inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Let's FEVER!#13】写真係紹介

 

 

師が走ると書いて師走。

1年の中でも特に忙しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはというと、の空き缶が山積みになる

 

ーそんな12月を過ごしております。

 

 さて、2020年CL係紹介ももう終盤

 

本日は

 

Let's FEVER!第13弾!

映えのプロ、写真係に迫ります! 

 

 

 

 イチョウ祭から始まってインスピには非常にたくさんのイベントがありますが、
そのいずれでもカメラを携え駆け回る人影があります。

そう写真係です!


知らず知らずのうちにお世話になっている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな写真係の長は、
spi4 せきりんさん!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201223202758j:plain

いい写真だなーと眺めてたんですけど

「これってどのくらい近づいて撮ったんだろう」と気になってきました。

 


早速写真係の仕事内容についてお願いします!

 

写真係の仕事内容について

 

 

インスピのイベントがあれば
いつでも写真を撮りに行く係です!

 

本当にお疲れ様です。

記事書くにあたって長スタグラムも見ていたんですが、
はえーってなりました(語彙力)

 

メンバー紹介

 

今年活躍中の写真係のメンバーは現在7!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201223200924j:plain

みなさん写真を構える姿がプロ

 


リレー式で恒例の他己紹介をしてもらいました〜

 

spi4 せきりん

f:id:inspi-tuusin:20201223203837j:plain

バンド写真の撮影も写真係の大事な仕事です!

 

頼れる写真係の長です!
係をまとめてくださる、欠かせない存在です!

 

spi4 いぶき

f:id:inspi-tuusin:20201223203819j:plain

めっちゃ撮られている気分になりますね〜

 

写真係きっての
魚眼レンズの使い手
インカメ集合写真を撮るのが上手。

 

spi3 くも。

f:id:inspi-tuusin:20201223203909j:plain

映えスポット×見返り構図。つよい。

 

 

言わずと知れたインスピ大好きっ子
くもはいつでもみんなのことを満遍なく撮ってるから、
誰かの写真がない!ってことがない
からさすがやな~って思ってる!

 

spi2 獅子丸

f:id:inspi-tuusin:20201223203816j:plain

良い写真が撮れたご様子

 

写真撮るのもパーカスもうまい!おとなしそうに見えて実はワイワイ系。
可愛い笑顔で女の子からモテそうな子!

 

spi2 ゆんゆん

f:id:inspi-tuusin:20201223203813j:plain

これはパンフレットか何かに載ってる写真ですね。間違いない。

 

 

まず美人さん
特に洋楽うったてる時のクールビューティー半端ない!
聞いてる皆、耳も目も喜んでる!
率直な意見出しながら、お得意の関西弁で周りを引っ張っていけるところも尊敬します。

 

spi2 ヴァイオレット

f:id:inspi-tuusin:20201223203806j:plain

 

 

まずかわいい
私のどうでもいい喋りにも付き合ってくれる優しい子です。
もちろん写真撮るのも上手です!

 

spi2 くまモン

f:id:inspi-tuusin:20201223203803j:plain

癒しオブ癒し



 

いつもニコニコしていて本当に癒し
いてくれるだけでありがとうレベル
小学生みたいなことでキャッキャ笑うのもチャームポイントです。

 

みなさん褒め上手。特にspi2がキラキラしててダメージ喰らうレベル(老)

 

Fever Point!!

 

 

 ここからはFever Pointと題しまして

他の係にも負けない係の魅力について教えていただきます!!!!

 

 

サークル員の晴れ舞台や笑顔を一番近くで見れること。

 

圧倒的な需要供給、写真撮るのうまい人多くていい写真をお届けできるところ。

 

皆の思い出や楽しそうな瞬間をその場で収められること。

 

企画やライブをたくさん見れること。

 

サークル員の皆さんの笑顔を一番近くで見れること。

 

バンドメンバーの輝く姿を思い出に残すことができるところ。

 

サークル員の皆さんの輝いている瞬間を収めることができる。

 

ほんと、いい言葉しか出てこない!

写真係入りたくなってくる。

 

 

ここまでいかがでしょう?知られざる写真係の魅力をお伝えできていれば嬉しいな〜と思っております。

 

 

 

それでは最後に!!!!!!!!

ここまできたらとことん写真係を知ろう!!!

ということで

 

Q&Aのコーナー🕶

 

Q1 係の仕事で大変なことは???

撮影した後の
写真の整理。

シャッターチャンスを逃さないこと、
ステージングしてる中でぶれずに撮ること。

編集レタッチ。

カメラが意外と重くて肩こります。

張り切っていっぱい撮りすぎるとそのあとの編集作業が大変…。

写真のアップロードや編集など。

機械音痴なので操作面で大変なことが多いですが、克服します!

 

写真以外もそうですが、編集って終わりが見えなくて大変ですよね。。。
CLだけでもなんと4000枚もあるらしいですよ(怖)

 

Q2 サークル員の皆さんへのお願いは???

こっち向いて~~!

写真係にとってもらった写真、
ぜひいろんなところで使ってください!

カメラ目線してほしい!
共有遅くても怒らないでください…

みんなもカメラ買おう!

いつも皆さんカメラ向けたらいい顔してくれて嬉しいです
今後もよろしくお願いします!

飛び切りの輝く笑顔をお願いします!

操作でわからないことがあった時。
いつも優しく教えてくださってありがとうございます!

 

カメラってン万円するって聞きますが、どうなんでしょう…??

カメラが向いたら笑顔ですね!

 

Q3 最後に一言お願いします!!!

いつも素敵な写真撮らせてくれてありがとう

今年のCLもたくさん写真撮ります!

いっぱい褒めて写真使ってください!素敵な瞬間撮らせていただき光栄です!みんな神様です。

みんなもカメラ買おう!

素敵な写真お届けできるよう頑張ります

CL頑張ります!

🔥

 

写真係の皆さん、いつも素敵な写真を撮っていただいて、ありがとうございます!

いやほんと、写真が無いイベント記事とか寂しすぎますからね!

これからもよろしくお願いいたします。

 

写真係紹介は以上です!!!

普段、当たり前のように共有される写真ですが、係の方の努力あってこそです。

カメラが向いたらとびきりの笑顔で答えましょう!

 

それではまた次の記事で〜

 

 

 

 

文責:いっせー