inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【TOWA~Dive in your LIVEs~】係紹介#2 通信係&OPP、BNS係

どうも、小中高ラグビーをやっていたでおなじみ、Spi1無浪丸です。

最近ガンガマハル(大学近くのインドカレー屋)に行くのがマイブームです。

僕は結構な頻度(多いときは週1)で行くんですけど、いつも美味しいんですよね、、、

特におすすめはほうれん草カレー(ポーク)です。

最近寒いので温かいカレーを食べてみるのはどうでしょうか?

たまにの贅沢でチーズナンを頼むのも最高です、、、

ガンガへの愛が止まらなくなりそうなのでここら辺にしておきますね。

 

 

 

 

 

本題に入りましょう。

さて、私達Inspiritual VoicesのCLまで残すところ7日となりました!

通信係では、引き続き係紹介を行っていきます!

 

 

今までの紹介記事はこちらから!

 

 

僕が今回紹介する係は以下の2つです!

・通信係

・OPP、BNS係

ぜひお楽しみに!

 

1.通信係

メンバー

spi3セレン、spi3ライム、spi2ほげほげ、spi2ステラ、spi1無浪丸、spi1オーロラ、spi1アイネ

 

仕事内容

通信係が運営しているインスピ通信というブログを更新しています!Twitterにいるンすぴくんのお世話も通信係のお仕事です✨

 

 

運営からのコメント

ほんまにインスピの貴重な情報網すぎる。軽くではない文章量をこなしてる全員文才ありすぎて才能分けて欲しい、、
今回の記事も楽しみです!!

 

 

CLへの意気込み

皆さんにインスピのことをもっと知ってもらうため頑張っていきます!

 

最後に何でもどうぞ!

ぜひ記事を投稿した際には読んでください!あとあわよくば感想等お伝えいただけると通信係一同とても喜びます!

 

僕も所属している通信係です!いつもお世話になっております。記事投稿頑張って行きますので何卒よろしくお願いします!(僕だけ写真写り悪くて書きながら悶えてます...)

 

2. OPP、BNS係

メンバー

シマネノマリナ(spi4) あらもーど (spi4) TriK (spi4) ルーヴル(spi4) さんま(spi4) ぽに (spi3) あくびちゃん (spi3) ソフィア (spi3) もろみちゃん (spi3) ぷいね (spi3) ケロップ(spi2) しゅな (spi2) トニー (spi2) すわーくる (spi2) ラとぅ。 (spi2) ハルジオン (spi1) マリア(spi1) 梅 (spi1) なーちゃん (spi1)

 

仕事内容

OPP・BNSの演者選出からその他演出の考案、衣装決め、指導など、ステージ作りに関わる仕事。

 

 

運営からのコメント

ほんまに全員意味わからんくらい仕事できる、そんで演者が出来るようになるまで練習に付き合ってくれる、。ありがとうすぎてなみだちょちょぎれ。

 

 

CLへの意気込み

CLのオープニングを飾るOPP、そして部間を彩るBNSを、今年も私たちの手で盛り上げます!!💃🕺選ばれた演者による最高のステージをお楽しみに!

 

 

本当にかっこいい方達が出演されるOPP,BNS、僕も非常に楽しみにしています!

いつも遅い時間まで練習お疲れ様です🙇

 

僕からの係紹介は以上です!CLまでぜひお楽しみに!