inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Let's FEVER!#05】 デザイン係紹介

 

 

 

こんにちはムショクでございます。久しぶりですね~???

 

 

今とある○メダ珈琲にいるのですが、小豆小町ってメニューを試しに頼んでみたらすごく美味しくて幸せになりました、皆さんもどうぞ!!!

f:id:inspi-tuusin:20201129095029j:plain



 

コーヒーの下にコメ○お得意のあずきあんが入ってるんですねデザート代わりにいけちゃいますよ

コ○ダはええぞ~~~~~~~

 

 

 

さてさて、記事ラッシュということでサクッといっちゃいましょう!

今回のテーマは‼‼‼

 

 

係紹介第5弾!

センス溢れるタレント集団、デザイン係に迫る! 

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201129094601j:plain

良い雰囲気!打ち上げが自由にできた時期ですね、、

 

 

 

テーマの通り、今回はデザイン係の登場です‼‼

どうやら今回の記事にもspi3のナントカさんが登場するようです…!乞うご期待!

 

 

 

 

そもそもデザイン係ってなにしとんの?

あんま知らんねえ~~って人もなかにはいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたは最後まで読むとバッチリわかるようになりますよ、もちろん知ってる人も最後まで読むとみんな幸せになれます!!

 

 

 

では早速、長に仕事内容を教えてもらいましょう。

 

 

デザイン係の長は、spi4 ぱぶろさん!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201129095121j:plain

何処かな透明度すごい、構図完璧ですね



 

デザイン係の仕事内容について

CLに関しては、SNSアイコン/トレーナー/パンフなどを制作しています!

パンフ以外は全員が案を出してそこから担当者を決定、パンフは1人あたり1ページ以上受け持ちます!

CL以外に学祭やサーオリのパンフ・ビラなども制作します。

 

 

おお~~パンフだけではなくてトレーナーからSNSのアイコンまで!様々なイベントの裏で一枚噛んでいる係なんですね~~

SNSアイコンも皆さんチェックしましたか???アレですよアレ!

 

メンバー紹介

 

 

メンバーは現在!!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201129130548j:plain

凝ってますね流石は本職の方々

 

 

皆さんに自己紹介をお願いしました!!

 

spi4 ぱぶろ

f:id:inspi-tuusin:20201129095121j:plain

二度目の登場です(笑)

 卒論に追われつつ息抜きに絵を書くような毎日です。 最近洗濯機が壊れました。

 

 

 

spi4 シネマ

f:id:inspi-tuusin:20201129095359j:plain

美味しそうおなかすきました

趣味は一眼レフカメラと日本酒と大河ドラマです!

 

 

 

 

spi3 だかり

f:id:inspi-tuusin:20201129095644j:plain

何の瞬間かわからないけど楽しそうですね笑

最近SCRAPフォローしたら無限にリアル脱出ゲーム行きたくて震えてます。

 

 

 

spi3 檸檬

f:id:inspi-tuusin:20201129095848j:plain

手に持ってるのはコーヒーではないんですね

コーヒーが大好きです、毎日飲まないと生きていけません☕

 

 

 

 

spi2 たらちゃん

f:id:inspi-tuusin:20201129100437j:plain

しっかりインスタに載ってそうな写真ですね

spi2たらちゃんです!趣味は、古着屋さん巡りで、今したいことは髪の毛ばちばちに染めることです。欲しいものは単位です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

spi2 いっさ

f:id:inspi-tuusin:20201129100546j:plain

背景が朝焼けっぽいのですがド早朝でしょうか

カフェや喫茶店を巡るのが好きです。

 

 

 

 

spi2 たおる

f:id:inspi-tuusin:20201129100816j:plain

あれ?髪色がおとなしい

バイトが趣味です。

 

 

 

 

この方々が数々のパンフとかを作り上げてきたのですね…!

 

 

以上がデザイン係のメンバー紹介となりました~~~~

 

 

だかりさんいったいお幾つの記事に出現したら気が済むのでしょうか?

ですがご安心ください、もちろん全ての記事で誠心誠意紹介させていただきます!!笑

 

 

そろそろ係紹介シリーズも見慣れてきて、次は何のコーナーかわかるようになってきた人がいるのではないでしょうか、さあ行きましょー!

f:id:inspi-tuusin:20201202225415p:plain

某鳥も見学にいらっしゃったようです


 

 

Fever Point!!

 

 

 ここからはFever Pointと題しまして

他の係にも負けない係の魅力について教えていただきます!!!!

 

 

 

アイコンやトレーナーなど、その年のCLのトレードマークを自分でデザインできるのは、責任感がある分特別なことやなーと思います! トレーナーとかだと思い出として手元に残しておくこともできるのでそれも魅力の一つです🌻

 

まずデザインを考えるのが楽しい!パンフとかの形に残って、喜んでもらえて、沢山の人に見てもらえること!が魅力だと思います。

 

達成感! 出来上がったパンフを見ると、頑張って良かったなあ〜と本気で思える!!

 

デザインソフトを扱えるようになる!自分の仕事が目に見える形で残るのが楽しい!

 

優しい先輩が助けてくれます!

 

色んな物事のビジュアルイメージを作り上げられること

 

想像(創造)力

 

 

 

 

Fever Pointいかがでしたか????

さらなるデザイン係の魅力をお伝えできていれば嬉しいな〜〜〜と思っております。

 

 

 

それでは最後に!!!!!!!!

ここまできたらとことんデザイン係を知ろう!!!

ということで

 

Q&Aのコーナー🕶

 

 

Q1 係の仕事で大変なことは???

(あんまりやる機会は無いが)女性の前髪の触覚を切り抜く作業。巻いてると難易度が跳ね上がる。全員ショートボブにしてくれ。

 

センスがないので悩みます

 

授業の課題とデザイン係の仕事が被ることが多く、締切直前はいつもパニックです😌

 

デザイン依頼してくださった方の言葉からイメージ通りにデザインを仕上げること

 

個人プレイなので煮詰まってしまうとなかなか進まなくなります笑 あとセンス云々よりもソフトの扱いが難しいな〜とおもいます。 4年間やってきたけど未だに知らん機能がいっぱいです。

 

全部!笑

 

コンセプトに合うデザインを考えること

 

 

 

Q2 サークル員の皆さんへのお願いは???

 デザイン係メンバー募集中!!!

 

いっぱい遊んでください‼‼

 

FEVERの魅力を120%詰め込んだ素敵なパンフを作れるように頑張ります💪

 

実は...なところにデザイン係の仕事があります!探してみてください!

 

みんなに「めっちゃええやん」て言うてもらえるんが何より喜びです。 どんどん褒めてね。

 

期限忘れがちでごめんなさい🙇‍♀️😭

 

野菜と過度なアルコールを与えないでください…

 

 

 

Q3 最後に一言お願いします!!!

リアル脱出ゲーム行くよってなったら誘ってください~~~

 

🐹

 

 諸事情によりCL当日参加できないのですが、最高のステージになるよう応援しています🙌

 

デザイン係楽しいです( ¨̮ )

 

 トレーナーたくさん着てね!

ンスぴスタンプも買ってね!

 

残り数ヶ月ですがよろしくお願いします!

 

 よろしくお願いします!

 



 

 

デザイン係紹介は以上となります!

 

 

いかがでしたか?会場にいらしてくださる方々へのビラやパンフレットを作るにはきっとものすごい長い時間がかかっているのでしょう、、

 

それでもあれらは無くてはならないもので作ってくださっているデザイン係の皆さんには本当に頭が下がります…‼‼

 

 

 

 皆さんもどうぞ「めっちゃええやん」をデザイン係の方々へ!

それではここ辺りで失礼いたします、では!!

 

 

文責:ムショク