inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【TOWA~Dive in your LIVEs~】係紹介#1 写真係📸教育係💁

こんにちは、spi2ステラです!

12月になってから本当に寒くなりましたね。もうすぐ年末ですが、私はこの寒さにまだ少しも適応できずにいて、すべてのことが0,8倍速になってしまいます。

冬になると敵が増えるんです。

朝や夜は寒さと戦って、授業中は暖房で誘発される眠気と戦って、

でもそれだけじゃ済まなくて、寒いせいでエネルギーを欲しているのか、どこからともなくわいて出てくる食欲とも戦って・・・

冬って人が活動していい季節なんでしょうか

クマみたいに冬眠しては駄目ですか?

秋に美味しい物がたくさんあるのは冬眠前に栄養を蓄えるためではないんでしょうか

冬に電力需給が逼迫するのは「もう活動せず寝ていなさい」と人間に伝えるためではないんでしょうか

一冬くらい冬眠してみたいのですが、冬を越せずに死んでもいいと思ったときにしますね。

冬も楽しいことたくさんありますしね。

楽しいことと言えば、一大イベントがもうすぐやって来ますね!

そう、もうすぐCLです

クリスマスだと思った方は、あなたのクリスマスの過ごし方を4000字程度にまとめて提出してくださいね❣

CLの季節になったと言うことで、数回にわたってCLを支えてくださっているについて紹介していきます!

これからの記事で、あまり知らなかったあの係がこんなにも活躍していたなんて!といった発見があればとてもうれしいです😌

 

それではいきましょう!

トップバッターは、写真係さん📸です!

写真係のみなさんです!

メンバー;16人

spi5 だかり、spi5 くも。、spi4ゆんゆん、spi4くまモン、spi3ぽに、spi3ぐりこ、spi3Charlie、spi2オレオ、spi2ぽぽまる、spi2ツナ、spi2ストラディヴァリウス、spi2ぶんぶん、spi1バロン、spi1Remiy、spi1ネイピア、spi1PODO

お仕事の内容は、ライブ・イベントやバンド写真などの撮影・編集だそうです!

 

そんな写真係のみなさんに運営の方からメッセージを頂きました!

「毎イベントとてもお世話になっております!!写真を撮るのが上手いのはもちろんなんだけど、集合写真なんかでは自然と笑顔にさせてくれるのもまたプロすぎる!

本当に...写真の記録をみると、とってもいい写真を撮って下さっていてすごすぎます✨

では最後にCLへの意気込みをお願いします!

「CLの撮影は普段と違う照明や演出で、難しい部分もありますがめちゃくちゃ楽しいです…! 関わる皆さんの素敵な写真がたくさん撮れるように頑張ります📸🔥🔥🔥

素敵な意気込みありがとうございました!!CLでも素敵な写真待ってます!!

 

 

 

つづいては、いつもアカペラ上達の機会をたくさん提供して下さっている教育係さんです!

教育係のみなさんです

メンバー;10人

さんま、あぶり、のんちょ(spi4) ライム、セレン(spi3) メガミルク、シウォル、アンドレス(spi2) ファニア、デルタロン(spi1)

教育係のお仕事は、講習会、バンクリの実施だそうです!

 

そんな教育係のみなさんに、またまた運営の方からメッセージを頂いております!

「お世話にならずにはインスピでアカペラーになれないくらい、縁の下の力持ち!

毎年インスピ民を育ててくれてありがとう🐣

 

最後にCLへの意気込みをお願いします!

直接CLには関わってはいないですが、陰から支えられるように頑張ります!

これからも教育係さんが企画して下さっているバンクリや講習会楽しみにしていますね!

 

記事を書きながら今回紹介させていただいた写真係、教育係にたくさんお世話になっていたことを改めて感じさせられました!係長の方、フォームへの回答、ありがとうございました。

次回は、通信係、OPP、BNS係の紹介になります!

次の記事は小中高ラグビー部のあのひとが書いてくれます!乞うご期待!!

 

文責ステラ