inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Focus ON#02】企画係

 

 

みなさんこんばんは!

 

すっかり寒くなってきましたね。

ついにマフラーを引っ張り出し、もうそろそろ手袋やカイロも必要だろうかコートはいつ出そうかと毎日悩んでいるカドちゃんです。

 

「もうダウンとか着た方がいいかな?」

「いやでもまだ11月やで。今から着てたら負けちゃう?」

「確かに…」

 

このやりとり、皆さんもしてないですか?
“負け”って、、いったい私たちは何と闘っているんでしょうね。

 

 

(沈黙)

 

 

さて、今回は、

期待のspi1にfocus ON!

 

来たる2019年度CL『ON』に向けて各係を紹介していくこのシリーズですが、

第2弾は企画係に迫ってみました!

 


f:id:inspi-tuusin:20191127091211j:image

 

 

楽しそうですね!!

皆さん笑顔がステキ!!

 

 

 

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

さて、インタビューを受けてくれたのは、

 

企画係からぺっぱー、

web係からしあわせとぽこぺん

の3人!

 

 

今回は企画係についてですが、web係についても後日発信しますので、お楽しみに!

 

 

まず初めに、企画係とはどのような係なのか、ぺっぱー本人、長のイーグルさんにお聞きしました!

 

企画係のお仕事

 

①CL直前に行われる決起集会について、イベント企画から運営まで行うこと

②CLの衣装の販売

 

大きく分けてこの2つです!

 

また、去年から8月頃に他のイベントを開催したりもしています!

 

とのこと!

 

 

今年は須磨の海で海ーティングでしたね!

私自身は残念ながら参加できなかったのですが、BBQにビーチフラッグにと、たいへん盛り上がったとおききしました!

 

 

ちなみに、企画係のspi1は、

ぺっぱー、ジャスミン、ポタージュ

の3人です!

 

 

 

informatiON-基本情報

 

それでは、ぺっぱーについて、学びを深めてまいりましょう。

 

f:id:inspi-tuusin:20191127091344j:plain

右下がぺっぱー



ぺっぱー(新井太一)です!

学部は工学部の応用理工学科で、出身は奈良県、高校は奈良高校出身です!

ありがとう!奈良高校出身、インスピにめちゃ多いよね!

実はしゃっちーと先輩後輩で、marvelさんと同学年です!笑

時空の歪みやね!笑

あと、部活は小中高とバスケ部に入っていました!

そうなんや!ちなみにポジションは?

スリーポイント生産機という異名を持っています(ニヤリ)

折井杯の記事に書かれてたね笑

折井杯といえば、所属バンドについて教えてください!

アホのナタデココ、のしのしばんばん。、Mecha la UROKOです!

気になっててんけど、Mecha la UROKO って誰が考えたん?

ぴくりんです!由来は…忘れました…笑

ぴくりんかわいいな(笑)(しゃべったことないごめんなさい)

あと、なんでもいいから教えて!

彼女の話しときいや

お!彼女の好きな髪形は?髪色とか!

ええ~…セミロングのおろしてる感じですかね…髪色は…はですぎるのはちょっと(笑)

デートで急に赤髪になってたらどうする?

さすがにないでしょ!笑

おそろいにするよな!俺がマーカーでぺっぱーの髪を赤く塗ります!

ごめん、ちょっと何言ってるかわからへん

ちなみに、合宿の宴会の夜の、ぽこぺんが寝潰れてる間にしあわせになりました

僕はぺっぱーの三日後にしあわせになりました

おれなんで来たんやろ…

 

introductiON-他己紹介

 

ぽこぺんとしあわせ、ぺっぱーの他己紹介して!ぺっぱーってどんな人?

んー、噂では最近調子に乗ってるらしいですね

あ、それ私もよくきく!

そんなことないって!

お調子者だがハイスペックです

そんなことないよ(照)

GPA3こえてたりとか!成績優秀です

す、すごい…

 

obstructiON-大変なこと

 

企画係をやっていて、大変なことはある?

特にイベント直前は忙しいですね。今も週1で2時間ミーティングをしていて、長い日は12時から18時とか。これから決起集会に向けて、更に多くなりそうです。

そうか!大人数が参加する行事でスムーズに進行できるように計画するのは、想像力もいるし大変そう…本当にありがとうございます。毎年めちゃめちゃ楽しませてもらっています!!…

 

 

evolutiON-係を通して得たもの

 

それでは逆に、企画係をやっていてよかったなと思うことを教えてください!

よかったことは、係の先輩方に名前を知ってもらえたことです!あとはやっぱり、どうやったら皆が楽しんでくれるかを考えるのって楽しい!

(今までで一番の笑顔や…ちょっと怖いって思ってごめん…いい子なんやろうな…)

ちなみに、企画係で推しの先輩はいる?

イーグルさんです!すごくまとめてくださったり場を仕切ってくださったりしてありがたいですし、格好いいです!その一方で急に天然なところもあったりして、面白いです笑

なるほど!わかるよ!

企画係以外だと推しの先輩いる??

じゃあちぇんさんです!

(「じゃあ」って笑) どういうところが?

声がとにかく好きですし、歌も上手ですし、とてもお顔がかわいくて、いややめときます(笑)すごく素敵です!!

 

 

motivatiON-1彼らをONにするもの

 

大変なことも多いと思うけど、これがあったらがんばれる!みたいなものってある?

決起集会でみなさんが笑顔でいられるところを想像すると、自然とがんばれます!

なんていい子なんだ…うっうっ

 

passiON-意気込み

それでは、今後について意気込みをお願いします!

 

12月22日の決起集会『クリスマスプレゼント争奪戦』、皆さんの士気をあげられるように頑張ります!参加登録フォームも解禁されているので、、ぜひ皆さん来てください!

打ち上げまで盛りだくさんの一日ですよね!CL前に、みんなで絆を強めましょう!

 

 

最後に一言おねがいします!

この記事を読んでぼくらのことをよく知ってもらえたら嬉しいです!

ちなみにぺっぱーのクリスマスの予定は?

どこかには行きたいなあって思ってます(照)

ぽこぺんは?

家でポケモンゲームします…誰か遊んでください!!!

 

 

以上です!

企画係について、そしてぺっぱーについて、知っていただけたでしょうか??

甘い声が魅力的なぺっぱーですが、面白くて話しやすくて優しい一面ものぞかせるぺっぱー、とてもすてきだなと思いました!

 

さあ!次に紹介するのは写真係!

お楽しみに~~!!

 

 

文責:カドちゃん