inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

新旧運営大集合 その①

むしょくです。

前書きスキップ機能を新しく追加しました。

前書き要らない人はここをクリック

 

f:id:inspi-tuusin:20211201005259p:plain

すぴぴ!!



 

 

年の瀬が近づいてきましたね、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

「今年はどんなことがありましたか、少し立ち止まってゆっくりと思い返してみるのも良いでしょう。」

とは言っても、師走と呼ぶに相応しく、年末は慌ただしいですね。

やり残したことをやる暇など、大抵無いものです。1年の振り返りも同様です。いつの間にか、来年の抱負すら決まらないまま、三が日が過ぎる。年神様も激おこですワ。

 

 

幸か不幸か、私たちは冷徹です。義務感だけで行動を起こすことを厭いません。そうして一思いに忙しさに追われることは、却って健康的かもしれません。僕の経験では。

 

過去を思い出すとき、回顧するなどとよく言いますが、現実はそんな暖かいニュアンスではなくて、往々にして自省に近いものになりますよね。取り返しがつくわけではないとは分かっていながら、くよくよと。沈黙の谷に身を投げることは、得てして良い時間の使い方にはならないものでしょう。

 

 

ええ、ですから1年の終わりが忙しなく過ぎていくのはきっとお誂え向きなんだと思います。

 

この前書き、没にならないのがびっくりですね。

 

 

 

 

さぁ、今日はインスピの中枢を司る精鋭部隊

運営メンバーの皆さんを特集します!

思った数倍のボリュームになりまして、1記事にするはずが4回に分けてご紹介いたしましょう。

 

 

数か月前に代替わりを果たした運営。

ですが今年は代替わりの式もオンライン開催でひっそりと執り行われたのみ。1年間必死にサークルをリードしてくれた方々にはあまりにもそっけないじゃあありませんか。

 

なお、発案~公開までの間に待ちかね祭がありました。メイン後に素晴らしいサプライズがありましたね。新旧運営の素晴らしい一幕が。

 

この記事、野暮かもしれません。ええ、僕は野暮だと思います。

それでも読む価値はあると思います。

 

まあ最後まで見てくださいな。せめて今回ぐらいはね!!

 

 

きょうのもくじ

 

 

 

 

 

 

新たな運営メンバーがどんな人なのか。旧運営は誰だったのか。

少しでも皆さんに彼らの頑張りが届きますようにと通信係がお力添えになればと思います。

 

 

 

 

まずは新運営から。

 

 

代表  プー

f:id:inspi-tuusin:20211120122859j:plain

普通に男前で羨ましい

 

出身は??

千葉県船橋市ふなっしーのところ)

 

趣味とかはありますか??

乃木坂46

 

これから協力してほしいこととかございましたらどうぞ

今までもたくさんご協力いただいておりますが、引き続きコロナ対策、予防にご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:inspi-tuusin:20211121101807j:plain

僧帽筋三角筋上腕三頭筋、どれもすばらしい



最後に一言!

皆さんと一緒に楽しいインスピを作っていきたいと思ってます!新運営一同精一杯頑張りますのでご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

頼れる代表さんですね。マジでダンディ。

水球って運動能力が高くないとできないスポーツですよね。ただでさえ消費カロリーが高い水中競技で、しかも体のぶつかり合いが激しいスポーツ。水中でずっと浮いてるにもかかわらずシュートの時ってあれより体を浮かせる必要があるよね。えぐい。

正直全力でやるとバスケとか卓球とかもかなりしんどいですけど、水球はレベルが違うと思います。天晴。

 

 

 

さて続きましては!

 

渉内 くるみ

f:id:inspi-tuusin:20211120124751j:plain

あらおいしそうなお食事だこと



出身をどぞ~~

和歌山!

 

趣味はなにかありますか?

ドラマを見ること

 

これから協力してほしいことがありましたらどうぞ~!

新年ストについてまたアンケートを実施するかもしれないので、そのときは回答お願いします!!

 

f:id:inspi-tuusin:20211121102315j:plain

なんかシュールなショットですね



最後にひと言お願いします!

サークル員の皆様が楽しく活動できるよう精一杯頑張ります!これからよろしくお願いします!

 

 

新年スト云々、スラックでも動いてくれていましたね。ありがとう。

和歌山出身ですか。お隣さんですね。

和歌山といえば僕ずっと友が島に行きたいって言うてるんですが、一人で行くには少し心細い。かと言って誰かを誘うにしては結構ハードな目的地で気が引ける。あれよあれよと12月。行きたいというてたのは9月なんですけどね。

 

 

さあ次は渉内に続き渉外の登場ですね。

 

渉外 アンビ

f:id:inspi-tuusin:20211120125222j:plain

利き空港します、伊丹空港ですね?

 

出身!

北海道(なんでもおいしい、自然豊か、寒い)

 

趣味などございましたら…

毎日3食食べること、シーリングスタンプ

 

これから協力してほしいことがありましたらどうぞ!

他大との交流の際はガンガン参加していただきたいです!

 

f:id:inspi-tuusin:20211121102532j:plain

晴れ着姿ってやっぱいいですね(父親的発言)



最後にひと言!                      

まだまだ拙いところも多いですが、1年間よろしくお願いします!!

 

 

シーリングスタンプはセンスある。手紙の封に使うやつよね?

カラフルで、少しレトロなあの見た目が所有欲を満たすんですわ。

デジタルまみれの今、ひとさじのアナログがやけに刺さる現代人ですよ

 

渉外は2人体制ですのでもうお一方!

 

渉外 ジョー

f:id:inspi-tuusin:20211120125641j:plain

敢えてノーコメントで行きます

 

出身! 

大阪府大阪市鶴見区(鶴見緑地というでかい緑地があります)

 

趣味はなんでしょうか!

球技全般、ギター、ピアノ

 

これから協力してほしいことがありましたらどうぞ!

外部の人が見てもインスピめっちゃ楽しそうってなるくらいインスピを盛り上げていってください!

 

f:id:inspi-tuusin:20211121102718p:plain

え、好き~~~~



皆さんからひと言!

至らない点も多々あるとは思いますが、よろしくお願いします!とにかく楽しいインスピを作り上げていきましょう😊

 

 

趣味が球技とギターとピアノって僕と同じですやん。仲良くしてください。

アコギかな?アルペジオで弾きすぎてピック弾きが全くできないのが僕の悩みです。

弾き語りで普通に歌えてるプロの歌手って凄いっすよ、まあプロやしそりゃそうなんですけど。ギター一本で、とかピアノと歌声だけで、とか。正気の沙汰じゃねえっすわ、どっちかがおざなりになる訳でもなく一曲歌い上げる。そりゃお金を払ってライブを見に行く価値があるってもんです。ライブバージョンを聴くためだけに行く、それだけでもいい。

 

 

 

さて初回は4人のご紹介をいたしました。次は新運営の後半の方々が登場します。

そしてそのあとに旧運営の皆さんです。今舞台袖でそわそわしとるのが見えます。

 

次回もお楽しみに!

 

 

文責 むしょく