inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

spi1バンド紹介2023ver vol.2

こんにちは!ブログ上では初めましてですね!

spi1通信係のヨノです😄

初めましてなので軽く自己紹介をさせていただきます。

好きなアーティストはひげだん!!ボカロとかアニソン、特撮の曲なんかも大好きです🥰

好きな食べ物は名前の由来でもあるサーモン。

焼き鮭も好きです。

 

少し余談ですが、涼しくなってきたかなって思っていたのに、また暑い日が続いていますね。いつになったらエアコンなしの生活を送れるのでしょうか……。

 

 

さて、今日はspi1バンド紹介の第2回目です!

いったいどんなバンドが登場するのでしょうか!!

 

今回紹介するバンドは以下の4バンドです🎤

 

ぷにぷに

リード:きむち。トップ:おむ
 セカンド:なみ サード:ダバダ
 ベース:コツメ パーカッション:しど

 

いろんな邦楽歌う系バンドのぷにぷにです!バンド名は適当にメンバーがひらがなを出してそれを組み合わせた結果こうなっちゃいました!一応仮のバンド名なのでもしかすると改名もあるかも?乞うご期待ください!メンバーは個性派揃いで笑いの絶えない賑やかな雰囲気ですが、いざ合わせるときにはピシッとした雰囲気で切り替えて歌うことができるいいバンドです!今歌っている曲はメンバーの1人しどがアレンジを行っている曲で、そのアレンジはもちろんのこと、リードきむち。の圧倒的な歌唱力コーラス3人のハーモニーなどは必聴です!音がない部分をあえて何箇所も作っていることによる緩急にも注目して聞いて欲しいです!

 

圧巻の演奏が期待できますね!

ウィスタリア

リード:源吾郎 トップ:ちぇけぷ 
セカンド:ほたる サード:つき 
ベース:おっしー パーカッション:北斎

 

こんにちは!私たちウィスタリアは、バンド名である藤の花の花言葉のように、皆様を歓迎する温かい音楽を奏でます!! 演奏するロマンチシズムでは、前半の爽やかで明るい音色と、後半部分にある全員のそろった字ハモに注目して聞いてください!

 

歓迎する温かい音楽…。これは必聴ですね!

月の音

リード:カワセミ トップ:メリゼ 
セカンド:ぽむ サード:ショーエン 
ベース:うたまろ パーカッション:シルバー

 

こんにちは!月の音(つきのおと)です。 私たちは6人で流行りの邦楽を幅広く歌うバンドです!バンド名は結成当時の定期練が毎週月曜日に行われていたことから名付けられました。 今回の新人ライブでは、あいみょんさんの「愛を伝えたいだとか」を演奏させていただきます。6人が織りなす綺麗な、それでいて力強いハーモニーをぜひお楽しみください!

 

バンド名、すごく好きです!素敵!

Wendy

リード:おんたま トップ:とんとん 
セカンド:みゅん サード:リータ 
ベース:らいは パーカッション:源吾郎

 

今回、ニトロさんが素敵なアレンジをしてくださったほか、一部はニトロさんご指導のもとメンバーが分担してアレンジしました。メンバーの個性溢れるアレンジにご注目ください。

Wendyは主に髭男Vaundyの曲を歌っていくバンドです。おんたまのかっこいい低音リード、声量ではどこにも負けないコーラス隊のハモリ、spi1とは思えないほど上手いべーパ、どれも見逃せません!!
 
 
とても安定感のありそうなバンドですね!!
 
 
 
 
 
ということで、今回は以上の4バンドを紹介させていただきました。
どのバンドの演奏も楽しみですね😁
早く聴きたくて仕方がありません!!
 
あと3回もバンド紹介が残っているということで、みなさん楽しみにしていただけたらと思います!