inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【TOWA~Dive in your LIVEs~】係紹介#3 バッキング係&機材係

こんにちは!寒くてこたつから抜け出せないspi3ライムです🍋

こたつといえばみかん🍊と言いたいところですが、私としたことが今年は全然みかんを食べていません。

柑橘ネームを背負うものとしてあるまじき行為ですね。

多いに反省しています。

とはいえ、家にみかんがあるとつい食べ過ぎてしまうのですよね~

ひとり暮らしをする前は、1日に5個以上食べていることもありました。

そんな私の経験上、みかんを食べ過ぎると手が黄色くなってしまうので、くれぐれも食べ過ぎには気をつけてくださいね。

(そもそも1日5個もみかんを食べる人なんていないですよね💦)

 

さて、本題に移りましょう。

今日はCLの係紹介第3弾ということで、バッキング係機材係紹介をします!

暖かい場所で暖かい格好で温かい飲み物でも飲みながら読んでいただけたらなと思います☕

 

バッキング係

メンバー

だいご (spi4)、コンチェ(spi2)、おとちゃん(spi2)

 

仕事内容

全体曲の伴奏弾いてます。

 

CLへの意気込み

聴いてね

 

CL運営からのコメント

バッキングのおかげで全体曲成り立ってます、ほんまに感謝。毎年思うし当たり前やけど仕事に出来るんちゃん?ってくらいに天才!!

 

バッキングって弾いて作っていらっしゃったのですね!知らなかったです。今年の全体曲のバッキングも素敵すぎます✨バッキング何回も聞きましょう!!!私も聞きまくります!!!

 

機材係

メンバー

spi3 さにぃ、とんぼ、ゆきまる、小町

spi2 KK、ハク、マリー、sours

spi1 メシル、ボン、どいちゃん、あぼちゃん

 

仕事内容

機材を伴うインスピのイベントで出動し、機材の設営片付け、イベント中のPAを行う。あ、あとお菓子食べること

 

CLへの意気込み

CLが最高のライブとなるよう、裏方ではありますが、機材班全員で一丸となって頑張ります!

 

CL運営からのコメント

ほんまに毎毎毎イベントお世話になってます!!差入れいくつ渡しても足りんすぎる。仕事きちんとこなしつつも、ほわほわ空間なのよきね♡

 

個人的にはプロ集団だと思っています…!いつもいつもありがとうございます🙇差し入れ持っていくので好きなお菓子があれば教えてください!

 

私からの係紹介は以上です!

次回以降の記事も是非読んでくださいね!