inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【TOWA~Dive in your LIVEs~】係紹介#5 照明係&デザイン係&SCA係

こんにちは!spi2のほげほげです!!

すっかりお鍋がおいしい季節になりましたねー…

私はこの時期になると一人鍋をするのですが、具材を切って入れて火にかけるだけでできる手軽さがあって、また、簡単に野菜をたくさん採れている気がするので、週3のペースで作っています!野菜が不足しがちな一人暮らしの方にお勧めです!!

 

 

さて、CLまで残すところ4日となりました!

 

そして、通信係がお届けする係紹介も残すところあと3回となっています!

今までの記事をまだご覧になられていない方は、ぜひ以下のリンクからチェックしてみてください!🤲

 

 

inspi-tuusin.hatenablog.com

inspi-tuusin.hatenablog.com

inspi-tuusin.hatenablog.com

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

 

 

 

今回私が紹介する係は以下の3つです!

・SCA係

・照明係

・デザイン係

 

1.SCA係



メンバー

のんちょ(spi4) アンビ(spi3) プー(spi3) 

Air Drop(spi3) リロちゃん(spi2) ケロップ(spi2) 

パトラ(spi2) ガナ(spi2) ライオ(spi1) Elma(spi1)

 

仕事内容

CLでの消毒誘導

 

運営の方々からのコメント!

CL当日色んなことが円滑に回るように、たくさん動いてくれて本当にSCA様様!!
個人的にめちゃめちゃしごでき人間の集まりやと思ってる、、!

 

CLへの意気込み!!

コロナゼロ目指します

 

最後に何でもどうぞ!

CLみんなでいいものになるように頑張りましょう〜

 

CL当日必要になる、様々な仕事をテキパキこなされているSCA係さん!!

臨機応変なその仕事っぷりがとても頼もしいです!!

2. 照明係



メンバー

エクスプレス(spi4)だいご(spi4)TriK(spi4)

エリー(spi3) レイン(spi2)神龍(spi2)

まりこ。(spi1)K牧場(spi1)れんて(spi1)

シャッセ(spi1)Tsurugi(spi1)

 

仕事内容

ステージの照明演出を行ってます。客席より更に上にある調光室からステージ照明を操作したり、パソコンから照明シーンのプログラムを作ったりしてます。

 

運営の方々からのコメント!

照明のガチプロ集団なんだけど、深夜におよぶ会議をたくさんしていて、仕事量とこだわりっぷりに頭があがらん、、休める時にめちゃめちゃ休んで、、
今年のCLも楽しみすぎる!!

 

 

CLへの意気込み!!

演者を映えさせられるような照明を作ります!

 

最後に何でもどうぞ!

ステージでの演奏を見る機会があったら、是非照明にも目を向けてみてください!

 

インスピの照明って、プロがやっているのではないかと感じるくらい高いクオリティーですごいですよね!!

ステージを見るお客さんがより楽しめるようになるのはもちろん、きっと演者の皆さんもテンションが上がってより良い演奏ができているのではないでしょうか…!

 

3.デザイン係



メンバー

だかり(spi5)がんもどき(spi4)しーか(spi4)

あくびちゃん(spi3)おおのくん(spi2)にも(spi2

ミヌエット(spi2)ツナ(spi2)ぷっちー(spi1)

リーチェ(spi1)ラピ(spi1)テト(spi1)

 

仕事内容

CLのパンフレットやトレーナーのデザイン作成を担当しています!

 

運営の方々からのコメント!

全員がセンスのかたまり!!表には出なかったけどいいデザインいっぱいあるから、全部使いたいくらい、、!今年のCLトレーナーも最高によすぎて既に着すぎてる。

 

CLへの意気込み!!

パンフレットはライブ終了後も手元に残る大切なものなので、洗練されたデザインのものが作れるように頑張ります!!

 

最後に何でもどうぞ!

デザインを褒めてもらえるとメンバー一同喜びますので、お願いします😂

 

CLでの活躍ももちろんですが、各バンドのロゴ作成など、日々様々な場面で活躍されているデザイン係さん!

そのセンス、アイデアがどこからやってきているのか、ぜひ教えてほしいですね…!!

 

というわけで、今日の係紹介はここまで!

明日の記事では広告係、チケット係について紹介する予定です!

次回もお楽しみに!