inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

バンド紹介第6弾! 天下逸品🍜




こんばんは~!

 

8月も今日で終わり、夏休みも前半戦終了ですかね。

 

皆さんはどうお過ごしですか?

単位発表にぶるぶるしている方も多いのではないでしょうか。

落単率50%の授業が大量発生する学部に入学したことを深く後悔しているカドちゃんです。

 

さて、今回は

!☆バンド紹介第6弾☆!

 

登場いただくのは、spi3同期ヤロバンの天下逸品です。



f:id:inspi-tuusin:20190831194956j:image

何を隠そう、このバンド、明日がラストライブなんです!!!!

 

 

 

OP 13:00 / ST 13:30

場所は交流でおなじみ、アセンブリーホール、の近くの21世紀懐徳堂スタジオです!

 

 

これはもう行くしかない!!

ヤロバンらしい熱くて面白いライブになること間違いなしです!!!

 

 

 

それではさっそく

メンバー紹介!!

 

 

 

spi3 チャッカマン


f:id:inspi-tuusin:20190831194807j:image

 

出身は熊本県、チャームポイントは天パ!

 

チャッカマン(通称ちゃっか)って天パやったんですね!

とてもお洒落なので、お洒落でかけてるのかと思ってました。

でも確かにストレートのチャッカマンって想像しにくいですね。(?)

 

メンバーからの他己紹介は、

足長い、足の骨を分けてほしいby pop

ラーメンに例えると…蒙古タンメン

 

 

spi3 Bluetooth


f:id:inspi-tuusin:20190831194816j:image

出身は広島県、チャームポイントはその小ささ!

 

夏合宿では “Best of GAYA” 栄えある第一位を獲得してましたね!!

その小さい体で一生懸命会場を盛り上げてくれます!!

あまり小さいというと怒られるので気を付けましょう!笑

 

メンバーからの他己紹介は、

レポートの締め切りは守っていこうbyチャッカマン

ラーメンに例えると…味噌ラーメン!

 

 

spi3 non-no


f:id:inspi-tuusin:20190831194824j:image

出身は京都府、チャームポイントはたれ目!

いやほんまに、眉毛と目の角度がとてもいいです。

セクシーやなと思ってます。ぜひ見てほしい。

 

メンバーからの他己紹介は、

人の家のトイレで動画見る奴 by Bluetooth

ラーメンに例えると…チキンラーメン 

 

spi3 なわまき


f:id:inspi-tuusin:20190831194855j:image

出身は静岡県、チャームポイントはミスチルの桜井さんに似てること!

 

…似てますか?比較画像置いておきますね。


f:id:inspi-tuusin:20190831195455j:image

(引用元:

https://nobiciro.com/musician/4223/)

 

 ちょっと似て…なくない…?

 

『一鴻』は、『かずとき』と読みます!

ここから当初は『とっきー』というあだ名でしたが、いつのまにか『なわまき』になってましたね。なんでやったっけ。

 

メンバーからの他己紹介は、

コーラスマスター by non-no

ラーメンに例えると…シーフードヌードル!

 

spi3 おにぎり


f:id:inspi-tuusin:20190831194902j:image

出身は大阪府、チャームポイントは視力が鬼良いこと!

 

そうなん!!!目悪そうやのに!!(偏見)

おにぎりは個性的なキャラクターから(?)飲み会などでは必須の人となってますね!

おにぎりせんべいに似てるから『おにぎり』ってあだ名になったわけではないみたいですよ。(偏見)

 

メンバーからの他己紹介は、

酔った時以外はめっちゃええやつ byなわまき

ラーメンに例えると…根性黒醤油!

 

spi3 pop


f:id:inspi-tuusin:20190831194909j:image

出身は大阪府で、チャームポイントは絶倫なところ!

 

チャッカマンは『りゅうたろう』、popは『りょうたろう』と読むらしいです!

最近ヒゲのばしてますよね。そのツイートはこちら↓↓

 

 

何をもってチャームポイントなのかは小一時間議論したいところです。

 

 メンバーからの他己紹介は、

一緒に組んだらうまなった気する byおにぎり

ラーメンに例えると…二郎系!

 

さてさて、ここからは

天下逸品Q&Aのコーナー!!!


f:id:inspi-tuusin:20190831194944j:image

じゃんじゃんきいていきますよ!

明日のライブに備えて、天下逸品マスターを目指しましょう!!

 

 

 

Q.バンドを結成したのはいつ?

 

spi2の春です!つまり2018年3月です!!

 

ちょうど一年半といったころですね!

新たな同期ヤロバンの登場に胸高まったのを覚えています。

 

 

 

Q.レパートリーを教えて!

 

ガラナ/スキマスイッチ

夜を越えて/鶴

証明/SUPER BEAVER

心絵/ロードオブメジャー

THANX/WANIMA

 

 

 

Q.いつ練習してるの?練習の雰囲気は?

 

水曜20-22で練習してます!

一曲入魂でやらしてもろてます。

 

時々同じ時間帯に練習することがありますが、さすがの声量、大迫力で練習してます。

 

 

 

Q.楽譜はどうやって手に入れてる?

 

外部ルートです。

(企業秘密です。いつもありがとうございます。)

 

気になりますねぇ~

 

 

 

Q.正直ライバルだと思ってるバンドは?

 

ParliaMENs

イヌノオフグリ

男塾

 

理由:ヤロバンだから。

 

ヤロバンみなライバル☆☆☆

 

 

 

Q.いままでで一番の思い出は?

 

新歓ライブのオーディションに受かったことです!!


f:id:inspi-tuusin:20190831195031j:image

 

 

Q.正~~直いちばんかっこいいのは?

 

 

一人一票で投票した結果、

 

チャッカマン4票

(non-no、なわまき、pop、チャッカマン)

 

non-no 2票

(Bluetooth、おにぎり)

 

でした。

 

チャッカマンがしれっと自分に投票してるのおもろい

 

 

Q.正~~直いちばんモテるのは?

 

pop

 

ダークホース、、!

 

 

 

Q.いちばんラーメン愛が強いのは?

 

~4月:おにぎり

インスタにラーメンあげまくっていた

4月~:Bluetooth

最近ラーメンを作り始めた

 

ラーメン好き!でも詳しくない!

という人は、おにぎりのインスタからおいしそうなものを探すのがおすすめ!

私も本人に許可とらずに見まくってました。

 

www.instagram.com

 

 

Bluetoothのラーメン作り、そりゃもうすごいですね。

この前も家で自家製ラーメン作っちゃってましたね!

 

 

 

Q.ヤロバンやけどちっさいよね。そんなところも可愛いと思う。

 

カドちゃんありがとう。

 

 

 

Q.そういえば、衣装はどうやって決めた?

 

実は彼ら、現在に至るまで2種類の衣装をもっています!

 

アロハシャツ

安くて、ぽい衣装にしようとしたとき、手軽に買えたのでとりあえず決定しました!


f:id:inspi-tuusin:20190831194755j:image

今の衣装

ヤロバンっぽさ、青春感を出そうと思って今のに決定しました!

 

 

 

Q.いちばんおもしろかったエピソードとかある?

 

毎日が面白いです。

 

素敵なことです。

絶対回答するのめんどくさなったやろ。いいけど。

 

 

 

Q.これからの目標は?

 

ラストライブに100人呼びたい!!

そして武道館でライブする!!!

 

夢はでっかく!!めざせ武道館!!!

 

 

さあさあさあここまで紹介してきた天下逸品、明日のラストライブに向けてTwitterでじゃんじゃん宣伝してますので、ぜひチェックしてください!!↓↓

 

 

最後にもう一度、ラストライブの宣伝

 

OP 13:00 / ST 13:30

場所:21世紀懐徳堂スタジオ

です!!

ご家族、ご親戚お誘いあわせの上ぜひご来場ください!

 

とのことです!!

 

さあさあ、時間がある方もない方も、ぜひぜひ足をお運びください!!

 

ちなみに、こちら天下逸品の裏アカです↓

 

 

 

以上、天下逸品でした~!!!

 

 

 

 

文責:カドちゃん