inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

【#6 チケット係】インスピの顔に迫る

美女揃いのインスピの顔!

インスピ最大のイベント、CLが目前に迫った今回お届けするのは、インスピの美女が揃っていると噂のチケット係。

インタビューに答えてくれたのはspi2ティラミン。

 

インスピを代表する仕事

チケット係の主な仕事は、

①まちかね祭のストをみて、インスピのCLに行きたいと思ってくださった一般の方にチケットの宣伝と販売をすること

②CL当日に来てくださるお客さんのリストを管理して、お出迎えすること

R「受付嬢みたいな!」とティラミン。

R「受付嬢(笑)確かに、チケット係ってインスピの顔だもんね!」

A「そう!CLに来てくださるお客さんにとって私たちが一番初めにみるサークル員。だから笑顔で接することを一番に心がけてる!サークル員の中で直接お客さんと接する機会があるのはチケット係だけだからこそ、インスピの顔として責任をもって対応してる。」

 

f:id:inspi-tuusin:20181121162441j:plain

 

Q「大変な仕事って何かある?」

A「CL当日はすごい数のお客さんのチケットの対応を一日中するからそれは大変!

 あと、まちかね祭の時は寒い中ずっと外にいなければいけないから辛かった(笑)」

Q「なるほど!逆にチケット係でよかったなって思うことは?」

A「CLの係でこんなにもたくさんの人と接することができて、楽しみにしてくれてるお客さんの顔を直接見ることができるのは私たちだけだから、それはとても嬉しい!

 あ、あとチケット係の人はみんな可愛い(笑)」

R「本当にね!羨ましい(笑)」

 

CLに向けて

Q「何かサークル員に向けてお願いしたいこととかある?」

A「CLの出演者だけじゃなくって、サークル員全員が色んな人に声をかけてくれると嬉しいな。もっとたくさんの人にインスピを知ってもらいたいし、たくさんの人に見てもらいたい!」

 

Q「最後に、今年のCLに向けて意気込みをどうぞ!」

A「今年もチケット係一同、可愛い笑顔で皆様をお出迎えします!」

 

毎年、たくさんの方が見にきてくださるCL。

今年もサークル員全員で素晴らしいCLを作り上げていこう!

 

(文責 みなも)