inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【Let's FEVER!#06】OPP係紹介

 

こんばんは~!!

最近spi4のまめちゃん(急な登場)と一緒にNETFLIX「THE CALL」という韓国映画を観ました。

最近若干ツイッターで話題になったので、しってるひともいらっしゃるかも…?

 

もうこれがですね、面白くて面白くて。

ああ喋りたい。でも喋れない。皆さんみてください。予告編貼っときます。

 

 

映画みるの大好きなので、なにかみたいものがあるひとは一緒にみましょう。

 

ホラー映画を順調にみすすめているカドちゃんです。

 

www.youtube.com

 

めっちゃ不穏な雰囲気になったすみません笑笑

 

 

さてさてそれでは気を取り直して、 

 

係紹介第6弾!

 

インスピトップのバリキャリ集団・OPP係に迫る! 

 

f:id:inspi-tuusin:20201208170937j:plain

映え写真しかない素敵…

モッピーがめちゃ目につきますね

 

 ということで、今回はOPP係

 

あれ?前にも紹介してなかった?

 

…と思ったあなた!!

 

いつもインスピ通信を読んでくれて、本当に本当にありがとうございます。。。

 

 

え、そうだっけ?

と思ったあなた、そうなんですよ!!!

実は!!!!!

 

 

その記事がこちら 文責はキキです!

inspi-tuusin.hatenablog.com

inspi-tuusin.hatenablog.com

 

 

激アツ裏エピソードいっぱいつまってて、

あのド迫力の舞台はこういう風に作られているのか…!!!

と感動すること間違いなしなので、ぜひ読んでください。

 

 

あれ、じゃあ今日は何紹介するの?

 

とおもったあなた、鋭い。

 

OPP係についての紹介は前回の記事でたくさんさせてもらったので、今回は少ししぼってお届けしたいと思います!

 

 

 

 

ということで、いきなりですが

Fever Point!!

 

 

毎回恒例、Fever Pointと題しまして

他の係にも負けない係の魅力について教えていただきます!!!!

 

 

少数精鋭でみんなが重大な仕事を担っている。誰1人欠けても係がまわらなくなるぐらいだから、1人1人の責任感が強い!本当に10月〜12月の今の時期は大変だけど、その分達成感も計り知れないほど!係員は本番、舞台袖で毎年涙しています

 

OPPに対する熱意がすごい!

 

CLのOPPの舞台を素敵なものにしたいという想いはもちろんどこの係にも負けないと思います✨✨私はまだ見習いで何のお役にも立ててませんが、先輩方の背中を見て勉強させてもらってます!!

 

係員一人ひとりがそれぞれの個性や得意ポイントを生かして活動し,全員で1つの作品を作り上げていること!

 

係への所属意識が高い!入ってすぐに重要性の高いお仕事してもらうことが普通なので、自然とみんな仕事できるようになるし意識も高くなるところ

 

みなさんおしゃれ&可愛いです!

 

憧れの舞台を自分たちの手で作れるとこ!!

 

少数精鋭✨ということで、メンバー全員が何かしらの仕事を持って働いているところです!だからこそのチームワークは抜群👏

 

やはりなんといっても積極性だと思います!それぞれが責任を持って自ら動いてるので、スムーズに仕事が進んでるなと感じます!

 

9ヶ月間、こだわり続ける!先輩後輩関係なく、活躍度が全員等しい!(みんなめっちゃ仕事してくれる)

 

 

 

 

 

 

Fever Pointいかがでしたか????

さらなるOPP係の魅力をお伝えできていれば嬉しいな〜〜〜と思っております。

 

 

f:id:inspi-tuusin:20201209151626j:plain

お仕事中!かっこいい!

 

それでは最後に!!!!!!!!

ここまできたらとことんOPP係を知ろう!!!

ということで

 

Q&Aのコーナー🕶

 

Q1 サークル員の皆さんへのお願いは???

演出面でいうと、フォーメーションや隊形移動を、特にこだわっています!
マイクコードにとらわれない動きや限界を追求しているので、そこは是非注目して見てくださいね✨
全体としては、没個性から個性獲得のストーリーを感じてもらいたいです!
終盤は曲がマッシュアップになっているので、よぉーく耳を澄ませてみてください☺

 

感動してください!お願いします!

 

係全体となって作り上げてきたOPPのステージ!
細部の細部までこだわりがたくさん詰まっています!
一瞬も見逃さず楽しんでいただけたら嬉しいです!!

夏休み頃から何度も会議を重ね,先輩方を中心に今年のOPPを作り上げてきました。
作り込まれた楽譜,繊細な演技指導,緻密に考え込まれた衣装,ステージを作り上げる全ての要素に注目して是非ご覧ください!

 

今年はバックグラウンドストーリーがあるのでそれを感じながらぜひ見て下さい~!
あと男子パートめっちゃかっこいい!

 

bnsとの対比や、個性が開花していく演出に注目してください✨

 

演出も衣装も係のみんなのこだわりポイントいっぱいです!

 

今年はテーマに沿った意味のある衣装や演出を沢山考えたので、演者の皆様の素晴らしい歌声だけでなく、どんなストーリーを表しているのか考えながら見て欲しいです!🙌

 

音に関しても演出に関しても、こだわり抜いて考えたものなので、生ではもちろんあとで動画で何回も見返してもらえたら嬉しいです!
そんな作品になるように係一同あと一か月頑張ります✨

 

楽曲のアレンジもOPP係が担当しています!
雰囲気がガラッと変わったり、パートごとに異なるフレーズを歌っていたりと、耳でもステージを楽しめるようになっております😏
ぜひそういった工夫にも注目してもらえたら嬉しいです!
改めて投票ありがとうございました!

 

f:id:inspi-tuusin:20201209151659j:plain

公園で練習!寒そう…

でもなんか「青春」って感じですね

Q2 最後に一言お願いします!!!

OPP係は、日本とスウェーデンで会議を繋いだり、一度も対面会議ができなかったり、未曾有の状況下で手探りで作り上げてきました。
係のみんな、出演者の皆さんのおかげでなんとかここまで仕上げることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです🧡
今年のOPPも楽しみにしていてください!
そして見終わった後、感想、ぜひ聞かせてください!!!!✨

 

あとちょっと完成までがんばりましょうーーー

 

OPPのステージをたくさんの方に楽しんで見ていただけたら嬉しいです!!

 

今年のOPPもスゴイです。

 

こんなご時世ですがCLまで頑張っていきましょう~!

 

今年も素敵なステージぜひみてください🎉

 

CLみんなで盛り上げましょう✊️

 

2020年の締めくくりにふさわしいOPPの華やかなステージをどうぞ楽しみにしていてください!!!!

 

OPP最高〜♡

 

サークル員の皆さんが選んだ出演者がキラッキラに輝けるステージを鋭意制作中です!
是非ご期待ください✨

 

 

OPP係紹介は以上です!!!

 

いかがでしたか??

外部のお客様だけでなく、サークル員の皆さんもOPPの舞台を楽しみにしているのではないでしょうか。

 

バックグラウンドストーリーもあるということで、幕が上がるのが待ちきれませんね…!

はやくみたい!!

 

なんか、OPP係で会社立ち上げたりしたらよさそうって思いました。唐突に。笑

 

 

 

どの係もCL本番まであともう少しです!!

楽しみにしつつ、すごい舞台を作り上げている仲間のみんなをねぎらいつつ、頑張りましょう!!

 

ちなみに去年のOPPはこちらぜひみてみてください~!↓↓

www.youtube.com

 

 

 ではまた!!

 

 

文責:カドちゃん