inspiritual voices 公式ブログ

あなたの知らないinspiritual voices を。

バンド紹介第9弾! アトリエ🎨

 

 明けましておめでとうございます!
2020年、本年も宜しくお願いいたします!

 

ついに2020年到来ですね!

年越しの瞬間、皆さんは何をされていましたか。

 

小林家はといえば、例によって紅白歌合戦のあとの『ゆく年くる年』を見ながら年越しそばをすすっていました。

この番組見てる人きいたことないのですが、いらっしゃいますか?

 

『ガキ使』をみて爆笑する大晦日にひそかに憧れているカドちゃんです。

 

 

さて、2020年一発目の今回は、

 

 

☆バンド紹介第8弾!☆

 

登場いただくのは、spi2同期バンドアトリエです。

 

f:id:inspi-tuusin:20200102191537j:plain


 

思わず体を揺らしてしまうような、ノリのいい邦楽を中心に歌っています!

 


アトリエというシックなバンド名がまたいいですね!

 

 

それではさっそく

メンバー紹介! 

 

 

spi2 メガホン

 

f:id:inspi-tuusin:20200102191601j:plain

ガラ悪い人いるよ~~怖いよう~~



出身は大阪府、チャームポイントは顔!

 

顔!笑

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

カメラを向けると自動的に変顔(うさんくさい顔)になるボイトレオタク。

ストイックでええ声なのは間違いないが他がいろいろと残念すぎる、アトリエが誇るリードボーカル

とのこと!

 

 

なかなか辛辣ですねぇ笑

2ほめたら8けなすタイプのメンバーですね。笑

 

 

 

 

spi2 ちゃむ

 

f:id:inspi-tuusin:20200102191642j:plain

微妙に目合わなくてちょっと怖い(笑)



出身は大阪府、チャームポイントはすぐ笑うこと!

 

ほんとに!いい笑顔!

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

絶対音感兼アレンジャー兼バンマス。

いなかったらアトリエが終わる。

しっかりしてるせいで最近「ちゃむおばさん」などとよばれるが(本人非公認)実はアトリエで一番若い。

 

とのこと!

 

 

ちゃむおばさんは嫌やんなぁ~~
でもそう言わしめる安心感はわかってしまう気がする!

 

 

 

spi2 ゆーみん

 

 

f:id:inspi-tuusin:20200102192011j:plain

映え!これどこやろう??

 

 

出身は広島県、チャームポイントはかわいすぎること!

 

 

皆が認めるかわいい子ですな!

ほんまに、ラブ&ピースって感じの平和なかわいい顔やなあと思ってるよ…すごい…

 

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

 

バンドどころかインスピのアイドル♡

顔よし頭よし性格よしの天使

ゆーみん欠けの練習はメガホンのテンションが半分ぐらい下がるので困る

 

 

とのこと!

 

 

 

すんごい愛が伝わってきますね…

いつかの練習でもメガホンが「まどか、、!」て両手を広げてゆーみんを迎えていて、思わず目をそらしましたね。

 

 

 

spi2 武蔵

 

f:id:inspi-tuusin:20200102192223j:plain

これは!HRA48での似合いすぎてたコスプレですね

 

 

出身は大阪府、チャームポイントはひじ!

 

ひじ!ひ、ひじ!!?

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

 

せんば。とにかくせんば。

お酒さえ与えなければ現実主義のええやつ。

サードもベースもできる。お酒を与えてしまうとイカれたハッピーおじさんに変身する。

 

 

とのこと!

 

 

イカれたハッピーおじさんも想像できるしおもろいんですが、何よりひじが気になりすぎてそれにしか目がいきません

 

 

 

spi2 タッタ

 

f:id:inspi-tuusin:20200102192321j:plain

オオタリョウタアア!スゴクゴカンガイイ!

 

 

出身は富山県、チャームポイントは金髪!

 

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

 

本当に何を考えてるかわからない

この間ついに「俺には意思がない」と言い切ったので誰も彼の考えてることを知ることはできない

突然髪の毛を黒髪から緑色にしてきたときは全員が言葉を失った

 

 

 とのこと、、、

 

 

こわい、、、意思がないことはないと思うで、、きっと何か思ったから髪の毛緑にしたんやろうに、、こわ、、、

 

 

緑色の髪の毛ときいてJOKERが思い浮かんでしまうカドちゃんです。なのでタッタへの恐怖がとまらない。もんのすごい映画でしたね。皆さんぜひみにいってください。

 

 

 

spi2いいとこ見つけ

 

f:id:inspi-tuusin:20200102192424j:plain

車の窓のここに顔がくる人初めて見た

 

出身は新潟県、チャームポイントは身長!

 

 

メンバーからの他己紹介は、

 

 

背が高い。高すぎる。

こわそうに見えるけどそうでもない

意外とバンドの中和役。

 

 

 

とのこと!

 

ほんまに背が高い。しゃべるたびに実感する。

 

 

 

 

さて、ここからは

 

Q&Aのコーナー!

 

 

f:id:inspi-tuusin:20200102192510j:plain

イイ顔!武蔵はもうちょい楽しそうにしてくれい



 

 


バンドの結成時期は?

 

spi1の夏休みです!

 

 

 

レパートリー/歌手名を教えて!

 

LoveRain/久保田利伸

浪漫飛行/米米CLUB

星のかけらを探しに行こう/福耳

strawberry sex/平井堅

 

 

 

いつ練習してる?練習の雰囲気は?

 

火曜6-8です!

真面目に和気あいあいと、たまにメガホンのボイトレ講座に中断させられながら練習しています。

メガホンがとにかくうるさいのでアトリエの練習は遠目でもすぐわかるとよく言われる、、はずかしい

 

確かにわかりますね!笑

 

 

いままでの一番の思い出は?

 

 

しそみ。さん主催のしそっぷあうとにて、オープニングアクトを務めさせてもらったこと!

 

嬉しい!
実は私が所属するしそみ。のライブに出てもらったんです!

かわいかったなあ~~

 

あ、もしかして私が訊いたから気つかってくれたんかな?ごめん…

 

 

 

楽譜はどうやって手に入れてる?

 

全てちゃむが書いてくださってる

 

 

 

メガホンってこわいん?

 

1ミリもこわくない!

 

 

 

いいとこみつけってでかい?

 

でかーい!

 

 

 

正直一番こわいメンバーってだれ?

 

実はゆーみん

 

 

それはこわすぎ… 

 

 

 

 

ここだけはどのバンドにも負けない!と思うポイントは?

 

 

オグ姉のボイトレ講座が聞けること

 

 

強い!

 

 

このメンバーに物申したい!

 

 

toメガホン

練習中ストローをくわえるのは許すけど、落ちたストローを何回もくわえなおすのはやめて!

 

 

汚い笑笑笑

顔しかめてるアトリエメンバーの顔が浮かびます。

 

 

to武蔵

タッタのことをモバイルバッテリー持ってる人として扱うのはやめて!

 

 

やめて! ダメ!

 

 

これからの目標は?

 

主催ライブを成功させる!

 

 

そう!彼ら、なんとなんと主催ライブを控えているのです!

 

告知ツイートはこちら!↓

 

 

 

 

これはもう行くしかない!!

20までに取り置きすればお得ですよ!今すぐ!取り置きしましょう!

あとでやろうじゃない今しましょう!

 

 

 

最後に、アトリエから一言!

 

 

会計、個人登録係、打ち上げ係、夏合宿係などなど、かなりの権力バンドだと自負しております、、、アトリエとは仲良くしておくとよいかもしれません笑笑

 

 

 

ほんわかで落ち着いたバンド名とは裏腹に、結構強烈なバンドなようですね…くわばらくわばら

それぞれのメンバーのキャラも濃く、また演奏もとてもハートフルで上手なバンドさん、これからも目が離せませんね!

 

 

さてさて、新年最初のバンド紹介はアトリエについてお送りしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか??

 

 

これからも頑張って活動していく(予定です)ので、『自分のバンドを紹介してほしい!』『こんなこと記事にしてほしい!』『〇〇さんの秘密を暴いてほしい!』などなど、なんでもご意見・ご要望お待ちしております!

 

 

以上!アトリエでした~~!

 

 

文責:カドちゃん