inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

インスピ行事紹介!!

 

皆さんこんにちは!最近木金土でのバイト3連勤が日常になりつつあるものの、もっと稼ぎたいと感じてしまっています、Spi2無浪丸です。

 

新入生の皆さん、お試し発表会も終わり、本バンドの練習も始まって、インスピを楽しめていますでしょうか?

 

さて、今回はインスピに入ってくれた新入生に向けて7月~10月の行事を紹介していこうと思います!大きなイベントを3つ紹介します!これらのイベントに参加すれば、もっとインスピを楽しめること間違いなし!インスピには様々な行事があるので、ぜひ「へ~こんな行事があるんだ、楽しそう~」なんて思いながら読んでください🙇

 

 

①新歓ライブ

こちらは新入生の為にライブハウスを借りて開かれるライブです!出演するバンドはインスピ内の厳しいオーディションを勝ち抜いた精鋭バンドです!新入生にとってはライブハウスでアカペラを聴く初めての機会になります!カッコイイ先輩方の姿をみて憧れること間違いなし!

 

 

②夏合宿

続いては夏合宿です!昨年はアカペラだけではなく、体育館でのレクリエーションBBQ肝試し花火大会も行われました!また、夏合宿のために組むバンド(通称企画バンド)ではいろんな先輩、同期と仲良くなる大チャンスです!正直、めちゃめちゃ楽しいので予定の合う人は是非参加しましょう!

 

 

 

 

 

 

③新人ライブ

こちらは新入生が主体となって開催するライブです!演者から運営まで、すべて新入生がそれぞれ役割を持ち開催します!お試し発表会の後に組んだ本バンドがライブハウスで演奏します!たくさんの先輩が見に来てくれるので緊張するかもしれませんが、内向けのライブなのでどれだけ緊張してもなんとかなります(笑)(実際僕も緊張しすぎてMCかみまくったり、演奏中白目むいてました)

 

ここまで紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?紹介したほかにも、他大との交流会などまだまだたくさんの行事があります!皆さんのインスピライフが楽しい物になることを願っています!これからもアカペラを、そしてインスピを楽しんでいきましょう!