi3くも。】

 

f:id:inspi-tuusin:20200828001042j:image

あじさいと可愛い笑顔がよく似合ってるすぴ!!

 

出身:大阪府

所属:ユニバのお姉さん!!

最近の悩み:休みがない、睡眠時間が欲しい。

 

 

 

チャームポイント:困り眉

 

くも。ちゃんと言えば、困り眉すぴね!!とっても印象的すぴ!

f:id:inspi-tuusin:20200828001055j:image

 

 

 

 

意外な特技:ダンスと空手やってました!ハンドボールも!

 

とってもスポーティーすぴ!!このポーズのキレもダンスのたまものすぴ??

f:id:inspi-tuusin:20200828001104j:image

 

 

 

 

ちなみに、こないだの記事では、くも。ちゃんの~~~☀~~~へのがあふれているすぴ!!

みんなぜひチェックするすぴ!!

 

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 どんどん行くすぴよ!!!

次の子の第一印象はこちらすぴ!!

 

 

 

★2人目の第一印象★

背が高い。ガンガ。

開閉できるサングラス!(笑)

正直まだつかめてないけど絶対おもろい。

周辺情報(経歴とか)聴くだけで盛り上がれる、最強。

人生と美容の先輩。肌ケアに詳しい。

背が高いお兄さん、
教室に入ってきたらすぐわかる。

身長大きいお兄さん。海に住んでそう。

ミステリアス!

お試しの練習の時に、リュックからキーボードでてきてびっくりしました!(笑)

 

 

 みんなどうすぴ??わかるすぴか??

 

 

正解は~~~~~~

 

 

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる(すぴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!

【spi3 いっせー】

f:id:inspi-tuusin:20200828001152j:image

たくさんのウサギに囲まれて幸せそうすぴ!!

 

出身:大阪府

所属:経済学部

最近の悩み:腰痛を軽く見ていたら治らなくなった。

 

 

 

 

チャームポイント:ほくろがどんどん増えていきます。

 

 

そう!!!一つ目のはてなアイコンの、「ほくろの人」はいっせーだったすぴ!!

ちょっと難しかったすぴか??

 

 

 

 

意外な特技:作文で韓国旅行とか空気清浄機とかゲットしたことがある。

 

f:id:inspi-tuusin:20200829215714j:image

(https://images.app.goo.gl/fKhBTHz8sKRNKHz46より引用)

 

 

景品ですぴか!?すごすぎるすぴ!

 

 

これからの記事でいっせーの輝く文才が見れることを楽しみにしてるすぴ!

 

 

 

 

最初に挙げたカドちゃんの第一印象に書かれている、開閉できるサングラスはこれすぴ!

どこで見つけたすぴ??

 

f:id:inspi-tuusin:20200828001211j:image

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ行くすぴよ!!

おつぎの子の第一印象はこちらすぴ!!

 

 

★3人目の第一印象★

女子力!美白羨ましい。

おしゃれ!笑顔がめちゃいい、
しゃべってて安心できる。

女子力の塊。爪の先までカワイイ。気遣いの鬼。

しゃべり方と笑い方が可愛い!!

かわいい!ツナギの先輩。

ほんわかしてそう。

おとなしい子。ステージングが独特。

おっとりしてるな~と!

初めてお会いした時の髪型が可愛くて印象的!
とても話しやすい先輩!

 

 

ひとつ、めちゃくちゃわかりやすいヒントが入ってるすぴね!!

何色の子すぴかね~~~!

 

 

 

それでは正解は~~~

 

 

 

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる(すぴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!

【spi3 ロディ】

f:id:inspi-tuusin:20200828001221j:image

シェリーメイちゃんのカチューシャが似合ってて可愛いすぴ~!

 

出身:大阪府

所属:基礎工学部

最近の悩み:自粛期間でやる気がなくなった。

 

 

 

意外な特技:ギターが弾ける

 

ロディちゃんはふわふわしてるイメージだったから、ギターは意外すぴ!

いつか聴いてみたいすぴ!!

f:id:inspi-tuusin:20200828001238j:image

 

 

 

自粛期間にハマったこと:Instagramの更新

 

 

ロディちゃんは、お洋服を紹介するインスタをやってるそうすぴ!!

みんなぜひ見てみるすぴ~!!

 

www.instagram.com

 

 

 つまりそう!!2つ目のはてなアイコンの、「インスタグラマー」はロディちゃんのことだったすぴ!!

 

ピンと来た人もいたすぴか??

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ最後すぴ!!

最後の子の第一印象はこちらすぴ!!

 

 

★4人目の第一印象★

コミュ力すごいし、姉御感もすごい。

キキと仲いい!喋りやすくて、いい意味で後輩感がない。

娘!!!

しっかり者で、
ザできる後輩って感じ!!すごい!

キキさんのクローン。

何かしらの運動部入ってそう。

大人っぽいクールな子!低音がきれい。

あだ名の由来を嬉しそうに話していたのをよく覚えてます!

クールビューティー!!

 

 

すごい大ヒント揃いすぴね!!

もうみんなわかったんじゃないすぴか??

 

 

さてさて正解は~~~~

 

 

 

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる(すぴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!

【spi2 トト】

 

f:id:inspi-tuusin:20200828001250j:image

 写真を送ってくれた当初から、自分の部分だけ切り取ってくれていたすぴ。

肖像権ばっちりでめちゃくちゃ有能すぴ、ありがとうすぴ!!

 

 

出身地:大阪府

所属:外国語学モンゴル語専攻

最近の悩み:寝ても寝ても眠い

 

 

チャームポイント:なんでもおいしそうに食べるところ

 

f:id:inspi-tuusin:20200828001303j:image

なんて可愛いチャームポイントだすぴ!!

みんな、トトちゃんとご飯に行って美味しそうなお顔を拝むすぴ!!

 

 

 

 

座右の銘:推しは推せるときに推せ

 

とっても間違いないすぴ!!!

 

 

 

ちなみにトトちゃんの推しは韓国アイドルのBTSだそうすぴ!

みんなかっこいいすぴ!!

f:id:inspi-tuusin:20200829215835j:image

(https://images.app.goo.gl/wRx9Tm1mHN1ZdggP9より引用)

 

 

もうお分かりの通り、3つ目のはてなアイコン、BTS推し」はトトちゃんのことだったすぴ!!

さすがに難しかったすぴか??

 

 

 

 

 

第一印象のところでちょっとだけ書いてあったトトちゃんのあだ名は、キキちゃんにちなんでつけられているすぴよね!

 

 

憧れの先輩との係活動、これからもっと仲良くなれること間違いなしすぴ!!

f:id:inspi-tuusin:20200829215947j:image

 

 

 

 

ンスぴからの挨拶

 

みんな、ンスぴの書く初めてのブログ、どうだったすぴか~?

 

 

とっても素敵な通信係のみんなのことを、もっと好きになってもらえてたら嬉しいすぴ!!

 

f:id:inspi-tuusin:20200828001324p:image

 

 

新メンバーが加わって通信係はパワーアップして、これからもみんなを楽しませられるように頑張っていくから、みんなも応援してあげてほしいすぴ!!

 

 

 

みんなも熱中症にならないよう、健康には気を付けるすぴよ~!!

 

 

じゃあまた、Twitterで会おうすぴ~~!

 

 

 文責:ンスぴ