inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

もうすぐ1年ぶりの学祭!!!盛り上げてくれる方々にインタビュー!

 

 

 

こんばんは!!!

 

 

2度目の登場のロディです。

 

 

この頃寒くなりすぎててびっくりしてます!!!

 もう冬物のコートを着てしまい、これからどうやって冬を乗り越えようかと考えているところです💭

 

 

ということはさておき、、、

 

 

今回は、もうすぐまちかね祭!!!ということで

 

 

まちかね祭メイン総括のspi3いいとこ見つけと、残念ながら開催できなかったいちょう祭のメイン総括のspi3ヘラクレスにインタビューしてきました!!!

 

 

 

もうすぐまちかね祭やな〜〜〜、楽しみやな〜〜〜という気持ちで見てください👀

 

 

では、START⭐️!!!

 

 

 

 

 

 

いちょう祭総括にインタビュー!

 

 

いちょう祭総括はこの方!

 

 

 

spi3ヘラクレス!!!

 

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201107162826j:plain

めちゃめちゃに決めてる。笑


 

 

早速質問に答えてもらったので、載せていきます

 

 

Q1 いちょう祭のメイン総括に立候補しようと思った理由は?

 

初めは立候補者がいなかったので、引き受けたのですが、今までサークルに対して何も還元できていなかったので、ここでメインをさせて頂きいちょう祭の運営に携わることでインスピの発展に貢献しようと思ったからです!

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201108230200j:plain

めちゃめちゃに素敵な写真!素敵なステージ作ってくれそう!!!


 

 

 

素敵なメインステージにして、インスピに入りたい!と思ってくれる人が多くいれば、インスピの発展に繋がるし、とても良いな〜〜〜と思いました✨

 

 

 

 

Q2 どういうステージにしたかった?

 

 

演者側、観客側から見て楽しい!と思える様なステージにしようと思っていました!

 

 

 

いちょう祭のメイン見たかったな〜〜〜という気持ちになりました、、、泣

 

 

 

Q3 コロナの影響で、大変だった部分は?

 

 

ステージ審査が今まで対面式だったのが、無観客審査をすることになり、今までと全く違う審査方法になったことです。

 

 

 バンドの声を聞かずに決めるというのは、生で聴いていても難しいと思うので、とても大変だったんだろうなぁというのがわかります。

 

 

 

 

Q4 反対に、今までと異なり、よかった部分は?

 

 

自粛中で時間があったが、サークル活動が無かったので今までどれだけサークルの人と関わりがありそれが無くなった時にサークル活動のサークル活動の大切さに気づいたことですかね、、。

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201108230017j:plain

やっぱり歌うって楽しいですよね、、、!

 

 

 

確かに、私も自粛期間、実家に帰っていたこともあり、本当に家族以外誰とも会わずに過ごす時間がとても長かったので、サークルの方々との関わりがどれだけ素敵なことやったんやろう、、、って思いました。

 

 

 

Q5 いちょう祭がなくなるって決まったときの気持ちは?

 

 

色々準備をしていたのに、それを発表する場所がなくなり残念な気持ちと、出てくださる予定だったバンドの皆さんに出演機会を与えてあげられなくて申し訳ない気持ちでしたね、、。

 

 

 

 

 いちょう祭で悔しい思いをしたからこそ、今回のまちかね祭のメインはなんとしても成功させたいですね!!!

 

 

 

Q6 まちかね祭で見たいステージは?

 

 

1年ぶりの学祭なのでフラストレーションを発散する様な爆発的な演奏、ステージが見たいです!

 

 

 

1年ぶりやからこそ、インスピの良さを観客の皆さんに伝えられる、素敵なステージにしましょ〜〜〜。

 

 

 

 

Q7 最近入ったspi1にひと言!

 

 

行事とかがあまり無いので関わる機会が少なくなっているのですが是非遊んだり一緒に歌ったりしたいですね!

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201108230337j:plain

また、みんなでユニバとかも行きたいですね!!!

 

 

 

 

私もspi1の皆さんと喋る機会がなくてとても寂しい気持ちです💭

 

 

 

Q8 最近日サロに行きましたか??

 

 

行ってないのに黒いから困ってんねん、てかおもんない質問すな。

 

f:id:inspi-tuusin:20201107163036j:plain

これめちゃくちゃ黒く見える、、、笑

 

 

ごめんなさい。私はなかなかそこまで黒くならないので、気になって聞いてしまいました。

(また怒られる。)

 

 

 

 

では、最後に

 

Q9 コロナ期間にハマったことは?

 

 

乃木坂46かな。

 

 

やっぱりアイドルは最強です。

皆さんアイドルにハマりましょう、女の子は是非ジャニーズに。

 

 

 

 

ということで、ヘラクレスへのインタビューは以上です!!!

 

前例のない、コロナ禍での学祭メイン総括をめちゃくちゃ頑張ってくれたヘラクレスには感謝しかないです。

 

 

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201107163220j:plain

歌ってる姿、良いですね! ほんまにありがとう!


 

このいちょう祭での思いも込めて、まちかね祭頑張りましょう!!!

 

 

ということで、次は

 

 

まちかね祭メイン総括にインタビュー!!!

 

 

まちかね祭総括はこの方

 

 

 

spi3 いいとこ見つけ !!!

 

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201107163405j:plain

脚なが!!!羨ましいすぎる。

 

 

では、早速始めましょ〜〜!

 

 

Q1 まちかね祭のメイン総括をやろうと思った理由は?

 

 

コロナの影響でサークル活動ができない中、何かできることはないかなと思って総括をやろうと思いました!

 

f:id:inspi-tuusin:20201108231732j:plain

夜景めちゃくちゃ綺麗、、、!ってそうじゃなくて、総括ありがとう!!!

 

サークル活動ができなくなって、何かできることは、、、と考えられるのはすごいです!

みんなで成功させましょう〜〜〜!

 

 

 Q2 コロナの影響で大変だった部分は?

 

 

登録方法スケジュールが昨年までと変わったのと、感染対策を大学や運営と話しながら決める必要があり、大変でした。

 

 

全員がやったことない状況でやるのは大変やったと思います。

ほんまにありがとう、、、!

 

 

 

Q3 反対に今までと違い、よかった部分は?

 

slackに投稿したらいいねしてくれるのが嬉しくてモチベになってました

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201109161108j:plain

サメ🦈?と同じ顔してる、、、良き。笑


 

 

私も記事投稿した時のいいねをモチベにして頑張ってます✨

 

 

 

Q4 作りたいステージは?

 

 

サークル員や新入生が「アカペラっていいな〜〜」って思ってもらえるようなステージにしたいです!

 

 

 

サークル員にもその良さを改めて伝えられるように、というのは素敵やと思います。

 

 

 

Q5 見てほしいポイント

 

 

全部です!ぜひステージ奏に来て欲しいです

 

f:id:inspi-tuusin:20201108231932j:plain

みつけの作ったステージ、楽しみですね!!!

 

 

 

皆さん、ステージ奏に行って、盛り上げましょう〜〜〜!

 

 

 

Q6 最近入ったspi1にひと言!

 

 

インスピにはいってほしい!

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201109161232j:plain

懐かしい、みつけのJOKER、、、。定番のspi1肝試しもなくなったん寂しい、、、

 

 

本当にインスピってアカペラだけでなく、たくさんの方々と仲良くなれたり、素敵なサークルやと思うので、是非入ってほしいですね!

 

 

 

Q7 最近誰かのいいとこ見つけた??

 

 

しらくは返信が早いです。あとせんベーはおいしいご飯連れてってくれます

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201107163804j:plain

食べ物の答えやったから、食べてるところ。笑 何食べてるんやろ〜〜?

 

 

どっちもいいとこですね!

あとちなみにせんベーは最近痩せたと自慢してました。

 

 

 

Q8 コロナ期間にハマったことは?

 

 

散財!大きな買い物をするときのワクワク感、たまんないですね

 

 

めちゃくちゃわかる、、、

私は服が大好きなので、服をいっぱいネットで買ってしまいました、、、。

 

 

 

 

というわけで、いいとこ見つけのインタビューも以上です!!!

 

 

こちらも前例のないことで、それも開催するとなると、クラスターを起こしてはいけないし、、、などたくさん考えないといけないことがある中頑張ってくれているみつけには感謝しかないですね😭

 

 

 

なんとしても、みんなでステージ奏に行って、盛り上げましょう〜〜!!!

 

 

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201107163631j:plain

みんなで盛り上げましょうね!!!



 

 

 

 

みんなでまちかね祭成功させましょうね!!!

(ストも含めて!)

 

 

 

以上、トムとジャニーでつなぎ継承してくれるバンド募集している、ロディでした!

 

 

 

 

 

文責:ロディ