inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

バンド紹介第2弾! Beard Guy

こんばんは~!

最近『メイちゃんの執事』の再放送が始まったようですね。

私は当時小学4年生とかですね恐ろしや~

あのドラマで私は水嶋ヒロ佐藤健が大好きになりました。まじでかっこいい。

 

ということで、今回は

!!!☆☆☆バンド紹介第2弾☆☆☆!!!

です!

登場いただくのは、spi3~spi5の6人で構成された Beard Guyです!

おしゃキャッチーな邦楽を楽しく歌っています♪

とのこと!

 

 

f:id:inspi-tuusin:20190706205957j:plain

おしゃんだ!!

 

では早速、メンバー紹介です!

 

spi5 ルイージ 

f:id:inspi-tuusin:20190706210034j:plain

出身は和歌山で、チャームポイントは天パ!

ルイージさんの声ってほんまにルイージさんにしか出せない声で、滑らかでノリがよくて格好いい、本当に素敵に歌いはるんですよね!すごく好きです

 

メンバーからの他己紹介は、

 

メンバーを温かく見守ってくださるお兄さん的存在です!

音程面で常に高みを目指し続ける、ビアガに不可欠なリードボーカルです☺

とのこと…!

 

めちゃめちゃ慕われてますね!
たしかに、ビアガといえばるいさんのリード!!

メンバーからの愛が伝わってきます!

 

 

spi4 のざわな

f:id:inspi-tuusin:20190706210525j:plain

出身は大阪で、チャームポイントは天パ!

天パ多めですね笑笑

すごく素敵な写真です!心洗われる穏やかな笑顔です…

 

メンバーからの他己紹介は、

 

とっさに出る奇想天外な発言に大注目!

たまにツッコミどころ満載ののざわなワールドに引き込まれそうになります(笑)

髭男への愛の深さはビアガいち、優しい山ガール!

とのこと!

 

上の写真が「奇想天外」からかけ離れすぎてとても想像力をくすぐられます笑

 

 

spi3 てぃらみん

f:id:inspi-tuusin:20190706210931j:plain

出身は奈良で、チャームポイントは青いホクロ!

青いホクロあるん!?

もうそこにしか目がいかんくなるやん。蒙古斑的な?蒙古斑はホクロじゃないか。笑

 

メンバーからの他己紹介

 

髭男の曲を愛するあまり、どんどんアレンジを量産してしまう編曲人間!

 

とのこと!

 

てぃらみんのアレンジ、ほんまにすごい。

愛は人を動かすといいますが、さすがのてぃらみんです。

そしてそして、てぃらみんはほんまにtwitterがおもろい。文的センスがすごい。

こちらてぃらみんのアカウントです↓ぜひフォローあれ!

 

 spi3 ウッディ

f:id:inspi-tuusin:20190706212306j:plain

(提供元:

https://lineディズニーツムツム.net/img/img_227.jpg:image=https://lineディズニーツムツム.net/img/img_227.jpg

)

 

まちがえました。

 

f:id:inspi-tuusin:20190706212346j:plain

出身は広島、チャームポイントは天パ!

ウッディって天パやったん??

「~じゃけえ~」が口癖。だったような気がする。ちゃうかも。笑

 

メンバーからの他己紹介

 

ツッコミ役のはずなのにいつの間にかいじられキャラに転じてしまう優しい声系サード!

顎髭生やす予定はないそうです!

 

たしかにいじられキャラのうっでぃ!

皆に愛されていますね☺

個人的には髭が嫌いなので、生やさないでいてほしいです。

 

 

 

 

spi3 おにぎり

f:id:inspi-tuusin:20190706212622j:plain

おっさんやな。笑

大阪出身の彼(ぽい!)、チャームポイントは天パ!

 

…おにぎりって天パなん?

天パの定義がわからなくなってきました。

調べてみたので皆さんもよければ診断してみてください。

 

自分は直毛かくせ毛か天パか?くせ毛チェック診断https://allabout.co.jp/gm/gc/453195/

 

メンバーからの他己紹介

 

ノリで天パって書きました(笑)

みんなを支える低音ベースの安定感そして打ち上げの店のチョイスの良さはピカイチ!!

 

ノリなんかーい。笑

たしかにおにぎりは食にも酒にも詳しいイメージ!!

私もたまにおにぎりのインスタでおいしそうなラーメン探してます笑

 

spi4 ロックバスター

f:id:inspi-tuusin:20190706213108j:plain

出身は奈良県、チャームポイントは座高!!

 

ロックバスターさん(通称クバさん)大好き人間のカドちゃんです。(職権乱用)

かっこいいのにこういう写真を提供してくれちゃうところもまた素敵ですね!!

学祭のトイレ研究会の展示でしょうか?

トイレ研究会のtwitterアカウントはこちら!↓

 

 

メンバーからの他己紹介 

おもろいけど真面目やけどおもろい

パーカスやけどアレンジャーやけどパーカス

マルチすぎる…

 

さすがくばさん!!(職権乱用)

 ストイックさがうかがえます。ほんまにすごいです。

 

さて、ここからは、

 

Beard Guy Q&Aのコーナー!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20190706214007j:plain

 

1.バンドの結成時期は?

2018年9月ごろ

 

2.バンド名の由来は?

 

みんなで考えて、最終おにぎり🍙のアイディアで決まりました!

 

直訳すると髭の男…そういうことです!

びあがって略してほしいです!

 

 

かっこえええ

 🍙という絵文字があることにちょっとテンションあがっちゃいました

 

3.レパートリーを教えて!

 

・夕暮れ沿い/Official髭男dism

・コーヒーとシロップ/Official髭男dism

・SWEETTWEET/Official髭男dism

・犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう/Official髭男dism

・Pretender/Official髭男dism

・恋の去り際/Official髭男dism

・115万キロのフィルム/Official髭男dism

 

めちゃめちゃありますね!

私も不勉強ながら、たまにspotifyで聴いたりしてます!

みなさんもぜひ!!

This is Official髭男dism by spotify

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX0MkpDFqXa80

 

f:id:inspi-tuusin:20190706221110j:plain

 

4.楽譜はどうやって手に入れてるの?

てぃらみんが作る!

 

色んなバンドで活躍するてぃらみん!

こんなお洒落な原曲をアレンジできるのすごいいい

 

5.練習はいつ?雰囲気は?

 

月曜20-22 ゆるゆると練習しています!

 

サクサク答えていきますyo!

 

6.正直ライバルだと思うバンドは?

 

 Official髭男dism(アーティスト)

公式HP:https://higedan.com/

 

(多大なるリスペクトが故の、むしろ超えたいという野心です。)

とのこと!

 

7.一番beardなguyは?

ロックバスター

そろそろ1日2回剃りになるから

 

 

8.一番niceなguyは? 

また考えとくわ 強いて言うならのざわな

 

 サクサク()

のざわなさんがniceなguyというのは一周回って納得なような

 

9.このメンバーに物申したい!!

 

ウッディ

 

知らん間に楽譜を自己流にアレンジすな(笑)ええけど(笑)

サードやのにスキャットで目立ちすぎ(アレンジャーが仕向けた)

 

この「ええけど(笑)」て実はあんまり笑ってないやつや私にはわかる

最近のうっでぃの前髪のアレンジも気に入っているカドちゃんです。

 

10.一番の思い出といえば?

 

高級ビアガーデンで飲んだこと

(バンド名がびあがなのでビアガーデンで飲むのが夢だった)

 

髭男dismバンドぽいですね!大人かっこいいです!

そして夢かわいい!

f:id:inspi-tuusin:20190706215918j:plain

 

(写真がこのときのものかはわかりませんすみません)(#上田2人おる)(顎)

 

11.Official髭男dismの魅力は?

 

ならちゃんのベースやおざささんのギターもええし、ちゃんまつのドラムも好きやけど、さとっちゃんの声がすべての曲とあいすぎるし、どの曲もいい曲すぎるし、ほんまみんなライブ行って欲しい、みんなでブラザーズおどろう!!!これは基本的なことしか書いてないで

 

12.正直Official髭男dismで一番好きな曲は?

えらべんわ〜

 

13.おしゃキャッチーってめちゃいいですね!!

でしょ〜!よく気づいてくれましたね!

 

14.これからの目標は?

全曲制覇(野望)

 

15.宣伝したい情報など!

 

これからもTwitter上に動画をいろいろアップしていくので、ぜひご覧ください!

 

そんなBeard Guyのアカウントはこちら!!

 

 

多種多様な魅力がいっぱいのバンドさんでしたね!!

これからもその活躍に期待大です!!

 

以上!

Beard Guyの皆さんでした~!!

 

文責:カドちゃん