inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Let's FEVER!#08】チケット係紹介

 

 

 

こんにちは~~~~もう今年もほとんど終わっちゃいましたね、いつの間にか紅葉のシーズンは過ぎて豊中キャンパスのメインストリートも殺風景な眺めになってしまいましたね

 

波乱の2020年ももう少しですが頑張っていきましょう!!

 

 

 よし今日も勢いよくいっちゃいましょ~~!!

 

 

 

係紹介第8弾!

女子力は青天井、チケット係に迫る! 

 

f:id:inspi-tuusin:20201207153521j:plain

華やか~~~~~



 

 

 

見ての通り全員が女性で構成されているチケット係、サークル員の男子は全員この係の素性を全く知らないとか…(ほんまか?)

男子禁制?かつての高野山の逆みたいなアレ…?

 

 

そんな皆さんの疑問も今回の記事を読めば解決しますよ!

 

 

 

 

係名から何となく仕事内容がわかるようなわからないような…?

まずはそのもやもやを晴らすために長にお聞きしましょう。

 

チケット係の長は、spi4 かなんさんと、spi4まどれーぬさん!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201207154419j:plain

写真うつりばっちりです

f:id:inspi-tuusin:20201207160528j:plain

これもばっちりです





 

早速仕事内容について伺いました!

 

チケット係の仕事内容について

 チケットを販売するためのツール(パスマ)を作成して、Clを見に来てくれる人に購入してもらいます!

今年は無かったんですけど待ちかね祭でチケットの手売りなども行ってました〜!

ここまでは長がほとんど行って、当日にみんなで入場の案内をするって感じの仕事内容です!

みんな当日よろしくね〜!て感じのゆるい係です☺️

 

とのこと。ほんわかした感じですね~~

f:id:inspi-tuusin:20201207152806j:plain

当日の風景ですね

当日のお客様の案内とチケットを前売りするお仕事に大きく分けられていて、実は本番前からお仕事は始まっているとのこと。

 

パスマーケットってなんだろう?と思ったのですがどうやらネット上でチケットを販売するシステムのことらしいですね

 

 当日の受付もいくつかお仕事があって、

f:id:inspi-tuusin:20201207154651j:plain

 

このようなお仕事があるようですね!

 

 

 

 

メンバー紹介

 

キラキラ~なチケット係のメンバーは現在11!!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201207151602j:plain

ああ眩しい眩しい




 

 リレー式で他己紹介してもらいました〜〜〜!!

spi4 カナン

 

f:id:inspi-tuusin:20201207160505j:plain

いいカメラ目線です!

 

ギャップの宝庫みたいな子!

めちゃくちゃ可愛いのにめちゃくちゃ面白くて、歌うとめちゃくちゃカッコいい!1年生の時からファン(笑)

 

spi4 まどれーぬ

 

f:id:inspi-tuusin:20201207160528j:plain

後ろの男女そんな上見上げるタイミングあります?


とにかく明るい&ポジティブ&面白い。一緒に遊ぶといつも腹筋割れるくらい笑わせてくれる🧚‍♀️ あと今まで出会った人間の中で一番アラームの音がでかい

 

spi4 ティラミン

 

f:id:inspi-tuusin:20201207160952j:plain

遠っ

 

一見大人ぽくみえるけど実はノリが良くておもろくてしっかりしてるのに意外に抜けてたりする感じの子です〜😉

ほんまに一緒にいると楽なんですよ、ほんんんまに楽!なんかこたつみたいな感じの子です!

んでめちゃめちゃ仕事してくれます、えらすぎ あとめちゃ家泊めてくれるやさしい

色々暴露したろおもたんですけど、本人のNG入りました笑 ただめちゃほめただけみたいなんなりましたすんませんです笑

 

spi4 りりこ

 

f:id:inspi-tuusin:20201207161127j:plain

間違いなくいい笑顔です

 

美意識高い、女子力のかたまり! コスメと可愛いものに加えて最近は漫画にも恋してる小さな女の子です。

相手の気持ちをいつも考えてる、、、と思う。ほんとにすごい、尊敬してます!

でも、自己肯定感が低めなので、みんな、いいところは積極的に伝えて褒めましょう!!

 

spi4 りーな

 

f:id:inspi-tuusin:20201207161213j:plain

上品な一枚に仕上がっております

 

キュートな見た目や天然っぽい話しぶりからインスピ内で「あざとい」という不動の称号を勝ち取っていることで有名(?)な彼女ですが、皆さん知ってます?この子めちゃくちゃキャリアウーマンなんですよ……!!聡明の言葉が似合う、とっても頭の切れる女の子です。係でも超助けられてます。ありがとう!

 

spi3 せなつ

f:id:inspi-tuusin:20201207161619j:plain

超絶似合っている

 

関ジャニが好きな仲間です。あと爪カワイイ!しっかりめにカワイイなと思っています

 

spi3 りんりん

f:id:inspi-tuusin:20201207161701j:plain

なんの…ポーズでしょう?

 

もはや絶滅危惧種でもあるコテコテ関西弁スピーカーのりんりん!

いつもお洒落に着飾っているが、口を開けばおもろい関西人✌🏼

クールなトーンで秀逸な返しをしてきます めっちゃ肩幅狭いので、後ろ姿ですぐに発見できます!

 

spi3 きりみ

 

f:id:inspi-tuusin:20201207161759j:plain

テンション一番高いときに撮られた写真

 

spi3 ええ声、声でかい(特に笑い声) ゲラでいつも楽しそう

 

spi2 トト

 

f:id:inspi-tuusin:20201207162031j:plain

いつも通信係でもお世話になっております。

 

姉御肌、コミュ力が高い、話しやすい、甘えさせてくれる、面白さと可愛さと優しさ全部もってる、好き

 

spi2 シマネノマリナ

f:id:inspi-tuusin:20201207162114j:plain

全身入れそう

 

まりなは皆さんご存知の通り、いつも明るくてとっても人当たりが良い子です🐶

笑顔が素敵でまさにチケット係に入るべくして入ったような存在!!! 冬はニット帽率高めです🧶

 

spi2 チコ

f:id:inspi-tuusin:20201207162219j:plain

これまた似合っとんな

声も見た目も透明感!とにかくかわいい🥰 しっかりしとるお姉ちゃんみたいな感じだけど、実は結構自由人です。

あとは、いつでも後ろから抱きついてきます(笑)そんなとこも好きです

 

 

 

 

 

個性的な紹介ありがとうございました(笑)

 

なにを暴露しようとしたのでしょうか…

週刊誌にすっぱ抜かれるより先に、是非とも私共通信係にタレコミを…!

 

 

という話は置いといて笑

ハイ次のコーナーはおなじみ、もう余計な説明はいりませんね、

 

 

Fever Point!!

 

 

 ここからはFever Pointと題しまして

他の係にも負けない係の魅力について教えていただきます!!!!

 

かわいい女の子と仲良くなれる、、😌😌

 

他の人たちがみんなオシャレ女子なところ! 私はファンキーめなので何でここに所属してるのかわけがわかりません

 

ここにいて良いのかと申し訳なくなるほどの、圧倒的な美女率💄

 

ほんとに可愛い子が多い!!

 

周りの方々の顔面偏差値が高くて、目の保養になります、心が潤います

 

みなさんとにかくかわいいです😳

 

当日の案内係なだけあってみんな愛想すんごいです、ほんまに人当たりいい、みんなニコニコしてくれる

 

お客さんと1番関われるところ!あと美女揃い

 

みなさんかわいくておもろいです

 

かわいい子に囲まれて仕事できること、お客様一人一人と関われること(特権です!)

 

可愛い女子しかいないので目の保養になります😳

 

 

 

Fever Pointいかがでしたか????

チケット係の魅力は伝わりましたでしょうか???最高ですねこの雰囲気

 

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201207152748j:plain

いい笑顔です

f:id:inspi-tuusin:20201207170002j:plain

✌✌


それでは最後に!!!!!!!!

ここまできたらとことんチケット係を知ろう!!!

ということで

 

Q&Aのコーナー🕶

 

Q1 係の仕事で大変なことは???

 開演してからかなり長時間入り口に座っているのでめちゃめちゃ寒い

 

愛想を振りまくこと!

 

当日チケット確認する場所が入り口に近いので常に極寒

 

押すことなく定刻通りに開演するために、限られた時間内にお越しになったお客様全員の受付を確実に終わらせなければならないので、開場後は時間との戦いです!

 

大変なことは特にないです、強いて言うなら受付する場所が少しだけ寒いこと

 

受付のロビーが寒いこと (去年めっちゃ寒かったです笑)

 

長なのでパスマ作ったことです。今年コロナなんでほんまにめんどくさかったです。

 

受付をしている時に、臨機応変に対応をしなくちゃいけない!特に今年は当日以外もコロナ禍での対応もあったから例年よりもごちゃついてました…

 

当日受付するときにお客さんの列が混んできたら焦ります

 

(例年は)300名を超える来場者から頂けるアンケートを集計しています!楽しいけど大変!

 

いかにスムーズに受付を済ませられるか。開場直後とかで沢山人並んでたりするとちょっと焦ります😂 でも基本的には来場してくれた方とお話出来るし、終演後の反応も間近で見れて嬉しいです。

 

 

Q2 サークル員の皆さんへのお願いは???

 とくになしです、、!

 

みんな好き!

 

各方面でのお仕事お疲れ様です☕️ 私もCLに貢献できるように頑張ります!!!!!

 

例年チケット購入をはじめ、ご協力ありがとうございます!

 

色々大変かと思いますが身体を大切にして下さい😭

 

体調管理しっかりしてCL挑みましょう!!

 

チケットの締め切り気をつけてくださいね〜!❤︎

 

家族席の購入、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

 

受付してる時ちょっと寒いので労ってください(笑)

 

チケットを販売した後もいろんなお仕事をしてることを是非知って頂きたいです♡

 

特にないです!

 

 

Q3 最後に一言お願いします!!!

 今年も頑張ります〜

 

ねむい!

 

今年もいっぱいチケット捌きます🎫

 

記事の作成お疲れ様です!ありがとうございます🙇

 

少しでもCLを盛り上げることが出来るよう頑張ります!

 

笑顔で受付します✊

 

今年はイレギュラーなことが多くてみなさんほんまにお疲れ様です みなさんほんまに尊敬してます Clできること願って頑張りましょね!❤︎

 

CLが無事開催されて、お客様の顔を見れることを楽しみにしてます!

 

当日受付がんばります!!

 

今年もガールズパワー全開でお仕事します♡

 

CL頑張りましょう〜🔥

 

 

 

 

 

チケット係紹介は以上です!!!

 

いや~良かったですねこのあり余るガールズパワーを私は記事に全部のせることができたのでしょうか…(笑)

 

当日あともう少し!みなさん、ありがとうございました!!



 

 

 

文責:ムショク