inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

新人ライブ バンド紹介①

皆さんはじめまして!

 

この度、通信係に配属されました、spi1の無浪丸と申します!

 

初めての記事投稿になるので、拙い箇所もあると思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

 

初めてなので、自己紹介を軽く・・・(バンド紹介を早く読みたい!という方は飛ばしてください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は僕、小中高はラグビー🏉(中学校の間は相撲部と掛け持ち)をしていて、アカペラどころか音楽とも全く無縁な生活を送っていたんですよね、、、(ちなみにあだ名は元ラグビー日本代表五郎丸歩選手からもじってます)

 

そんなわけで、先輩方や同期からは、「どうしてインスピに入ろうと思ったの?」とよく聞かれるんですが、理由をズバリ言うと、完全にノリです。

 

大学入りたての僕の脳内

「大学入ったから何か新しいことやりたいな~ん?アカペラ?面白そうやしやってみるか~」

っていう感じで、誰かに誘われたわけでもなくヌルッとインスピに入ってから結構な時間が経ちましたが、今は最高に楽しいアカペラライフを送れているので、ノリって大事なんだと日々実感しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己紹介はこれくらいにしておいて、本題に移りましょう(読んでいただいた方々、ありがとうございます!)

 

 

さて、今日からspi1の三人で新人ライブに出演されるバンドを紹介していこうと思います!何卒よろしくお願いします!

新人ライブ バンド紹介①

1. Minuit

2. Roller.c

3. エレクトロンボルト

4. YOU×I

 

以上のラインナップでお送りします!

1.Minuit

左から、どいちゃん(パーカス)

    れんて(ベース)

    Non(サード)

    ふぉにあ(リード)

    オーロラ(セカンド)

    アイネ(トップ)

 

ずとまよが好きなメンバーで集まってゆるく活動しています!今、練習している「あいつら全員同窓会」は疾走感があり、縦を揃えるのが難しい部分もありますが、頑張って歌うので注目してください!同窓会の2次会のテンションで聴いてください!

 

「ミニュイ」と読むそうです(最初、読み方がわからず、バンドメンバーに聞きました...)

フランス語で「真夜中」という意味があるらしく、ずとまよ好きが集まるバンドにぴったりな名前だと思います!

 

2. Roller.c

左から、どいちゃん(パーカス)

    せとまる(トップ)

    熱盛太郎(セカンド)

    ラピ(リード)

    ゴロリ(サード)

    若冲(ベース)

 

Roller.cと申します。当遊園地では疾走感あふれるエキサイティングなアトラクションをご用意しております。急上昇、急降下、急停止する箇所もございます。私達の勢いに振り落とされないようご注意ください。

 

個人的に推しバンです(笑)超!エキサイティン!!なアトラクションを体験出来るということで、来園できるのを心待ちにしています!

 

3. エレクトロンボルト

下段左から)ボン(フォース)

      ラピ(リード)

      ましゅ(トップ)

      ゴロリ(セカンド)


上段左から)  サファリ(ベース)

      ゴロリ(2回目)

      ニコ(サード)

       keygeŋ(パーカス)

 

電情6人➕情科1人 で組んだゴリゴリ理系7人組バンドです。 今回演奏させてもらうのは Goose houseさんの「光るなら」です! 7人だからできる音の厚みを感じて欲しいです! ビリビリ⚡️させちゃうぞ

 

全員理系+7人編成という中々珍しいバンド構成ですね!(何故か写真には8人いますが、、、笑)

会場でビリビリするのが楽しみです!

 

4. YOU×I

下段右から Tsurugi(パーカス)

      どいちゃん(リード)

       PODO(トップ)

中段右から ライオ(ベース)

      まりこ(セカンド)

上段     さく(サード)

 

普段担当していないパートをこのバンドで担当している人が多いので雰囲気がとても楽しいバンドとなっております!!普段あまり見れない同期の姿をご覧ください!!!

 

星野源さんの「アイデア」を演奏するそうです!パーカスのイメージが強いどいちゃんのリードは個人的にすごく楽しみにしています👍

 

また、時間の都合で記事に載せることができませんでしたが、企画バンドもいくつか出演するそうです!楽しみですね☆彡

 

 

 

僕からのバンド紹介は以上になります!最後まで読んでいただきありがとうございました!明日からのバンド紹介も是非お楽しみに!

 

文責:無浪丸