inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Focus ON#08】広告係

おはようございます、ハロワおじさんことムショクです。

 

最近、「ぴえん」という言葉にはまっていまして、結構頻繁に使っているんですよ。あのアホそうな言葉の響きがなんとも好きで。

ただ残念なことに周囲の評判があまり芳しくなく、「まさか自分の友達に使っている人がいるとは思わなかった」だの、「お前がぴえんとか言ってるの、もはや地獄以外の何物でもない」だの、「恥を知れ」だの、МCバトル並みの罵詈雑言の数々で少し落ち込んでいます。私の友人がおしなべて口が悪いんですかねこれ。

みなさんどうか優しく見守ってください…

そしてぴえんガチアンチの方には深くお詫び申し上げます…

 

 

それではね!このテンションのままではよろしくないのでちょっとテンション上げていこうかなと思います!

 

 

はい!!さあでは今回もspi1にFocus ON!のお時間でございます!

この企画は2019年度CL『ON』に向けて各係を紹介していくコーナーとなっております!

今回は~~~~~??  広告係の皆さんでございます~~~!

 

f:id:inspi-tuusin:20191207151052j:plain

 

 

 

活動内容は? 

さて今回も例に倣いまして、広告係とは何ぞやとの疑問に答えるべく広告係の長であるspi4ぴーこさんに係の活動内容を説明していただきました!

 

 

お店に協賛のお願いをしに行って、CLの開催に必要な広告代を頂きます!

 

協賛店の方にとっては私たちの態度=インスピのイメージになるので、気持ちよく応援していただけるように気を配っています😊

 

 

なるほど!シンプルかつ超重要な係ですね、この係なくしてはCLの開催もままならないわけですね! 回答ありがとうございました!

 

 

さて、そんな広告係に所属しているspi1はこちら!

f:id:inspi-tuusin:20191207151442j:plain

左から がんもどき クレイス あまなつ

あまなつ、クレイス、がんもどきの三人でございました!3人ともとてもかわいい

それではFocus ONしていきましょう!

 

 

 

informatiON-基本情報

 

あまなつ

f:id:inspi-tuusin:20191208003440j:plain

右から二番目 いい写真ですね~

 名前からもわかる通り愛媛県出身!甘夏蜜柑は愛媛県の名産ですね~

 

工学部の応自で、どうやら実験を終わらせるスピードに定評があるらしい

高校の時は服飾部に所属していたそう

 

バンドは只今絶賛募集中だそう、今作りかけのバンドもあるらしいですね、コーラスをしていたそうですが、パーカスにも挑戦しているのだとか!

 

クレイス

f:id:inspi-tuusin:20191208003514j:plain

右から二番目 関係ないですがなにやら左端が濃いですね

 大阪出身の保健学科、写真係のアポロンと同じ学科ですね、写真係の記事もぜひご覧ください~というか写真係に限らず全部ご覧ください!

 

高校の時は書道部らしいです、ええやん、書道部ってなんかいいですよね

いきなり語彙力が死にました。えもいわれぬ、ってやつですたぶん。

 

今はポップコーンというバンドでコーラスをしているそうです!

 

がんもどき

f:id:inspi-tuusin:20191208003719j:plain

すみませんムショク撮影ですが見事にブレました

神戸出身の法学部

僕が組んでいる二つのバンドどちらにもいらっしゃいまして、非常にお世話になっております パーカスですが、実は歌がうまいのでいつか歌ってほしいですね

 

高校の時は卓球部所属だそう

 

現在バンドは3つ組んでおられますね うめしゃけたらこ、pen-pal、chimneyどれもパーカス担当らしいですね~

 

 

 

introductiON-他己紹介

 

あまなつ

 

いつ見ても明るい!

わかる、ムショクさ~んってにこにこしてよんでくれるいい子

愛媛弁がかなり強くて、けんけん言うてる

方言かわいいなあ~~

そういやニトロさんの大ファンよねあなた

ほんまや

あ、これみんなもう知ってるのね(笑)

 

がんもどき

 

初対面でも優しく受け入れてくれる高身長男子です!

マージで高いよな、なんぼ?

180(鼻高々)

ああ(絶望)

でも某spi2にえげつなく高い人がいるせいで、いんすぴでは180はあんまり高くないって印象をもたれてしまうらしい

巷ではい〇とこ〇つけ効果とよばれているそうですね、、

法律相談部も相変わらず行っとんの?

法相入ってるん!?

彼は法学部の鑑だよ

すごーーい!

すごーーい!

しゅごい(裏声)

 

クレイス

 

かわいいよなあ~~~~~~

いやほんとにかわいい~~~

たしかn

かわいいよなあ~~動作もなにもかもかわいいよなあ~~!!

このあまなつさん、もう使い物にならないですね…

 

 

 

evolutiON-係を通して得たもの

 

やっぱり係の先輩と仲良くなれることですね

先輩がみんな優しくて本当にいい人たちばかりです

ぴーこさん最高かわいい 

語彙力ないんかこいつ

 

 

 

obstructiON-大変なこと

外部の人とコンタクトをとるので、期限や時間を守ること、きちんとした言葉遣いなどには気を遣わないといけないですね

たしかに、失礼があってはいけないもんね。でも社会に出たときには必ず必要になるからいい勉強になるよね

あとお金の管理が怖いです

そりゃ間違いない

でもまだ先輩方に同行しているので少しずつ学んでいこうと思います!

 

 

 

motivatiON-彼らをONにするもの

一番外部との関わりが多い?係なのでたくさんの方々に支えられてサークル活動ができているという実感ができます

それゆえにやる気も出ます!
支えてくださっている方々に感謝して頑張ろうとおもいます!! 

 

 

 

passiON-CLへの意気込み

CLのためなら何でも頑張ります!

 

 

うおお、すごい熱意の塊ですね…広告係、アツいですね、バイブスを感じます

 

 

広告係のみなさんどうもありがとうございました、和やかな雰囲気のメンバーでした!

いやあほんわかしてましたね~でも中には確かな闘志が。

 

以上でございます!見てくださってありがとうございました~

 

 

 

 

文責:ムショク