inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Let’s FEVER!#16】Web係紹介

さあさあみなさーん!!クリスマスどうでしたか〜??

サンタさんから届きましたか?✨

 

ちなみに私はサンタさんからカバンをプレゼントで貰いました〜☆

CLで早速使おうと思ってます!!楽しみ!

 

さてそんな事置いといて皆さんもうすぐで本番ですね……!

私は凄く緊張してソワソワしてます笑

 

当日頑張りましょうね〜〜!

 

さてさてさーて!本題に行きましょうか、、、

 

 

係紹介第16弾!

CLインフルエンサーWeb係に迫る! 

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201214234339j:plain

みんなでダブルピースいいですねえ!(違う。)

ということで、宣伝のプロの皆さんの紹介をしていこうと思います!

 

皆さん!!Web係ってどんな宣伝をしているか、誰がいるのか気になりませんか?

この記事を見ればわかっちゃいます!!

 

 

 

教えてくれたのは

Web係の長は、spi4 千さん!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201215010352j:plain

くぅぅぅっそ可愛い長!!!最高です、、、!


 

早速Web係の仕事内容について伺いました!!

 

Web係の仕事内容について

Twitterに配信するコンテンツを企画、作成しております!

ぽせいどんを筆頭に、たかたか、武蔵、さらっち、フォルテがPR班。注目を集める面白コンテンツを担当。
ウッディを筆頭に、千、げんじ、しあわせ、サンタ、ヴァイオレットが出演バンド紹介を担っています。
あとは全員で協賛店紹介も行います! 

 

メンバー紹介

 

そんなWeb係のメンバーは現在11人!!!!

 

f:id:inspi-tuusin:20201215004241j:plain

真ん中の存在感が…

 

今回リレー式で他己紹介してもらいました〜〜〜

 

 

spi4 千

 

f:id:inspi-tuusin:20201215004422j:plain

美味しそうに食べる顔好きです

頼れるリーダーです。
バシバシ支持してweb係を牽引してくれています。
しかもめっちゃアイデアマンで、会議内でもどんどん意見いうんでコンテンツ内容とか円滑に決まります。

    

spi4 ウッディ

 

f:id:inspi-tuusin:20201215004602j:plain

ポージングばっちりですね☆

spi2から仲間になった!
係兼任もしてて飲み会や遊びやくるみちゃんに大忙しのはずやのに、やるべきことはちゃんとやってくれる!
周りも見えてる頼れる同期!!

  

 

spi4 たかたか

 

f:id:inspi-tuusin:20201215004748j:plain

いや、髪型の癖。

 


spi4のたかたかさんはボイパが上手すぎてやばいです(語彙力皆無です、すいません) そんなことは皆さん知ってると思うので深くは書きません(※書けません)。
そんなすごいたかたかさんですが遅刻癖があり、よく爆発した頭のまま来ることをよくみます。Web係の写真もそうですね笑 Web係としてのたかたかさんはYouTuberの技能フルパワーでさすがとしか言えません、笑(上から目線みたいでごめんなさい、)
僕の知ってるたかたかさんはこんな感じです笑

 

spi4 ぽせいどん

 

f:id:inspi-tuusin:20201215004903j:plain

ばえてますねぇぇ素敵!!

去年も今年もweb内の同じコンテンツを担当しているので、とても安心感があります!私がコンテンツの提案などで、何を言ったとしても優しく受け止めてくださるので、とても嬉しいです。本当に優しい先輩です!!!  

 

spi3 げんじ

 

f:id:inspi-tuusin:20201215005003j:plain

自撮りイケメン。

いい人すぎるくらいいい人で、お家がspi3の先輩の溜まり場になっているらしい?!誕生日にサプライズで侵入されてた時には流石にお怒りだったようです!友達が多くて、みんな大好きなげんじさんです!  

 

spi3 武蔵

 

f:id:inspi-tuusin:20201215005153j:plain

スーツ似合うの羨ましいです。

パッと見何を考えてるかわからない人。でもなんだかんだやる時はやってくれるし、たまにおもしろいことを言うてくれる☺️

 

spi2 さんた

 

f:id:inspi-tuusin:20201215005306j:plain

謝罪する3秒前ですかね??

パーカス
みんなからよくかわいいと言われている  

 

spi2 しあわせ

 

f:id:inspi-tuusin:20201215005514j:plain

キメ顔のなゆたさんか思った。

spi2 バイトマン。バイトしかしていない。留年しないことを祈る。

 

 

spi2 ヴァイオレット

 

f:id:inspi-tuusin:20201215005605j:plain

建物お屋敷みたいですね??

spi3せんべーお気に入りの本田望結系ツイ廃美少女(偏見がすごい笑)
僕の知ってる限りの彼女の情報です。いや、でもほんとに本田望結ちゃんに似てるんです!可愛いですよね✨本人がこれを見て不快に思っていたら、せんべーに謝ってもらいます😅
そんな彼女はツイッターが面白いという理由で誘わせてもらって、快く係への加入を承諾してくれました!本当にありがとう☺️これから仲良くなって、彼女の面白さをもっともっと引き出せたらなと思ってます 

 

spi2 さらっち

 

f:id:inspi-tuusin:20201215005715j:plain

これはいつぞやのKaja!の会場!?

 

僕は交流がないので僕にとって謎の少年。係のピン写の背景に巨大な船が写っているので、彼は工学部地球総合学科の船舶コースだと予想。
こう見えて意外とAAAが好きらしい。全ての写真が素敵な笑顔。僕はぎこちない笑顔しかできないので弟子入りしたい。

 

 

spi2 フォルテ

 

f:id:inspi-tuusin:20201215005905j:plain

溝に落ちないでね!

 

いつでも何かの仕事をしている。頼りになる期待の新星!

 

 

 

さてさてさーて!!

それではFEVERpointいっちゃいましょーー!

 

 

Fever Point!!

 

 

 ここからはFever Pointと題しまして

他の係にも負けない係の魅力について教えていただきます!!!!

 

 

CL出演バンドメンバーや美男美女と話せる!!笑

動画編集を学べる

1から動画を企画、編集できるところ!みんなからもらう「面白い」の一言やファボ&リツイートの数は、やりがいにつながります!(今年もご協力お願いいたします🙇‍♂️)

先輩が優しい。かっこいい、面白い人が揃ってる

Twitter監視力

外部への発信力

面白い企画を考えるとこ

 

 

 

Fever Pointいかがでしたか????

さらなるWeb係の魅力をお伝えできていれば嬉しいな〜〜〜と思っております。

 

 

 

それでは最後に!!!!!!!!

ここまできたらとことんWeb係を知ろう!!!

ということで

 

Q&Aのコーナー🕶

 

Q1 係の仕事で大変なことは???

編集は意外と字幕が大変

企画、撮影、編集を一手にこなさないといけないこと

編集が基本1番は動画の編集。3年前までは映像係に任せていたのを、係内で一本化しました。初めての編集は大変だけれど、自分達の思い描いた絵コンテがそのまま動画に仕上がるので、イメージが統一しやすいです!

編集が基本的に個人作業なので、寂しいです…

動画編集

動画編集

動画編集

お客さんに来てもらうためのコンテンツを考えて、撮影し、動画編集すること。何がウケるかわからない怖さがある。

 

 

Q2 サークル員の皆さんへのお願いは???

Twitterで動画が出たらいいねリツイートなどお願いします

いいねとリツイートをしていただけると、編集頑張った甲斐があるので、たくさんしてください!!

 

サークル員の皆さんのファボやリツイートが僕らへの報酬といっても過言ではないので、CLコンテンツには積極的にはファボリツして欲しいです!

 

とにかくファボ&リツイート!それから、できればファボ&リツイート。最後に、もしよろしければファボ&リツイートをよろしくお願いします!!

 

健全じゃないWeb係の打ち上げしてみたいです!笑 (去年は20時解散の超健全)

 

CLアカウント、いいねRTして!お願いやから!!!内部の方の拡散がないと外部に広まりません!協力してください!!!!!!!それに尽きます!!!

 

CL頑張りましょう!

 

動画編集には是非ご協力頂きたいです

 

いいねして

 

Q3 最後に一言お願いします!!!

 

今年もがんばりまーす

いいねとリツイートお願いします!</br />記事を書いてくださってありがとうございます🙇️面白くない内容でごめんなさい💦)

 

通信係の皆様お疲れ様です。ありがとうございます!!

 

くもさん!頼みますよ!ほんまに!🐷

 

皆様の協力で係が成り立ってます。いつもいいねRTしてくれる方ありがとうございます!今後とも拡散の方おなしゃす!

 

紹介ありがとうございます☺️)

 

やりがいのある仕事なのでこれからもがんばっていきたいです

 

 

 

Web係紹介は以上です!!!

Twitterが作るコンテンツも素晴らしい物ばかりなので是非見てください!!

 

 

 

ちなみに私も出演させて頂きました!

本当にありがとうございます!!

 

私も配信係頑張るので当日皆さん頑張りましょうね〜〜☆☆

 

 

 

 

文責:くも。