inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【TOWA~Dive in your LIVEs~】係紹介#7 映像係&装飾係&CL運営

皆さんこんばんは、いかがお過ごしでしょうか?も終わり、すっかり年末年始🍊モードですね。どんどん寒くなっていく一方でとにかくカイロとヒートテックが手放せません。カルチエ前が寒すぎる。私はと言うと社畜なのでクリスマスも年末もしっかりバイトが詰まっております。spi3セレンです。

そんなことはさておき、今日まで続いてきた係紹介も、いよいよ最終回となりました!前回までの記事は見ていただけましたか?👀まだチェックしてないよ!という方はぜひ過去記事を参照してCL✨をもっともっと楽しんじゃいましょう!!それでは係紹介へれっつごー!!

映像係

メンバー

spi5 くも。 寺田華菜、spi4 あぶり 林優希、spi4 しあわせ 芦田佑伍
spi3 にか 米澤瑞希、spi3 アンビ 葛岡美和、spi3 しんどめ 新留 叶一朗、spi3 スシロー 得能慎司、spi3 さにぃ 木村晴、spi3 ペンネ 磯野小春
spi2 P 小川浩輝、spi2 こぺん 辻村沙知、spi2 コンチェ 若松志帆
spi1 ましゅ 林田奈々、spi1 keygeη 和田拓巳、spi1 カヌレ 鳴海真央、spi1 アクア 内山芽依、spi1 つっつん 堤雅喜、spi1 ウォーカー 福原蒼樹

仕事内容

主には
CLバンド映像の撮影
CLTwitterで流す映像の編集
CL当日の撮影、配信
CL映像の編集
です!

CLへの意気込み

今年再編成したメンバーなので試行錯誤しながらですが、、いいCLになるようにがんばります!
Twitter企画CL本番を含め、たくさんの映像を流しますので楽しみにしていてください!💪

CL運営からのコメント

目にする動画のほとんど作ってくれてるんや、、すご。撮影から行っているこだわりっぷりだから1動画3回は見ようね!!((圧

最後に何でもどうぞ!

慣れない中でも、いい映像が出来るようにメンバー一同頑張っています!

出来上がった映像いっぱい見てあげてください!!そこかしこに皆のこだわりが詰まっています💫
そしてちょっとした声掛けでだーいぶ励みになりますので、編集者に良かったところ是非言ってあげてくださいね😌

 

映像係の映像はいつも高クオリティで見ていてわくわくしちゃいますね✨CL当日の各バンド映像にもご注目👀

 

装飾係

メンバー

spi4 重松駿輔 わかさぎ、spi4 中村大輝 しらく、spi4 前原京佳 ルーブル、spi4 田村剛史 六甲おろし、spi4 幸地真央 Shaun
spi3 池田葵 ドラミ、spi3 伴帆乃香 ぷいね

spi2 岩田侑香 ぱるぱる、spi2 澄川茜音 げっしー、spi2 東和輝 ワクワクさん、spi2 甲斐野史歩 わさび、sp2 石村怜奈 コロちゃん
spi1 以倉裕哉 イクラ、spi1 山本侑己  ハーバー、spi1 伏木優奈 ゆうな

仕事内容

・演奏の魅力を損ねない装飾を作ること(馴染みとクオリティ)

係員全員に参加した実感と、楽しさを感じてもらうこと

・前日に滞りなく機材搬入など出来るよう、マットを敷いたりする

CLへの意気込み

舞台を最大限飾れるように務めます。

CL運営からのコメント

毎年CLの顔になる装飾をありがとう!!

個人的にインスピの中で一番わちゃわちゃきゃっきゃっしてるイメージがある((羨望

 

装飾係の装飾、めちゃくちゃ素敵ですよね✨作業もわりとみんなで集まってやってるイメージなので、新たな出会いがありそう!!今年のCLの装飾も楽しみにしてます!

 

CL運営

メンバー

spi4 リアス、くまモン、エクスプレス、あぶり
spi3 ジョー、アンビ

仕事内容

✨CLの指揮統括✨CL運営飲みCL運営鍋パCL運営打ち上げCL会計でいっぱい食べ、、

CLへの意気込み

いいライブにしたいという一心でここまで続けてきました!!
来ていただけるお客さんにインスピのライブすごかったって言ってもらえるように最後まで駆け抜けたいと思います!!🔥🔥⌛️

最後に何でもどうぞ!

CLに向けて協力してくださっているサークル員のみなさんいつもありがとうございます!!😭😭
CL終わったらいっぱいお酒飲みましょう🍺

 

CL運営なくしてCLは完成しません。少数精鋭!指揮を飛ばす絶対的導き手たち!人一倍働きものの彼らのおかげで今年のCLも無事開催されます。メンバーだけみても仕事できすぎる人たちの集まりで本当にいつもお疲れ様です、、、、

CL終わったら思う存分お酒🍺飲んで美味しいご飯🍚食べてどんちゃん騒ぎしてください。

サークル員を勝手に代表させていただきまして、いつも本当にありがとうございます!!!!

 

CLまであと二日!皆で協力して、楽しいCLを成功させましょう!以上、通信係係紹介記事でした。ここまでお読みくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

~文責 セレン~