inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

新人ライブ バンド紹介②


初めまして、spi1のアイネと申します。

通信係として記事を書くのは初めてなので拙い文章ではありますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

バンド紹介の前に、初めましてなので少し自己紹介させて頂きたいと思います!

国語学部英語専攻所属の、ずとまよオタクです!

ずとまよオタクと言っておきながら、米津玄氏さんも大好きで"アイネ"という名前も米津玄氏さんの曲「アイネクライネ」から取っています。

この機会に名前だけでも覚えて帰ってください!

よろしくお願いします!!

 

それでは、本題に戻って私からは3つのバンドを紹介していきたいと思います!!

 

Organic

左から

ぴゅれ(Bass)

メシル(3rd)

ぬぴ(Lead)

モカ(2nd)

テト(Top)

スパーキーPerc.)

 

こんにちは!Organicです🪴

私たちは6人で心温まる曲を歌って活動しています‪🌱‬
メンバーは優しくてのんびりした性格の人たちが集まっていて、とっても居心地のいいバンドです!そんなほんわかした雰囲気からOrganicと名付けました。無添加・無農薬で天然声分100%な歌声をお届けします🕊

今回の新人ライブでは、荒井由実さんのやさしさに包まれたならを歌わせていただきます。
ぜひ、私たちのやさしい雰囲気に包まれてください🌿

 

天然声分100%の歌声で私の荒んだ心も癒されたい、、、

とても楽しみです!

すこやかライセンス

左から

ウォーカーPerc.)

ゴロリ(Bass)

リーチェ(Lead)

ましゅ(Top)

ぱりん(2nd)

イクラ(3rd)

 

バンド名メーカーが命名してくれました、「すこやかライセンス」です!懐かしの名曲すこやかに歌い上げます、よろしくお願いします!

 

どんな懐かしの名曲を歌ってくれるのでしょうか?新人ライブが楽しみですね!

 

せをはやみ

左から

女子、

ぬぴ(2nd)

モカ(Top)

milley(Lead)

男子、

どいちゃんPerc.)

若冲(Bass)

ハーバー(3rd)

 

どうも〜、ゆるバンです。
一応、せをはやみというバンド名で活動しています!名前の由来をお話ししますと、〝目まぐるしく移り変わる社会情勢に見るように、社会の行く瀬はとても速いので(せをはやみ)、せめて私たちの音楽を聴いている間はゆっくりしてもらいたいという思いが込められております🍵(もちろん後付けです)

...と、何だかちゃんとしたことを書いていますが、実際はとってもゆるゆるです。全員が揃うなんて珍しい、集まったらお喋りタイム、頼りないバンマス...。ですがメンバーのオアシス的空間でもあり、わいわい楽しくやっています。ガッチガチに頑張るバンドはもちろん見応えがあっていいですが、メンバーとの交流とアカペラを純粋に楽しむ場も結構よいものです😌

今回の新人ライブでは、Saucy Dog「シンデレラボーイ」を歌わせて頂きます。半音が多くハモるのが難しい部分もありますが、私たちなりに少しずつ練習した成果をお見せできたらいいなと思っています!どうか温かい目で見てください...!🙇🏻‍♀️🤲🏻

 

バンドのネーミングセンスが凄くかっこいい!オアシス的空間となっているバンド、とっても楽しそうでいいですね!

 

 

私からのバンド紹介は以上となります。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

バンド紹介①はこちら↓

新人ライブ バンド紹介① - inspiritual voices 公式ブログ

明日には最後のバンド紹介がありますので楽しみにしておいて下さい!

 

アイネ