inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

spi1 バンド紹介 ④

新人ライブが明日に迫ってきましたね!

皆さん準備はもう万全でしょうか?

 

準備と言えば、先日このライブで着る衣装を買いに行ったのですが・・・

私は初めてそこでパーカーとやらを手に入れることになりました。

着てみてあまりにしっくりきたため、そやつが誰にでも似合うすぐれものだとはつゆ知らず友人に、

「パーカーめっちゃ似合うかもしれん、今まで着た中で一番しっくりきた」

などと熱く語ってしまいました。

何はともあれパーカー買い足せば服選びという悩みが一つ減ってより精進して練習できるわけです、いいことしかありません。

 

 

そんなことはともかく、

リレー形式で投稿してきた新人ライブのバンド紹介もいよいよこれで最後となりました!

①~④までありますので是非是非すべて目を通していただけると幸いです。

 

バンド紹介①

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

バンド紹介②

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

バンド紹介

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

 

 

これらのバンド紹介を通して少しでも多くの先輩方に来ていただきたい、と同時にSpi1のことを知ってもらうきっかけになればなと思います。

 

そして申し遅れました。私はSpi1のステラと申します。前回の記事のほげほげに引き続き、今回初めて記事を書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

それではまいりましょう!!

Spi1 バンド紹介④

Innocent Cats

f:id:inspi-tuusin:20211123222526j:plain

背景グッド! 雰囲気もグッド!

コロちゃん(Lead)

エール(Top)

ハク(2nd)

ファク(3rd)

ツナ(Bass)

さわーず(Parc.)

 

私たちInnocent Cats邦楽をメインに歌うバンドです🎤
私たちが歌う曲はOfficial髭男dism「宿命」です。この曲は、つまずいても不安になっても自分のしてきた努力を信じて頑張ろうと背中を押してくれるような歌詞になっています✨リードひとりで静かになるところと6人全員で盛り上げるところの違いを楽しんでいただけると嬉しいです!歌詞の通り、みなさんに元気を届けられるように頑張ります!!

 

聴き応え十分まちがいなしですね!

最近元気がでない方、これを聴かずしてどうする!

元気がある人もさらにもらいにいきましょう~

Innocent Catというバンド名、かわいいかつおしゃれでとてもいい名前。ぜひ由来を聞いてみたいです。

 

月旅チケット

f:id:inspi-tuusin:20211123223652j:plain

夜の練習にて

左上から

P(Parc.)

コメット(Bass)

左下から

マリー(3rd)

わさび(Top)

ステラ(Lead)

リロちゃん(2nd)

こんにちは、月旅チケットです♪

あいみょんの曲を、女性コーラスでしっとり歌います。今回は「空の青さを知るひとよ」を歌わせていただきます。優しい歌声とハーモニー、そして爽やかなメロディーラインに乞うご期待!🔥

 

私もこのバンドに所属しているので頑張ります!

アレンジが凝っていて、一番最初のベルトーンや最後のハモりもとてもきれいなので是非聴いて下さい!

 

レイター

f:id:inspi-tuusin:20211123222745j:plain

なんだか強そう!!

左上から

レイン(Parc.)

ツナ(3rd)

真ん中

シャム(Lead)

ちゃつみー(Top)

にも(2nd)

まるお(Bass)

 

明るく華やかな「青と夏」の良さを引き出して歌いたいです。一人一人の個性を出して伸びやかに歌います。

 

「青と夏」、疾走感溢れるかっこいい曲ですよね~

この曲でここ最近の寒さを吹き飛ばしてもらいましょう!

 

jequa

 

f:id:inspi-tuusin:20211123171705j:plain

とってもお上品!

左から

ていてい(Top)

リネット(2nd)

すわーくる(Lead)

シウォル(Bass)

Mela(3rd)

 

こんにちは、jequaです!
女性5人のギャルバンです。
バンド名はなかなか決まらなかったのでみんなが好きなアルファベットを組み合わせて「jequa」になりました!
今回は中島美嘉さんの雪の華を歌わせていただきます。
皆さんの心に染みるバラードをお届けします!

 

この時期がやってきましたね

ギャルバンならではのよさもあいまってとても美しいバラードになりそうです!

 

 

ピリジン

f:id:inspi-tuusin:20211123222518j:plain

ピリジンのカタチになってる!

左から
いとこん(3rd)

おおのくん(2nd)

トニー(Top)

コメット(Lead)

ビスト(Bass)

ほげほげ(Parc.)

 

僕達は、文系率16.666…%のやろばんです。バンド名の由来は、皆さんご存知の有名化学物質?ピリジンからとりました。ピリジンとは化学式C5NH5で表され、ベンゼンの炭素原子をひとつ窒素原子に置換した六員環構造をとる物質です。…何を言っているかわからないと思いますが、つまり5つあるCが、5人いる理系を、1つのNが文系を表していて、この共鳴構造をもつ安定した物質のようにみんなで仲良く活動していけるようにという意味が込められています。と言いつつも、実際は理系ハラスメント全開のゴリラバンドです。頑張るぞ、ウッホー。(文責 法学部法学科 コメット)

 

このバンドは新人ライブに出演する2つのやろばんのうちの一つです

絶妙な理系と文系の比率がアクセントになって迫力あるバンドになるのではないでしょうか

男だけで歌う「大不正解」、たのしみです!

理系のみなさん、理系ハラスメントはほどほどに・・・。

 

 

Retroactiv'

f:id:inspi-tuusin:20211123221900j:plain

楽しそう!いい笑顔

左から

レイン(Parc.)

ぶんぶん(Top)

オレオ(Lead)

パトラ(2nd)

ラとぅ。(Bass)

 

私たちのバンド名はRetroactiv'(レトロアクティブ)です。この単語には遡行という意味があり、時代に逆らって昔(レトロ)の曲を歌うという想いが込められてます。今回歌う曲は槇原敬之「冬がはじまるよ」です。冬の始まりを皆様に全力でお届けします!

 

レトロな曲専門という特色あるバンドですね

これからも何の曲を歌っていくのかとても楽しみです。

この曲も冬を告げるのにぴったりの曲ですね

ノスタルジックな気分に浸りましょう

 

 

以上で新人ライブバンド紹介、終了となります。

みなさんご満足いただけたでしょうか?

 

🔥それでは明日のライブ全力で楽しみましょう!🔥