inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

新人ライブ バンド紹介③

初めまして!

この度通信係になりました、spi1のオーロラと申します。

新人ライブに向けたspi1のバンド紹介も、本記事がラストになります。

拙い文章ではありますが、読んでいただけるとありがたいです。

 

バンド紹介①②のリンクはこちら↓

inspi-tuusin.hatenablog.com

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

 

 

本題に入る前に軽く自己紹介させていただきます。

私は今文学部の2回生で、日本語学専修に所属しています。

趣味は10年以上続けているクラシックバレエピアノです。(全く上手くないので継続できていることだけが自慢です笑)

中学生の時にジャニオタになり脳内の半分はジャニーズが占めているので、ジャニーズ好きの方は是非話しかけていただけると嬉しいです!

 

さて、ここから本題です!

spi1バンド紹介も残すところあと3組!

この記事を読んで是非覚えてください!

Thousand Sounds

左から

ぴゅれ(ベース) 

Tsurugi(セカンド) 

ボン(サード) 

バロン(リード) 

ラム(トップ) 

スパーキー(パーカス)

 

Mrs. GREEN APPLE青と夏を元気いっぱい歌います!
夏も終わってしまいましたが、今年の夏を振り返り来年の夏に思いを馳せながら聴いていただければ幸いです。
Thousand Sounds略してサンサンと呼んでください!
明るさ満点のバンドです

 

最近急に寒くなりましたが、明るく元気いっぱいな演奏を聞いて寒さを乗り切りたいですね!

 

 

Tears

左から

ウォーカー(パーカス) 

無浪丸(ベース) 

Remiy(サード) 

ふぉにあ(セカンド) 

マリア(リード) 

ネイピア(トップ)

 

こんにちは!Tearsです!私達は涙が出るほど笑いあって練習したい、という願いのもと、アカペラを楽しみながら日々練習しています!演奏を聴いて少しでも私たちの楽しい、そして明るい雰囲気を共有できれば良いなと思っています!

 

tearsは新人ライブで2曲披露してくれるそうです!演奏を聞いて明るい雰囲気を楽しみたいですね!

 

 

カラフル唐揚げLAND

左から

デルタロン(ベース)

Elma(リード)

バロン(セカンド)

むーちゃん(トップ)

若冲(パーカス)

つっつん(サード)

 

こんにちはカラフル唐揚げLANDです!私たちは唐揚げのようにジューシーで心躍る音楽をお届けします🙌
仲良く一生懸命練習しています🎶
よろしくお願いします。

今回の新人ライブでは、THE FAST TAKEより、Vaundy produce 幾田りら、milet、Aimerによる「おもかげ」を披露させていただきます。
リード回しと安定のべーパに注目していただけると嬉しいです💭

みなさんに素敵な音楽をお届けできるよう頑張ります💪

 

非常にユーモアなバンド名や写真で仲の良さが伝わってきますね!ジューシーな演奏が楽しみです!

 

 

 

バンド紹介は以上になります!

写真や文章から各バンドの雰囲気が伝わってきて、演奏がより楽しみになったのではないでしょうか?

 

では、明日の新人ライブ全力で楽しみましょう!

 

オーロラ